交際クラブに登録する上で女性が気を付けること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブに登録する上で女性が気を付けること

投稿日 2018.03.13

■気を付けるポイント

交際クラブ・デートクラブがお金持ちの男性に人気があることはインターネットなどでも公開されています。
実際たくさんのお金を持っている男性が仕事で感じているストレスや家庭内の問題を忘れるために交際クラブ・デートクラブを利用して女性との食事やデートを楽しんでいることは事実です。
男性は女性と肉体的な関係を持つことが目的なのではなくただ単に楽しい時間を過ごしたいと思っている人が多いようです。
ですからもちろん高級レストランでの食事代は男性が支払いますし、時には女性を喜ばせるためにブランドのバッグなどをプレゼントしてくれるかもしれません。
女性にとっては肉体的な関係を持たなくても済むのでリスクを回避しながら効率よくお金を稼ぐことができるということで人気を集めています。
ですが実際多くの交際クラブやデートクラブの場合は登録する女性にも制限が設けられており誰でもデートクラブに入り込めるというわけではありません。
そこに来る男性のほとんどが一流企業の社長など一般の男性とは違うということを考えるならば当然かもしれません。
登録したいと思っている女性には職業・年齢などが基準に達していることが求められます。
超一流のデートクラブの場合はキャバ嬢や風俗嬢では入会させてくれないことも多いようです。
社長や特殊な仕事を行っている男性の場合機密情報を扱っている場合もあります。
お酒を飲んだ時やデートをしている時にそれらの情報をポロっと喋ってしまうこともあるかもしれません。
ですから口が軽いような女性で大切な情報が流出してしまい個人のイメージだけではなく会社の経営にも大きな影響を与えてしまうかもしれないからです。
女性
セレブ男子が通うデートクラブに入り込むことができたとしても女性には非常に高いレベルのマナーが求められます。
例えば食事の時に髪の毛を触ったりスマホをいじったり肘をついて食べたりするなどは論外でしょう。
社会的な地位がある男性は社交界にデートクラブで出会った女性を連れて行くこともあるようです。
大切なお得意様の前で自分が連れてきた女性が貧相なマナーを披露してしまうと社長自身のイメージも損なわれてしまいます。
さらに高級デートクラブに登録する女性にとって求められる大切な要素の一つは聞き上手であるということです。
女性のほとんどが人の話を聞くよりも自分の話を聞いてほしいと思う方が多いかもしれませんが、デートクラブに入りセレブ男子との関係を維持したいのであれば、おしゃべりではなく聞き上手になることが必須です。
聞き上手の女性は気持ちよく男性の考えを引き出し同感し、相手に自信を持たせます。
初対面の相手であったとしても上手にコミュニケーションを図ることにより相手との心の距離を少しずつ縮めて行くことができます。
不必要に相手のプライバシーに立ち入ることはなく相手の考えを尊重しながら会話を進めていくことができるのです。
そのような女性との食事会は非常に楽しく提供される食事がいまいちであったとしても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
男性は提供される料理よりも周りの雰囲気を大切にします。
どれだけ高級なレストランで美味しい食事を食べていても目の前にいる女性が無愛想だったり自分の話ばかりをするような女性であれば楽しく食事をすることができないのです。
また10代後半や20代の男性であれば髪の毛を触っている女性の仕草を見て可愛いと感じる人がいるのかもしれませんが、40代以上の男性はそのようには感じません。
食事をしている時に髪の毛を触ることは不潔に感じますし、自分の話を聞きながら髪の毛を触られると自分の話が面白くないのかなと考えてしまいます。相手の年齢に合わせて自分の可愛さをアピールする方法も変化させなければいけないのです。
意外に多くのセレブ男子が幻滅してしまう要素のひとつが、お箸の使い方です。
日本人特有の感情なのかもしれませんがお箸を上手に使えない女性は育ちが悪いと考えてしまうようです。
お箸を使うことが主流の日本ですからその気になればいつでもお箸の持ち方を直すことはできたはずです。
自分でも自分の持ち方が間違っていることは知っているはずです。
なぜそれを今まで直してこなかったのか?親は何も言わなかったのか?と考えてしまうようです。
ですからもしあなたがお箸の持ち方に問題があるのであればなるべく早く治しておいた方が良いでしょう。
確かに高級イタリアンやフレンチであればお箸を使わずに食事をすることも可能ですが、いつどこでお箸を使うことになるか分かりませんので前もって不安な要素は解決しておいた方が良いでしょう。
このように多くのセレブ男子が利用する交際クラブ・デートクラブに入り込むためには女性の側にも多くの努力が求められます。
一流の男性を満足させるためには女性の側にも一流のサービスと人間性が求められるということでしょう。
いつどこでお金持ちの男性と出会うことができるかわかりませんので、直さなければいけないところは少しずつ調整しておく方が良いでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ