交際クラブ・デートクラブで愛人を3人GETした話 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで愛人を3人GETした話

投稿日 2018.03.19

愛人を探すために交際クラブ・デートクラブを使っているのですが、結構良い愛人を確保することができました。その時の体験をそれぞれ書いていくので、愛人を作るためにクラブを使いたいという方は、参考にしてみてください。
もちろん、個人的なものとなるので、参考になるかどうかはわかりませんが、少なくとも僕は楽しめています。
愛人

■多忙なビジネスウーマン

愛人として理想的な相手が、ビジネスウーマンです。
ビジネスウーマンは自分で稼ぐことができるということもあって、自立している人がとても多いですし、社会人としてしっかりとしている女性と会うのは余計なストレスが無くて良いですね。
クラブで愛人にするなら、そういうしっかりした人が良かったりしますね。
事実、僕が出会っているビジネスウーマンも、多忙な中でしっかりやりくりして頑張っている女性でした。
相手も愛人契約みたいなことに憧れている人だったから、妻がいる僕でも会ってくれたってわけです。
交際クラブ・デートクラブに登録さえしてしまえば、後はビジネスウーマンはもちろん、他の女性でも良いので好きな相手を見つけて、楽しんでみると良いと思います。
個人的にはビジネスウーマンだと、性欲とかも持て余している人も多いから、そういう人とかだと愛人にしやすいのかなって思います。
もちろん、愛人とは言っても、特定の関係だけなのかガッツリとした関係なのかによっても変わってきます。
ビジネスウーマンの場合は、多忙ということもあってお互いにそこまでベタベタしないラフな関係で楽しむことができます。それが個人的にも良いなって思いますね。

■専業主婦をやっている若人妻

クラブに登録している方の中には、人妻なども登録していることがあります。
僕が使っているクラブは愛人を見つけることができるというテーマということもあって、当然ですが相手の女性も結婚している場合があります。
僕も結婚しているのですが、人妻が愛人になってくれればかなり心強いです。
なぜなら、相手も人妻だった場合は、相手も不倫や浮気になるため、基本的に守秘義務を守ってくれるのです。
相手も守ってくれて、僕も守れば、完璧な愛人関係を楽しむことができるということになります。
そもそもクラブに登録しているような人妻は、専業主婦をやっている人が多いから、いつでも会えることが多いです。
好きな時に会って好きな時に遊べるという点を考えると、人妻が最適だと思いますね。
個人的には若人妻などを見つけて、愛人にしてしまったら手っ取り早いと思います。
もちろん、そういう点をしっかり吟味することで、より満足できるようになるのではないでしょうか。
また、人妻は結婚できるほどのポテンシャルを持っているので、基本的には性格が良くて見た目も良いことが多いです。
僕の場合、どういうわけか、人妻の愛人には心を開けるというか、会社や、家庭内の愚痴など話しやすいですし、会うと癒されます。
愛人にしておくにはもったいないくらいの人もいるかもしれません。
そんなレベルの人妻と遊べると思ったら、興奮してくる人も多いんじゃないでしょうか。
僕はそういう人妻が大好きで、いつも遊ばせてもらっています。
特に最近は人妻とかが登録しているクラブも多くなっているから、好きなように遊べるんじゃないでしょうか。愛人契約としては、かなり便利で良いと思います。

■金銭目当ての大学生

交際クラブ・デートクラブで手っ取り早く火遊びしたいなら、金銭目当ての女性を狙っていくと良いです。
真面目なクラブでは、恋愛を楽しめるものが多いのですが、中には金銭目当ての女性会員がいる交際クラブもあります。
そういう相手を利用すれば、好きな時に好きなように使うことができます。
使うという表現は良くないかもしれませんが、相手もそれくらいの方が良いって人が多いです。
単純にお小遣いを渡すということをしておけば、相手は愛人になってくれることが多いです。
お金が間にあれば、傷付くこともありませんし、裏切られることもありません。
手っ取り早く愛人を作りたいなら、面倒なことはせずにお小遣いを用意すれば良いだけです。
そうすれば、ホテルとかも簡単に行けちゃいますね。
もちろん、真面目に恋愛を楽しもうと思っている女性もいるので、相手をしっかり見極めていくことは重要となります。

■まとめ

クラブで愛人を作っているという男性は、実はとても多いです。
恋愛を楽しめる交際クラブが多い中、割り切った愛人関係で楽しんでいるという人もとても多くなっています。
愛人、何とも素敵な響きじゃありませんか。
夜だけの限定的な愛人を作って楽しむのも良いですし、ずっと遊べる愛人を作って楽しむのも良いでしょう。
上手に使い分けてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ