交際クラブに登録する上で女性が身に着けておくべき態度について

投稿日 2018.03.13

女性が気を付けるポイント

交際クラブ・デートクラブがお金持ちの男性に人気があることはインターネットなどでも公開されています。

実際たくさんのお金を持っている男性が仕事で感じているストレスや家庭内の問題を忘れるために交際クラブを利用して女性との食事やデートを楽しんでいることは事実です。
男性は女性と肉体的な関係を持つことが目的なのではなく、ただ単に楽しい時間を過ごしたいと思っている人が多いようです。

ですから、高級レストランでの食事代は男性が支払いますし、時には女性を喜ばせるためにブランドのバッグなどをプレゼントしてくれるかもしれません。
女性にとっては肉体的な関係を持たなくても済むのでリスクを回避しながら効率よくお金を稼ぐことができるということで人気を集めています。

女性のマナー
ですが実際多くの交際クラブの場合は登録する女性にも制限が設けられており誰でもデートクラブに入り込めるというわけではありません。
そこに来る男性のほとんどが、一流企業の社長など一般の男性とは違うということを考えるならば当然かもしれません。

登録したいと思っている女性には職業・年齢などが基準に達していることが求められます。
超一流の交際クラブの場合はキャバ嬢や風俗嬢では入会させてくれないことも多いようです。

社長や特殊な仕事を行っている男性の場合機密情報を扱っている場合もあります。
お酒を飲んだ時やデートをしている時にそれらの情報をポロっと喋ってしまうこともあるかもしれません。

ですから口が軽いような女性で大切な情報が流出してしまい個人のイメージだけではなく会社の経営にも大きな影響を与えてしまうかもしれないからです。

交際クラブはマナーがとても大事

セレブ男子が通う交際クラブに入り込むことができたとしても女性には非常に高いレベルのマナーが求められます。

例えば食事の時に髪の毛を触ったりスマホをいじったり肘をついて食べたりするなどは論外でしょう。
社会的な地位がある男性は社交界に交際クラブで出会った女性を連れて行くこともあるようです。

大切なお得意様の前で自分が連れてきた女性が貧相なマナーを披露してしまうと社長自身のイメージも損なわれてしまいます。

聞き上手になること

さらに高級デートクラブに登録する女性にとって求められる大切な要素の一つは聞き上手であるということです。

女性のほとんどが人の話を聞くよりも自分の話を聞いてほしいと思う方が多いかもしれませんが、交際クラブに入りセレブ男子との関係を維持したいのであれば、おしゃべりではなく聞き上手になることが必須です。
聞き上手の女性は気持ちよく男性の考えを引き出し同感し、相手に自信を持たせます。

聞き上手

初対面の相手であったとしても上手にコミュニケーションを図ることにより相手との心の距離を少しずつ縮めて行くことができます。
不必要に相手のプライバシーに立ち入ることはなく相手の考えを尊重しながら会話を進めていくことができるのです。

そのような女性との食事会は非常に楽しく提供される食事がいまいちであったとしても楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
男性は提供される料理よりも周りの雰囲気を大切にします。

どれだけ高級なレストランで美味しい食事を食べていても目の前にいる女性が無愛想だったり自分の話ばかりをするような女性であれば楽しく食事をすることができないのです。

食事中は髪をいじらない

また10代後半や20代の男性であれば、髪の毛を触っている女性の仕草を見て可愛いと感じる人がいるのかもしれませんが、40代以上の男性はそのようには感じません。
食事をしている時に髪の毛を触ることは不潔に感じますし、自分の話を聞きながら髪の毛を触られると自分の話が面白くないのかなと考えてしまいます。

相手の年齢に合わせて自分の可愛さをアピールする方法も変化させなければいけないのです。

箸の使い方を見られてしまう

意外に多くのセレブ男子が幻滅してしまう要素のひとつが、お箸の使い方です。
日本人特有の感情なのかもしれませんがお箸を上手に使えない女性は育ちが悪いと考えてしまうようです。

お箸を使うことが主流の日本ですからその気になればいつでもお箸の持ち方を直すことはできたはずです。
自分でも自分の持ち方が間違っていることは知っているはずです。

なぜそれを今まで直してこなかったのか?親は何も言わなかったのか?と考えてしまうようです。

箸の使い方

ですから、もし、あなたがお箸の持ち方に問題があるのであればなるべく早く治しておいた方が良いでしょう。
確かに高級イタリアンやフレンチであればお箸を使わずに食事をすることも可能ですが、いつどこでお箸を使うことになるか分かりませんので前もって不安な要素は解決しておいた方が良いでしょう。

まとめ

このように多くのセレブ男子が利用する交際クラブ・デートクラブに入り込むためには女性の側にも多くの努力が求められます。
一流の男性を満足させるためには女性の側にも一流のサービスと人間性が求められるということでしょう。

いつどこでお金持ちの男性と出会うことができるかわかりませんので、直さなければいけないところは少しずつ調整しておく方が良いでしょう。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月15日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほのぼのオーラがステキな和風美人!真面目でピュアな彼女のハートをキャ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.17

6月14日(金)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 小鳥のような可愛らしいボイスにきゅーんとします♪おっとり癒し系ガー...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ