独身貴族が交際クラブ・デートクラブで恋活してみた | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

独身貴族が交際クラブ・デートクラブで恋活してみた

投稿日 2018.03.14

大昔に大失恋をしてから、ずっと独身で生きてきました。
周りには「独身貴族の方が気楽で良いよ」と言っていたのですが、心はいつも寂しかったんです。
確かに恋をしなければ傷付きませんし、嫌なこともありません。
しかし、毎日自分が仕事を終えて帰る家は、何もない無味乾燥な部屋なのです。
僕には趣味も沢山あるし、もちろんそれをやっている時にはあまり結婚しなくても良いと思ってしまうことが多いです。
現代人は特に趣味が多いし、そもそも恋をしなくても生活が充実しているから結婚しないという人もいますよね。
僕もそういうタイプの人間でした。
しかし、年齢を重ねてくると、ちょっとした不安に駆られることが多くなってきました。
アラフォーを目の前にして、彼女もいない独身男ですからね。
貴族なんて良いものじゃない。独身男です。
そんな風に考えたら、やっぱり恋はしておいた方が良いと思いました。
最近は結婚はもちろん、恋愛すらからも遠ざかっていたので、いよいよ重い腰を上げることにしました。
しかし、最初は何をすれば良いのかわからなくなっていたんです。
そもそも恋をする方法ってどうだったっけ・・・。そんな風に思ってしまいました。
学生時代とかは相手の子が常に視界に入ってくるから、どんどん好きになっていくんですよね。
職場でもそういうことが多いかもしれません。しかし、そもそも人を好きになる方法がわからなくなっていたんです。
このままではまずい。
デート
そう思った僕は、交際クラブ・デートクラブの門を叩くことになりましたよ。
交際クラブというのは、簡単に言えば会員制の恋愛をするクラブみたいなものです。
僕のように年齢を重ねている人でも登録しやすいのは良いですね。正直、出会い系サイトや恋愛アプリを使うには、年齢も合わないと思うんですよね。アラフォーが登録していたら、ただ痛いだけじゃないですか。
そう思って、それらの選択肢は選びませんでした。合コンって歳でもないし、街コンなんてもってのほか。
最終的に選んだのが、交際クラブという形となりました。
まず、登録の際には仕事とか年収とか色々と聞かれます。
ここをクリアしないとどうやら登録はできないみたいです。
それはそうですよね。無職やニートが登録していてもクラブの質が下がるだけですし、常識のない人が登録していてもクラブの質の低下に繋がります。
それはもっともな話で、理解しました。
僕の場合は容姿がそこまで良いわけでもないし、あるのは仕事と貯金くらいです。でも、意外にも役員をやっていることが評価されたのか、普通に審査に通りました。これは運が良かったとしか言えないですね。
さっそく利用してみると、色々な女性と連絡することができます。
僕の場合は、画像を見て吟味し、良いと思った女性に連絡を取ってもらいました。
その他、趣味とかもプロフィールに書いていることがあるので、そこから選んでいくのも良いと思いますね。
実際に何人かを紹介してもらって、その中から良い人とデートをセッティングしてもらいました。
ずっと独身だったこともあって、女性の扱い方がわかりませんが、デートまでセッティングしてくれるサービスだったから良かったです。交際クラブは、まさに交際するためのクラブという感じですね。
スタッフの方も丁寧に対応してくれて、理想的な女性を見つけるのにも役立つと思います。
また、担当のスタッフが色々と尽力してくれるので、こちらも頑張って恋を実らせようと思えるのです。
デート当日は、舌の奥底が乾いてしまうくらいに緊張していたのですが、相手の女性と合流できてからは、会話も自然と出てきて良かったです。
相手は援助目的でも金銭目的でもなくて、単純に恋をしたいと思っている人だったのも良かったと思います。
そのまま食事デートをして、何年かぶりに女性と真剣に会話しました。
あんなに頭をフル回転させて会話したのは、久々のことですね。
今までの恋の話はもちろん、趣味の話とか仕事の話とか色々と話すことができました。
相手も僕のようにずっと独身だった人なので、フィーリングも合いましたね。
結構独身貴族も悪くないですが、それは若い内だけだと思います。
年齢を重ねてくると寂しくなってくることもあるので、今独身を謳歌している人はちょっとずつ準備を初めてみてはいかがでしょうか。
交際クラブは条件がありますが、ある程度普通に収入や仕事がある方は登録できるサービスとなっています。
そこで相手を見つけてみてはいかがでしょうか。
内容自体はすごく進化しているというわけでもないですが、交際クラブ・デートクラブは安定して出会いを求めることができるサービスだと思います。

■まとめ

出会いがないことで独身貴族になってしまっているという人は、しっかり考えて楽しむと良いのではないでしょうか。
ある程度の年齢になったら交際クラブ・デートクラブにでも登録して、相手を見つけてみるというのも良いですね。
この手のサービスは長年生き残っているので、今後もしばらくは安泰だと言えそうです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ