fbpx

女性に好かれやすい!?年上の理想の男性像とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性に好かれやすい!?年上の理想の男性像とは?

投稿日 2018.01.25

一般的にカップルや夫婦を見てみると、男性のほうが年上のほうが多いです。
これは女性から見た男性の理想像との関連が考えられるのではないでしょうか。
精神的な年齢が男性に比べて女性のほうが高いこと、経済的な支えとなっているのが男性が大半であることなども挙げられます。
今回は交際クラブ・デートクラブの女性から見た理想の年上の男性像について調べてみました。

精神的な安定性を求めている

フレーバーを楽しむビジネスマン_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

男性に比べて女性は精神年齢が高いというデータがあります。
これは実年齢と比較した際の物事に対する考え方や理想と現実の見極め方、価値観などから見て取れるものです。
女性は現実的な考え方であるため実現可能な範囲内でできることを最大限試行錯誤します。
逆に男性は非現実的思考であり、いくつになっても夢や理想を追い続ける傾向があるため、物事に対する考え方にギャップがあります。
男性もある程度の年齢を重ね、社会に出てから様々な現実を突きつけられることによって、現実的な考え方に徐々にシフトチェンジしていく方も多いです。
経験値の高い男性は物事に対し冷静な判断ができ、知識も豊富で紳士的であることから、女性から見た時に理想的に感じる点が多くあてはまるのです。

経済的余裕も魅力のひとつ

女性は自らには経験できない出来事や非日常的な光景を好む傾向があります。
そのため経済的にゆとりがある男性からのサプライズ的なプレゼントが高級なものであったり、自身ではまかないきれない体験をさせてくれる男性に対して憧れや好意を抱きます。
車の運転免許を保持できない同級生よりも、車を所有してドライブデートに連れていってくれる大学生や社会人とお付き合いをしている女子高生などがその事例にあたります。
デートなどでひとつ上のランクの経験をさせてくれることが喜ばれるためです。
経済力や経験値が高い男性ならば、経験ないことを体験させてくれる!という部分が理想的に感じてもらえるポイントになるのです。

包容力の高さを魅力に感じる

女性はどちらかといえば「わがまま」だと言えます。
話を聞いてほしい、相談にのってほしい、力を貸してほしい、かまってほしい・・・など、欲求を直接出す女性は少ないものの、心の中ではひそかにそのような感情を抱いているのが多いのです。
そんなとき、大人で年上の男性であれば、女性のわがままを受け止めてもらえるため魅力的を感じるのです。
同世代や年下の男性だと精神的に若く、女性のわがままなを受け入れる余裕がないこともあります。
ここでも、経験をたくさん積んでいる年上男性のほうが有利です。
ケンカした際も、同世代や年下の男性だとお互いののしりあって収集つかないことでも、年上男性だと途中で折れてくれたり、仲直りのきっかけを自分から作ってくれたりと、うまく受け流してくれることが多いからです。
女性は自分の気持ちを聞いていほしい、納得してくれなくてもまずは気持ちを受け止めてほしいと望んでいます。
すぐに反対意見や口出しをされることが嫌いです。
余裕のある大人な男性はこういった所作に関してもきっちりエスコートして対応できる方が多いのが好かれる理由のひとつと言えるでしょう。

気持ちをストレートにぶつけてくれる

エレベータードアを押さえる男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

交際クラブ・デートクラブの年上の大人な男性はこれまでの恋愛経験や社会経験を通じて、若い時に抱いていた恥じらいや後悔を克服している可能性が高いと考えられます。
若い時代にはできなかった恥ずかしい言動も含め、大人になるにつれて自然と立ち振る舞えるようになることも多いのです。
女性は花をプレゼントされると喜んでくれる方が多いのに対し、こういったプレゼントはなかなか男性からはアプローチされません。
大人の男性はこういったサプライズプレゼントも自然とこなせるため、女性受けがいいという意見もあります。
男性からは「ちょっとくさいかなぁ」と感じられることでも、女性は意外とそういうシチュエーションを待っていたりするのです。
恥ずかしがらずにトライしてみるといいのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ