デートクラブはスタッフの質も大切 | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

デートクラブはスタッフの質も大切 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブはスタッフの質も大切

投稿日 2018.02.01

デートクラブに登録する男性の多くが社会的に成功を収めています。
そんな男性がデートクラブを利用した時「おっ、女の子タイプだな・・・今度空いてる時間に会ってみるか」と、ワクワクしながら会ってみたら、価値観が違いすぎて大失敗だった、なんて事態あるかもしれません。
それを防ぐにはいったいなにをすべきなのでしょうか?

スタッフと円滑なコミュニケーションで女性の情報を知ろう

性別や年齢の違いがそのまま価値観の違いとして二人の間に表面化してきます。たとえ顔は綺麗な女性でも、価値観が違いすぎれば一緒にいて全然楽しくありません。
こういう事態を避けるためには、日頃からデートクラブのスタッフとのコミュニケーションが大切です。
「この子可愛いからタイプなんだけど、性格はどんな感じなの?」
と気軽に相談してみましょう。
デートクラブに登録する前に、そのデートクラブのスタッフがしっかりしているか事前に調べておくことが大事になります。
登録しているデートクラブに信頼できるスタッフがいるのなら、プロフィール情報にはない女の子の情報を知らせてくれるでしょう。
「この女の子は確かに容姿は素晴らしいと思いますが、性格的に難しいところがあるので、お客様との相性はかなり悪いと思いますよ」のようにはっきり言ってくれるスタッフがいるところを探しましょう。

遅刻する女性と楽しく会話ができるか

スマホをいじる中年男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

登録している女性と一番価値観の相違が生まれる部分は時間厳守をしっかりできるかどうかでしょう。
社会人として数々の困難を乗り越えてきた男性と、適当な気持ちでデートクラブに登録した女性ではあまりにも価値観が違いすぎます。
それでは最低のデートになりかねません。
それを避けるためには、やはりスタッフとの円滑なコミュニケーションが必須です。 
事前にはスタッフに「自分はめいっぱい楽しみたいから、嫌な気持ちになるような女性と思ったら、この女性はやめたほうがいいってちゃんと言ってね」と伝えておきましょう。
時間にルーズな女性というのは、長年社会人として生きてきた男性には、なかなか許容できないです。
自分がタイプだと思った女性でも、許せない部分が隠れている可能性があります。
気になったらスタッフに聞いてみましょう。
その方が女性の姿を知れるはずです。
やはりスタッフとのコミュニケーションをしっかりとって、こういうことを重要視している、というのをしっかり伝えましょう。
スタッフから言ってくれた方が女性も受け取りやすいです。
自分のプロフィール情報に時間厳守必須などの項目を記入してもいいでしょう。
ですが、気に入った女性にスタッフから「時間にきっちりされている方ですので、デートする際にはデート場所にきっちり来てもらえますか?」と言ってもらって、そのスタッフから女性がどんな反応をしたか聞いてみるほうが、女性の方も「わかりました。この男性とはきっちり時間を守って交際しようと思います」となりやすいです。
男性が自分から「絶対時間厳守に頼むよ」と伝えてしまうと、女性側から見て「はいはい分かりましたよ。ちゃんと時間を守ればいいんでしょ?」と反発が生まれてしまう可能性があります。
スタッフから伝えてもらった方が今まで時間にルーズだった女性も、心機一転してくれるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ