fbpx

デートクラブはスタッフの質も大切 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブはスタッフの質も大切

投稿日 2018.02.01

デートクラブに登録する男性の多くが社会的に成功を収めています。
そんな男性がデートクラブを利用した時「おっ、女の子タイプだな・・・今度空いてる時間に会ってみるか」と、ワクワクしながら会ってみたら、価値観が違いすぎて大失敗だった、なんて事態あるかもしれません。
それを防ぐにはいったいなにをすべきなのでしょうか?

スタッフと円滑なコミュニケーションで女性の情報を知ろう

性別や年齢の違いがそのまま価値観の違いとして二人の間に表面化してきます。たとえ顔は綺麗な女性でも、価値観が違いすぎれば一緒にいて全然楽しくありません。
こういう事態を避けるためには、日頃からデートクラブのスタッフとのコミュニケーションが大切です。
「この子可愛いからタイプなんだけど、性格はどんな感じなの?」
と気軽に相談してみましょう。
デートクラブに登録する前に、そのデートクラブのスタッフがしっかりしているか事前に調べておくことが大事になります。
登録しているデートクラブに信頼できるスタッフがいるのなら、プロフィール情報にはない女の子の情報を知らせてくれるでしょう。
「この女の子は確かに容姿は素晴らしいと思いますが、性格的に難しいところがあるので、お客様との相性はかなり悪いと思いますよ」のようにはっきり言ってくれるスタッフがいるところを探しましょう。

遅刻する女性と楽しく会話ができるか

スマホをいじる中年男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

登録している女性と一番価値観の相違が生まれる部分は時間厳守をしっかりできるかどうかでしょう。
社会人として数々の困難を乗り越えてきた男性と、適当な気持ちでデートクラブに登録した女性ではあまりにも価値観が違いすぎます。
それでは最低のデートになりかねません。
それを避けるためには、やはりスタッフとの円滑なコミュニケーションが必須です。 
事前にはスタッフに「自分はめいっぱい楽しみたいから、嫌な気持ちになるような女性と思ったら、この女性はやめたほうがいいってちゃんと言ってね」と伝えておきましょう。
時間にルーズな女性というのは、長年社会人として生きてきた男性には、なかなか許容できないです。
自分がタイプだと思った女性でも、許せない部分が隠れている可能性があります。
気になったらスタッフに聞いてみましょう。
その方が女性の姿を知れるはずです。
やはりスタッフとのコミュニケーションをしっかりとって、こういうことを重要視している、というのをしっかり伝えましょう。
スタッフから言ってくれた方が女性も受け取りやすいです。
自分のプロフィール情報に時間厳守必須などの項目を記入してもいいでしょう。
ですが、気に入った女性にスタッフから「時間にきっちりされている方ですので、デートする際にはデート場所にきっちり来てもらえますか?」と言ってもらって、そのスタッフから女性がどんな反応をしたか聞いてみるほうが、女性の方も「わかりました。この男性とはきっちり時間を守って交際しようと思います」となりやすいです。
男性が自分から「絶対時間厳守に頼むよ」と伝えてしまうと、女性側から見て「はいはい分かりましたよ。ちゃんと時間を守ればいいんでしょ?」と反発が生まれてしまう可能性があります。
スタッフから伝えてもらった方が今まで時間にルーズだった女性も、心機一転してくれるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デートをするカップル
デート2020.02.19

親密な関係を築く大阪でのデート方法

■【親密な関係を築く大阪でのデート】 男女の間がいきなり親密になることはありませんので、順を追って関...

▲TOPへ

デートをするカップル
デート2020.02.13

週替わりで名古屋デートを満喫!お気に入りの女性を彼女に!

お気に入りの女性を見つけて、彼女にするというのは楽しいです。私は本命もいるのですが、その他にたくさん...

▲TOPへ

カップル
デート2020.02.03

大阪の冬におすすめ!景色のいいデートスポット

趣味のウィンタースポーツや冬の天体観測などに女性と行きたいけれど、とても華奢な女性だと一日中屋外で過...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ