独身貴族が交際クラブ・デートクラブで恋活してみた

投稿日 2018.03.14

大昔に大失恋をしてから、ずっと独身で生きてきました。
周りには「独身貴族の方が気楽で良いよ」と言っていたのですが、心はいつも寂しかったんです。

確かに恋をしなければ傷付きませんし、嫌なこともありません。
しかし、毎日自分が仕事を終えて帰る家は、何もない無味乾燥な部屋なのです。

僕には趣味も沢山あるし、もちろんそれをやっている時にはあまり結婚しなくても良いと思ってしまうことが多いです。
現代人は特に趣味が多いし、そもそも恋をしなくても生活が充実しているから結婚しないという人もいます。

僕もそういうタイプの人間でした。
しかし、年齢を重ねてくると、ちょっとした不安に駆られることが多くなってきました。

アラフォーを目の前にして、彼女もいない独身男です。
貴族なんて良いものじゃない。独身男です。

そんな風に考えたら、やっぱり恋はしておいた方が良いと思いました。
最近は結婚はもちろん、恋愛すらからも遠ざかっていたので、いよいよ重い腰を上げることにしました。

しかし、最初は何をすれば良いのかわからなくなっていたんです。
そもそも恋をする方法ってどうだったっけ・・・。そんな風に思ってしまいました。

学生時代とかは相手の子が常に視界に入ってくるから、どんどん好きになっていくんです。
職場でもそういうことが多いかもしれません。しかし、そもそも人を好きになる方法がわからなくなっていたんです。

このままではまずい。
デート
そう思った僕は、交際クラブ・デートクラブの門を叩くことになりました。
交際クラブというのは、簡単に言えば会員制の恋愛をする交際クラブみたいなものです。

僕のように年齢を重ねている人でも登録しやすいのは良いです。
正直、出会い系サイトや恋愛アプリを使うには、年齢も合わないと思うんですよね。アラフォーが登録していたら、ただ痛いだけじゃないですか。

そう思って、それらの選択肢は選びませんでした。合コンって歳でもないし、街コンなんてもってのほか。
最終的に選んだのが、交際クラブという形となりました。

まず、登録の際には仕事とか年収とか色々と聞かれます。
ここをクリアしないとどうやら登録はできないみたいです。

それはそうですよね。無職やニートが登録していても交際クラブの質が下がるだけですし、常識のない人が登録していても交際クラブの質の低下に繋がります。
それはもっともな話で、理解しました。

僕の場合は容姿がそこまで良いわけでもないし、あるのは仕事と貯金くらいです。
でも、意外にも役員をやっていることが評価されたのか、普通に審査に通りました。
これは運が良かったとしか言えないです。

さっそく利用してみると、色々な女性と連絡することができます。
僕の場合は、画像を見て吟味し、良いと思った女性に連絡を取ってもらいました。

その他、趣味とかもプロフィールに書いていることがあるので、そこから選んでいくのも良いと思います。
実際に何人かを紹介してもらって、その中から良い人とデートをセッティングしてもらいました。

ずっと独身だったこともあって、女性の扱い方がわかりませんが、デートまでセッティングしてくれるサービスだったから良かったです。
交際クラブは、まさに交際するための交際クラブという感じです。

スタッフの方も丁寧に対応してくれて、理想的な女性を見つけるのにも役立つと思います。
また、担当のスタッフが色々と尽力してくれるので、こちらも頑張って恋を実らせようと思えるのです。

デート当日は、舌の奥底が乾いてしまうくらいに緊張していたのですが、相手の女性と合流できてからは、会話も自然と出てきて良かったです。
相手は援助目的でも金銭目的でもなくて、単純に恋をしたいと思っている人だったのも良かったと思います。

そのまま食事デートをして、何年かぶりに女性と真剣に会話しました。
あんなに頭をフル回転させて会話したのは、久々のことです。

今までの恋の話はもちろん、趣味の話とか仕事の話とか色々と話すことができました。
相手も僕のようにずっと独身だった人なので、フィーリングも合いました。

結構独身貴族も悪くないですが、それは若い内だけだと思います。
年齢を重ねてくると寂しくなってくることもあるので、今独身を謳歌している人はちょっとずつ準備を初めてみてはいかがでしょうか。

交際クラブは条件がありますが、ある程度普通に収入や仕事がある方は登録できるサービスとなっています。
そこで相手を見つけてみてはいかがでしょうか。

内容自体はすごく進化しているというわけでもないですが、交際クラブは安定して出会いを求めることができるサービスだと思います。

まとめ

出会いがないことで独身貴族になってしまっているという人は、しっかり考えて楽しむと良いのではないでしょうか。
ある程度の年齢になったら交際クラブ・デートクラブにでも登録して、相手を見つけてみるというのも良いです。

この手のサービスは長年生き残っているので、今後もしばらくは安泰だと言えそうです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ