デートクラブや交際クラブで女性から気に入られる男性の特徴とは

投稿日 2018.03.19

経済的に余裕がありプライベートを充実させたいと願っている男性にとって、デートクラブや交際クラブは新しく人生を楽しませてくれるシステムと言って良いでしょう。
多くのセレブ男子がこのようなクラブに登録しており若い女性とのデートを楽しんでいるようです。

交際クラブのほとんどが会員制のサイトになっておりインターネットなどで登録することが可能です。
交際クラブに登録している女性のレベルによっても費用が変わってくるようです。

また、同じデートクラブの中で行っても女性にランク付けがされていて、上位のランクの女性とデートするためには余分の費用を支払わなければならないシステムになっているようです。
しかし、セレブ男子にとってある程度出費を支払わなければいけなかったとしても、楽しい時間を過ごせるのであれば問題はないようです。

交際クラブに登録している女性の中でも上位のレベルに位置している女性の多くは、口の堅い女性が多く男性陣も安心してデートを楽しむことができるようです。
公務員や病院関係、裁判所関係の仕事をしている女性が多く日頃から秘密性の高い仕事をしているために口が固いようです。

女性はおしゃべりというイメージが強いですが、このような仕事をしている女性であれば安心です。
ですが、デートクラブに登録している男性であれば誰でも女性から人気があるというわけではありません。

女性の方にも相手を選ぶ権利がありますので、相手と楽しく長い期間にわたって交際を続けたいと思うのであれば男性の方も相手から気に入られる必要があります。
デートクラブで素敵な女性を見つけたとしても相手から見切られてしまっては残念です。

ではある程度年齢を重ねた男性が交際クラブで女性の心を繋ぎ止め続けるために必要なことを取り上げましょう。

男性

少しミステリアスな部分を残す

若い女性と食事をしたりデートをすると気分が高揚し自分のことを何でも話してしまうかもしれません。
家庭のことや仕事のことなどを全て話し尽くしてしまうと相手はあなたのことを全て知ったような気になってしまい関心がなくなってしまうかもしれません。

ですから相手とのコミュニケーションを図ることは重要ですが、少し秘密の部分を残しておくことによって女性はミステリアスな部分に惹かれるのです。
まだ知らない部分が残っているのでその部分を是非とも探り出したいと感じさせるのです。

例えば仕事が休みの日には何をしているのか。
自分の仕事のプロジェクトの内容。家庭のこと。

などを秘密にしておくことによってミステリアスな部分を残し相手の関心を引きとどめ続けることができるのです。

自分に自信を持っている

自分に自信を持っている男性は話し方や態度にそれが現れます。
女性は自分に自信を持っている男性に惹かれる傾向がありますので自信過剰にならない範囲で自信を醸し出す必要があるでしょう。

例えば女性と食事をしている時に愚痴ばかりを言ったり人の悪口を言ったりしている男性は自信がないように見えます。
ですから意識的に積極的なことを話しポジティブな態度を保つことによって自信をみなぎらせることができます。

先ほども書きましたが自信過剰は良くありません。
自信過剰の男性と自分に自信を持っている男性はどのように違うのでしょうか。

自信過剰の男性は人の意見を聞かず自分の間違いを指摘されると感情を害することが多くあります。
自分が失敗したとしても決してそれを認めず誰かのせいにすることもあるでしょう。

自分の言っていることは何でも正しいと思っているかのような言動をとるのです。
一方、自分に自信のある男性は他の人の考え方に配慮を示し、自分の間違いを謙虚に認め自分の考えよりも他の人の意見を優先させます。

自分に自信があるからこそ他の人を優先させることができるのです。

説教臭くない

実験のデータでも立証されているようですが、男性は年齢を重ねると人の話を聞くよりも自分のことを話すのを好むようになり説教調になるようです。
自分がこれまでに経験してきたことを若い人に教えてあげたい、という気持ちが根底にあるのかもしれませんが、説教されて嬉しい人はほとんどいません。

女性は男性に相談をして、意見を求めることがあるかもしれませんが、その際もまず自分の話を十分に聞いてもらった後に意見してもらうことを好みます。
ですから、年齢を重ねた男性は、他の人と話をするときに説教っぽくなっていないかどうか十分に気を付けなければいけません。

自分の知識や経験を他の人に提供したいと思う気持ちは悪くありませんが、それが相手に受け入れてもらえなければ意味はありません。
ですから自分の経験や知識をどのように話すかに注意を注ぐのではなく、相手の考えや感じ方をどのように引き出すかに重点を置くと丁度良いかもしれません。

若い頃に思っていた「このおじさん 説教長いなあ-」と自分が思われることがないように気をつけましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.05.28

5月27日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました おっとり落ち着いた和み系美女♪ふっかふかのマシュマロボディと、ほんわか...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月26日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇医療関係の方がご登録されました 涼やかな目元が印象的な和風美人!ふんわりとしていそうな、Fカップバ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月25日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました ふっくらホッペが可愛い和風美人!明るく元気なOLさんで、彼女のキュート...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.27

5月24日(金)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇自営業の方がご登録されました ご年齢を感じさせない美しさはまるで女神のよう…!大人落ち着きがありな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.05.24

5月23日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 大きく綺麗な瞳に見つめられるとドキドキします!夢に向かって頑張る彼女...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ