パパを独占!他の女性に目移りさせない3つのパパ活テクニック

投稿日 2018.10.01

パパ活をしていると、やはりパパを独占したくなることもあるのではないでしょうか。
効率よくパパとデートするためには、他の女性に目移りさせないことが重要となります。

もちろん、パパに気に入ってもらってデートを楽しむということができれば、パパ活も楽しむことができます。
自分が楽しむためにも、上手に立ち回っていくことが重要と言えるでしょう。

ここでは、パパを独占したい人が実践したい、他の女性に目移りさせないパパ活テクニックについて解説します。
その方法を知っておけば、パパとの関係も良好になるのは間違いないです。

関係が良ければ、パパもお小遣いを沢山渡してくれるかもしれません。
もちろんそれだけが目的というのはちょっと避けておきたいですが、気に入られるということはそれほど得られる恩恵も大きいということです。

男性というのは浮気性の人も多いです。
だからこそ、自分が飽きられないようにすることも重要となってきます。

そこをどのように対応できるかが、上手にパパ活できるかどうかの指標となってくるでしょう。

目移りさせない3つの作戦

ひたすらに褒めるだけ作戦

男性の中には、自己承認欲求が強い人も多いです。
そのため、褒めまくるだけで気持ち良くなってくれる男性も多いと言えるでしょう。

褒められると、男性は「認めてもらった」と感じ、より心を開いてくれます。
そこまで単純ではないと言いたいところですが、この褒めるという作戦はかなり有効です。

交際クラブ・デートクラブなどを使っている男性であれば、特にセレブやエリートも多いです。
そういう方は、少なからず自分がやっていることに対して「認めてもらいたい」という気持ちがあります。

事業をやっている人はもちろん、自分の会社を持っている人も同様のことが言えます。
結局のところ、男性は褒められるのが好きな生き物です。

それはセレブになってもエリートになっても、いつまでも変わりません。
特にそれが自分の気に入った女性から言われると、嬉しさも倍増します。

とことん褒めてくれる女性は会っている間も気持ち良いので、「またこの女性とデートしたい」と思ってくれます。
他の女性に気が向くということも少なくなっていくでしょう。

もちろん、パパ活女性とデートする男性は、他の女性ともデートして当然です。

そのため、完全に独占するということは正直難しいでしょう。
ただ、褒めるだけで気に入ってもらえるのなら、どんどん褒めた方が良いでしょう。

男性を褒める女性

相手がつい会いたくなる連絡作戦

交際クラブ・デートクラブで出会った場合、男性の多くは女性のことを覚えていて、心のどこかで「またデートしたい」と思っていることも多いです。

ただ、連絡先を交換したのに、意外にも連絡という行動に移すという男性は少ないと言えます。
交際クラブの場合はスタッフがセッティングまでしてくれるのですが、個人間のやり取りとなると、自分で連絡を取らなくてはなりません。

それが男性にとっては、意外に重荷になっています。
そのため、独占したいと思うのなら自分からどんどん誘うようにしましょう。

パパ活女性側から誘ってはいけないというルールはありません。
むしろ男性に積極的に「会いたい」と送ることで、男性も意識してくれるようになります。

パパ活の上で重要となってくるのが、相手の男性に忘れられないということです。

ここは、しっかりと考えておくべきです。
意外にも2回目のデートに繋がらない人は、忘れられているということもあります。

そこでただ待つよりは、自分から連絡を取ってみるのが良いでしょう。
セレブ男性は忙しいということもあるので、基本的にはメールやLINEが良いです。

ただ、場合によっては電話なども駆使してみると良いかもしれません。
必要なのは、相手の男性がつい会いたくなるようにすることです。

会ったら色々とできると思えば、男性も俄然やる気が出てきます。
そこも上手にコントロールしながら、デートに繋げていきましょう。

男性に連絡をする女性

好みの女性に大変身作戦

結局のところ、好みの女性でなければ何度も会うということはありません。
パパ活しているかどうかというのは、男性にとっては正直関係ありません。

もちろん、パパ活女性だからこそ安心して会えるというのもあるのですが、男性としては自分の好みの女性とデートできるかという点が最も重要なことなのです。

基本的に交際クラブの場合は好みの女性とセッティングできるようになっているのですが、会ってみると「意外と……」ということもあります。
そうなると、男性から誘われることはもうなくなります。

ただ、男性も見極めるために数回はデートしてくれることもあるでしょう。

その間に、相手の好みを知り、徐々に相手好みの女性になっていくと良いです。
そうすれば、男性もいつの間にか心を惹かれ、気付けば独占状態となっていきます。

好みの女性に変身

まとめ

パパ活をするためには、男性を独占することも重要です。
せっかく交際クラブを使うのなら、相手との関係を継続できるように女性側も努力していくことが必要となるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ