交際クラブで美女と高級カラオケ店でデートした体験談 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブで美女と高級カラオケ店でデートした体験談

投稿日 2018.03.13

交際クラブ・デートクラブで出会った美人と、先日は朝まで麻布の高級カラオケで楽しんでしまいました。
結構ラフな遊びもできるんだなって思いましたね。
僕は会社経営をやっており年収もあるので、高級交際クラブ・デートクラブにも登録することができました。
交際クラブ・デートクラブもボランティアでやっているわけじゃないので、料金はそれなりにかかります。
つまり、沢山お金を使ってくれる上客はそれだけでも優遇されるということです。
色々な女性とデートすることができて、楽しい時間を過ごさせてもらっていますよ。
交際クラブ・デートクラブというのは、経済的、精神的にゆとりのある男性がデートをして、女性と楽しい時間を共有するものと思っておけば良いですね。
カラオケ
多くの交際クラブ・デートクラブでは、女性の面接をして、それによってランクを付けていることが多いです。
露骨なランクというのはないのですが、会員のレベルが決まっています。
スタンダードな階級以外にも、他にも特別プラチナ会員や特別VIPなどがあるのです。
これは、それぞれの交際クラブ・デートクラブごとに違っているので、気を付けておくことが必要となります。
スタンダード会員がとびっきりの美人と出会って、特別VIP会員の人が普通の女の子と出会っていたら、不公平だと思いますよね。だからこそ、交際クラブではランク付けすることで、それぞれの会員ごとに出会えるようにしているのです。
私はVIP会員なので出会っている女性の容姿や質はかなり良いと思っています。
きれいなのにスレてなくて、全体的に清楚な女性だったり、元気な女性だったりいろいろな女性が登録していますが、どの女性も素敵で、付き合いたいなって思いました。
先日出会った女性はカラオケが好きで、朝までカラオケしちゃいましたからね。
どちらにしても、登録さえできれば楽しめるということです。
この前出会った女性とは、とりあえず食事に行きました。
お互いに高級レストランとかは嫌だったので、普通に良さそうな店で食事をしながら、仕事の話や、趣味の話で盛り上がって意気投合して、その後は「もし良かったら、カラオケ行きませんか?」と相手の女性から誘ってくる感じでした。
初対面なのに、密室に2人切りってのは、なかなか興奮しますね!
いや、もちろん単純にカラオケが楽しみたいだけなので、下心とかはありませんけどね。
そこは安心してください。
逆に下心丸出しだったら相手にも引かれるので、注意した方が良いと思います。
楽しく食事で盛り上がった後は、高級カラオケ店に入ってお互いに歌いまくりました。
「歌、上手いんですね」とか「かっこいい声ですね」「かわいい声に癒されました」とか褒め合いながら、お互いに「朝まで歌っちゃいます?」となりました。
次の日も休みだったから、そんな感じで楽しめました。
歌を歌っている彼女は一生懸命で、とてもかわいかったです。
いや、綺麗だったとも言えますね。
お互いに盛り上がったってことで、連絡先はもちろん交換できましたよ。
ただ、あまり楽しむだけのデートだと、友達感覚みたいになってしまうことが多いので、気を付けた方が良いかもしれません。
交際クラブ・デートクラブは恋愛目的で登録している人がほとんどですが、相手に恋愛対象で見られないと、盛り上がったとしても友達止まりかもしれません。
男性として意識してもらうことも重要となりますね。
僕は比較的中性系な顔をしているので、女性に男を意識させるように頑張りました。
男らしい歌を歌ったりしてね。
もちろん、それから連絡は定期的にしていて、今度またカラオケデートする予定です。
こうやって親睦を深めていけば、彼女とも交際が続けられるかもしれません。
もちろん、すでに交際は続いているとも言えますね。
後は、この関係をどうやって保っていけるかどうかという点だと思います。
さすがにカラオケだけだと続かないと思うので、他のデートも楽しめるように模索した方が良いですね。
交際クラブ・デートクラブは全面的に自由な恋愛を提供してくれるので、介入してくることはありません。
なので、自由に相手と楽しむことができます。自己責任とも言えるのですが、1回萌のデートセッティング以外は、本当に何も言われません。
そこからは自分でデートを組み立てて、リードしていくことが必要となりますね。
そういう点だけは、ちょっとハードルガ高いかもしれません。
ただ、慣れてくれば自分の勉強にもなるし、恋愛に関しても苦手意識とかがなくなるんじゃないでしょうか。
僕はとりあえずカラオケ好きなあの女性と、付き合えるように頑張ってみたいと思っています。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでは、好きなようにデートを楽しむことができます。
高級レストランでのデートばかりが良いと思われていますし、それが定番なのは事実です。
しかし、時には相手の女性と一緒になって楽しめるデートなどがあれば良いのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

男性
恋愛2018.07.17

女性を惹きつける落ち着きのある男になるコツ

どんな男性が好みですかという質問に対して優しい男性という答えが多いのは常ですがそれと同じく落ち着いて...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.07.17

パパの嗜み!交際クラブ・デートクラブで楽しい関係を築こう

パパになりたいと思い、交際クラブ・デートクラブを使い始めました。 それからというもの、女性と楽しい関...

▲TOPへ

恋
交際クラブ2018.07.17

交際クラブ・デートクラブでパパが知りたい3つの楽しみ方

交際クラブ・デートクラブでパパになる人が増える一方で、正直「パパになったからといって、何を楽しめば良...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.07.17

愛されていると自覚している女性に見られる特徴とは?

女性は昔から、愛されたいという気持ちが男性以上に強い生き物だと言われています。 特に好きな人からの愛...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.07.13

恋愛不精の人が恋愛したくなるための方法

結婚もしていないし、最近女性と交際もしていないといった中年の交際クラブ・デートクラブの男性は意外と多...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.07.13

交際クラブの会員様必見!恋愛での駆け引きの方法

恋愛において駆け引きというのは、とても大事です。 本記事では、恋愛に使える駆け引きの方法についてご紹...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.07.13

交際クラブで交際相手の女性と相性が微妙なときの対処法

お互い思い合っている同士であれば相性も抜群…と思いたいところですが、現実は意外とそううまくいかないこ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.07.13

どんな女性を選んだらいい?理想の女性の条件とは!?

せっかく交際クラブ・デートクラブで女性と交際するのなら、誰だってより理想的な女性と交際したいと考える...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.07.12

恋愛上手は経験豊富!交際クラブで磨きたい選球眼

恋愛上手な方と恋愛下手な方の違いには、大きなポイントがあります。 それは恋愛の経験が豊富かどうかとい...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.07.12

パパ体験記!交際クラブで出会った女性とデート三昧

誰もがかわいい女性や綺麗な女性とデートしたいと思うはずです。 私もそうでした。実際にデートするのは楽...

▲TOPへ