デートクラブや交際クラブで女性から気に入られる男性の特徴とは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブや交際クラブで女性から気に入られる男性の特徴とは

投稿日 2018.03.19

経済的に余裕がありプライベートを充実させたいと願っている男性にとってデートクラブや交際クラブは新しく人生を楽しませてくれるシステムと言って良いでしょう。
多くのセレブ男子がこのようなクラブに登録しており若い女性とのデートを楽しんでいるようです。
クラブのほとんどが会員制のサイトになっておりインターネットなどで登録することが可能です。
クラブに登録している女性のレベルによっても費用が変わってくるようです。
また同じデートクラブの中で行っても女性にランク付けがされていて、上位のランクの女性とデートするためには余分の費用を支払わなければならないシステムになっているようです。
しかしセレブ男子にとってある程度出費を支払わなければいけなかったとしても楽しい時間を過ごせるのであれば問題はないようです。
交際クラブに登録している女性の中でも上位のレベルに位置している女性の多くは 口の堅い女性が多く男性陣も安心してデートを楽しむことができるようです。
公務員や病院関係、裁判所関係の仕事をしている女性が多く日頃から秘密性の高い仕事をしているために口が固いようです。女性はおしゃべりというイメージが強いですが、このような仕事をしている女性であれば安心ですね。
ですがデートクラブに登録している男性であれば誰でも女性から人気があるというわけではありません。
女性の方にも相手を選ぶ権利がありますので、相手と楽しく長い期間にわたって交際を続けたいと思うのであれば男性の方も相手から気に入られる必要があります。
デートクラブで素敵な女性を見つけたとしても相手から見切られてしまっては残念ですね。
ではある程度年齢を重ねた男性がクラブで女性の心を繋ぎ止め続けるために必要なことを取り上げましょう。
男性

■少しミステリアスな部分を残す

若い女性と食事をしたりデートをすると気分が高揚し自分のことを何でも話してしまうかもしれません。
家庭のことや仕事のことなどを全て話し尽くしてしまうと相手はあなたのことを全て知ったような気になってしまい関心がなくなってしまうかもしれません。
ですから相手とのコミュニケーションを図ることは重要ですが、少し秘密の部分を残しておくことによって女性はミステリアスな部分に惹かれるのです。
まだ知らない部分が残っているのでその部分を是非とも探り出したいと感じさせるのです。
例えば仕事が休みの日には何をしているのか。
自分の仕事のプロジェクトの内容。家庭のこと。
などを秘密にしておくことによってミステリアスな部分を残し相手の関心を引きとどめ続けることができるのです。

■自分に自信を持っている

自分に自信を持っている男性は話し方や態度にそれが現れます。
女性は自分に自信を持っている男性に惹かれる傾向がありますので自信過剰にならない範囲で自信を醸し出す必要があるでしょう。
例えば女性と食事をしている時に愚痴ばかりを言ったり人の悪口を言ったりしている男性は自信がないように見えます。
ですから意識的に積極的なことを話しポジティブな態度を保つことによって自信をみなぎらせることができます。先ほども書きましたが自信過剰は良くありません。
自信過剰の男性と自分に自信を持っている男性はどのように違うのでしょうか。
自信過剰の男性は人の意見を聞かず自分の間違いを指摘されると感情を害することが多くあります。
自分が失敗したとしても決してそれを認めず誰かのせいにすることもあるでしょう。
自分の言っていることは何でも正しいと思っているかのような言動をとるのです。
一方、自分に自信のある男性は他の人の考え方に配慮を示し、自分の間違いを謙虚に認め自分の考えよりも他の人の意見を優先させます。
自分に自信があるからこそ他の人を優先させることができるのです。

■説教臭くない

実験のデータでも立証されているようですが男性は年齢を重ねると人の話を聞くよりも自分のことを話すのを好むようになり説教調になるようです。
自分がこれまでに経験してきたことを若い人に教えてあげたいという気持ちが根底にあるのかもしれませんが説教されて嬉しい人はほとんどいません。
女性は男性に相談をして、意見を求めることがあるかもしれませんがその際もまず自分の話を十分に聞いてもらった後に意見してもらうことを好みます。
ですから年齢を重ねた男性は他の人と話をするときに説教っぽくなっていないかどうか十分に気を付けなければいけません。
自分の知識や経験を他の人に提供したいと思う気持ちは悪くありませんがそれが相手に受け入れてもらえなければ意味はありません。
ですから自分の経験や知識をどのように話すかに注意を注ぐのではなく相手の考えや感じ方をどのように引き出すかに重点を置くと丁度良いかもしれません。
若い頃に思っていた「このおじさん 説教長いなあ-」と自分が思われることがないように気をつけましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
デート2021.10.25

京都・兵庫・滋賀で日帰りドライブ!関西のおススメのデート

20~30代の年下彼女とのデートは、どこに行けば喜んでもらえるか悩みますよね。そこで関西圏でおススメ...

▲TOPへ

温泉旅館の露天風呂
デート2021.09.22

大人カップルにぴったりの大阪にある高級旅館はどこ?

大阪と言えば大都会なイメージが強いでしょう。そのため宿泊するというとホテルをイメージしがちです。しか...

▲TOPへ

海辺の恋人達
デート2021.08.18

名古屋周辺で見つける涼しいデートスポット

全国的にも夏の気温が高くなる地域として知られている名古屋周辺。もしも夏にデートで訪れるなら、涼しくて...

▲TOPへ

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ