fbpx

お金持ちセレブ男性に好まれる女性の特徴とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

お金持ちセレブ男性に好まれる女性の特徴とは?

投稿日 2018.04.02

女性であればお金持ちのセレブな男性と交際し高級なレストランやホテルで時間を過ごしたいと考えたことがあるのではないでしょうか。
普段の生活では味わうことのできないような感覚をセレブの男性とであれば味わうことができるのです。
しかしセレブ男子と出会うことは簡単なことではありません。
非常にハードルが高くで会うことはできたとしても簡単にあしらわれてしまう可能性もあるからです。
最悪の場合弄ばれた挙句に捨てられてしまうこともあるかもしれません。
ですがセレブ男性の扱い方に心得ている女性はセレブ男子との機会を無駄にすることはないのです。ではどのような女性をセレブ男子は「好ましい女性」として判断するのでしょうか。
デート

■1:媚を売るのが上手

女性同士であればすぐに嫌われてしまう可能性のある媚を売るのが上手な女性。
しかしセレブ男子に対しては非常に高い威力を発揮します。
なぜならばセレブ男子は社会的にも地位があり、褒められたり、煽てられることに慣れているからです。
普通の一般男子であれば女性から褒められたり、ゴマをすられると気まずく感じてしまうかもしれませんが、セレブ男子はそのことはないのです。可愛い気の利く女性だと判断するのです。
ですからセレブ男子に気に入ってもらうためには周りの女性には嫌われることを覚悟で媚を売りまくる必要があるのです。
セレブ男子をゲットするためにはそれ相応の犠牲も必要だということです。

■2:社交的

セレブ男子に限らず男性は社交的な女性が好きです。
なぜならば男性は社会的な面目や地位を気にするからです。
交際している女性や結婚した場合は妻を連れて社交的な場に連れて行かなければいけません。
そのような場所で妻が無愛想で社交的でなければ夫の株も下がってしまいます。
そのようなことを考えて男性は社交的な女性を好むのです。
自分に対してだけではなく全ての人に対して親切に明るく振る舞う女性セレブ男子が見逃すはずがありません。
ですからセレブ男子が集まっているパーティーなどに出席する時には目当ての男子だけに注意を絞るのではなく全ての人に対して明るく社交的に振る舞うことによってお目当ての男子の好意も勝ち得ることができるでしょう。

■3:サービス精神が旺盛

セレブ男子から好かれる女性はサービス精神がとても旺盛です。
何かしてもらって当たり前という考え方ではなく自分の方から積極的にサービスを行います。
食事の時に料理を取り繕ったり、片付けを手伝ったりするのです。またつまらない話であっても笑顔を絶やさず親身になって耳を傾けたり、優しい言葉をかけるなどしてサービスをするのです。
セレブ男子も馬鹿ではありませんので表面的に取り繕った笑顔やその場しのぎのサービス精神では通用しません。セレブ男子はこれまでにもクラブやバーに通っており多くの女性と接しているからです。
表面的なものではなく心からの気遣いやサービスを行うことによりセレブ男子のハートを射止めることができます。

■4:何かしら才能がある

当然のことですがバカな女はセレブ男子から認めてもらうことはありません。
何かしらの才能を持っている女性に男性は引かれるものです。
例えば音楽が上手だったり英語が話せたり芸術の分野で才能がある、などです。
しかもそれらをひけらかすことなく清楚に振る舞っている女性に男性を惹きつけられるのです。
ですからこれといった特技がない女性であれば今から習い事を始めて、才能を身につけておくのも良いかもしれません。おすすめなのは習字です。
文字を書くことが極端に少なくなった現在において綺麗な字を書ける女性はまさに才能を持っていると言って良いでしょう。
男性と出会ってからしばらくの間はlineなどでコミュニケーションをとるので手紙を書くことはあまりないかもしれません。
少し関係が深まってきたときや食事やプレゼントをご馳走してもらった時などに手書きのメッセージカードを添えるならば大きな効果を発揮するのです。
しかもその文字がとても綺麗な文字であったならば男性は一目置くのです。
ペン習字は習得するのにさほど時間はかかりませんし費用も高くはありません。
将来のための投資として初めて見ても良いかもしれません。

■5:笑顔が可愛い

女性であれば誰でも笑顔が素敵というわけではありません。
女性の中にも仏頂面の顔をした人がたくさんいます。
そのような人は周りからあまり人気がありません。
本人も意識しているのかもしれませんが笑顔を絶やさず柔らかい雰囲気のある女性の周りにはいつも人が集まっているものです。
異性からだけではなく同性からも評判が良いのです。
セレブ男子であったとしても同じ人間ですから笑顔が素敵な女性に惹かれるのは当然です。
作り笑顔ではなく心からの笑顔を相手に向けて発することで相手の心を射止める可能性が大きく広がるのです。
このようにセレブ男子に好かれるためには女性にもいくつかの努力が求められます。
今のうちから少しずつ努力を重ねることによってセレブ男子との出会いをものにすることができますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ