男性が彼女にしたいと思う女性ってどんな人? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が彼女にしたいと思う女性ってどんな人?

投稿日 2018.03.20

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性とお付き合いをしたいと思っているのに、男性との距離が縮まらないと悩んでいる女性も多いかと思います。
いくら男性とお付き合いをしたいと思っても、男性が彼女にいたいと思ってくれなければどうすることもできません。
では、男性側が彼女にしたいという女性はどんな人なのでしょうか?
ここでは、彼女にしたいと思わせる女性の特徴を8つ紹介しています。知識として入れておくだけでも全然違うので参考にしてみてくださいね。
《男性が彼女にしたいと思う女性の特徴》
私たち女性もパートナーを選ぶときに、理想や条件がありますよね。それは男性も一緒です。彼女になりたい!彼氏が欲しい!と思うのならば、男性の好みを知ることが大切です。
男性はどんな女性を彼女にしたいと思うのでしょうか?
彼女

■清潔感は絶対的に必要

男性とお付き合いするときだけでなく、人と人との関係性で、清潔感は絶対必要です。

  • 爪が伸びていない
  • ネイルのケアが行き届いている
  • 髪の毛がキレイに整えられている
  • 服に毛玉がない
  • 肌が荒れていない
  • 口臭対策をしっかりしている

などなど、挙げるとキリがありませんね。しかし、清潔感は本当に大切なんです。
男性は、女性はキレイなものだと思い込んでいる部分もあるので、女性は清潔感があって当たり前。
清潔感がないと、彼女にしたくないと思われるどころか、女性としても見られないこともあるので、毎日の生活から気を付けていきたいですね。

■見た目

見た目は大切です。顔がかわいい・美人、スタイルがいい人はやっぱり目を引きますよね。
初対面の相手ならば、さらに見た目の印象が左右します。
顔にもスタイルにも自信がないという方も多いかと思いますが、女性は努力すれば誰でも美しくなります。
メイクを練習したり、体を動かす習慣をつけたりして、どんどんキレイになっちゃいましょう!

■いつも笑顔

女性の笑顔は最大の武器です。男性だけでなく、周りの人を元気にしてくれます。
そんな女性ならだれでも彼女にしたいと思いますよね。
「この子ならいつも笑顔で支えてくれる」と、男性も安心して好意を抱いてくれます。
さらに、笑顔でいれば自分もポジティブでいられますし、ポジティブな女性は目を引きます。
もちろん、何でもないときに無理して笑う必要はありませんが、楽しい時は最高の笑顔で、できるだけ笑顔でいることを心がけましょう。

■束縛しない

まれに束縛してほしいという男性もいるかもしれませんが、多くの男性は束縛を嫌います。
追われたら逃げたくなるのが男性の本能です。
束縛をしてしまうと、男性は「信用されていない」「自由な時間が全くない」など、不満が溜まっていき、疲れてしまいます。
どこからどこまで束縛というのかは、個人差があるかと思いますが、「携帯はいつでも見せる」「たとえ会社の付き合いでも女性がいる飲み会への参加は絶対ダメ」というのは誰もが束縛だと思うでしょう。
束縛は好きな気持ちの表れかもしれませんが、人の人生を支配してはいけませんね。

■聞き上手

女性の方がおしゃべりは大好きですが、男性だって話を聞いてほしい時だってあります。
なので、聞き上手な女性はモテます。
聞き上手といっても、なかなかのテクニックが必要です。
しっかり相手の方に体を向けて話を聞いていたり、いいタイミングで相づちをうったり、相手が好きな話は話題を広げるような質問をしたりもします。
自分のことを話すことが大好きな女性はなかなか身につけることのできないスキルです。
だからこそ、聞き上手な女性は男性に好かれるんです。
社会人としても、持っていると便利なスキルなので、どんどん磨いていきましょう。

■常識がある

常識は、年齢を重ねれば重ねるほど必要になってきます。
中には大人になっても常識がないなと感じる人もいますよね。
そういう女性と一緒にいたいとおもう男性はいませんし、そんな中で常識がある女性は素敵に見えるでしょう。
常識は仕事や食事、相手やシーンによっても変わってきますので、どんな場合でも対応できるように身につけておきましょう。

■男性をしっかり立てる

昔からモテるのは控えめな女性。というよりも男性をたてることが出来る女性です。
男性はプライドが高い生き物なので、褒められればどこまでも上りますし、傷つけられればとことん落ち込みます。
特に、親や男友達の前では虚勢を張りたがるので、そんな時だけでも男性を褒めたりして優越感に浸らせてあげましょう。
出しゃばらない大和撫子はいつの時代もモテ女性です。

■純粋な部分をチラ見せ

大人になれば恋愛に関してもいろいろな計算や考えが頭をよぎるようになりますよね。
心に余裕があれば、恋愛の駆け引きを楽しんだりもできます。
しかし、そんな大人な女性がチラッとみせる純粋さや天然さに男性はグッときます。
男性が守ってあげたい!と思うような女性はピュアな部分を忘れません。
彼女にしたいと思わせる女性の特徴を8つ紹介しました。
どれも何となく想像できるものではありませんでしたか?
しかし、わかっていても意識しないとできるようにはなりませんよね。
少しずつでも意識して行動に移しましょう。
女性として魅力的になれば、人間としての魅力も必ず上がります!
そうなれば、交際クラブ・デートクラブで出会った男性だけでなく、周りの男性があなたをほっとかなくなるかもしれませんよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ