交際クラブで美女と麻布の高級カラオケ店でデートした体験談

投稿日 2018.03.13

朝まで麻布高級カラオケデート

交際クラブ・デートクラブで出会った美人と、先日は朝まで麻布の高級カラオケで楽しんでしまいました。
結構ラフな遊びもできるんだなって思いました。

僕は会社経営をやっており年収もあるので、高級交際クラブにも登録することができました。
交際クラブもボランティアでやっているわけじゃないので、料金はそれなりにかかります。

つまり、沢山お金を使ってくれる上客はそれだけでも優遇されるということです。
色々な女性とデートすることができて、楽しい時間を過ごさせてもらっています。

交際クラブというのは、経済的、精神的にゆとりのある男性がデートをして、女性と楽しい時間を共有するものと思っておけば良いです。

高級カラオケ店

交際クラブで美女との出会い

多くの交際クラブでは、女性の面接をして、それによってランクを付けていることが多いです。
露骨なランクというのはないのですが、会員のレベルが決まっています。

スタンダードな階級以外にも、他にも特別プラチナ会員や特別VIPなどがあるのです。
これは、それぞれの交際クラブごとに違っているので、気を付けておくことが必要となります。

スタンダード会員がとびっきりの美人と出会って、特別VIP会員の人が普通の女の子と出会っていたら、不公平だと思います。
だからこそ、交際クラブではランク付けすることで、それぞれの会員ごとに出会えるようにしているのです。

私はVIP会員なので出会っている女性の容姿や質はかなり良いと思っています。
きれいなのにスレてなくて、全体的に清楚な女性だったり、元気な女性だったりいろいろな女性が登録していますが、どの女性も素敵で、付き合いたいなって思いました。

先日出会った女性はカラオケが好きで、朝までカラオケしちゃいました。
どちらにしても、登録さえできれば楽しめるということです。

交際クラブの美女

カラオケで密室状態!

この前出会った女性とは、とりあえず食事に行きました。
お互いに高級レストランとかは嫌だったので、普通に良さそうな店で食事をしながら、仕事の話や、趣味の話で盛り上がって意気投合して、その後は「もし良かったら、カラオケ行きませんか?」と相手の女性から誘ってくる感じでした。

初対面なのに、密室に2人切りってのは、なかなか興奮します!
いや、もちろん単純にカラオケが楽しみたいだけなので、下心とかはありません。
そこは安心してください。

逆に下心丸出しだったら相手にも引かれるので、注意した方が良いと思います。
楽しく食事で盛り上がった後は、高級カラオケ店に入ってお互いに歌いまくりました。

「歌、上手いんですね」
「かっこいい声ですね」
「かわいい声に癒されました」

とか褒め合いながら、お互いに

「朝まで歌っちゃいます?」

となりました。
次の日も休みだったから、そんな感じで楽しめました。

歌を歌っている彼女は一生懸命で、とてもかわいかったです。
いや、綺麗だったとも言えます。

お互いに盛り上がったってことで、連絡先はもちろん交換できました。
ただ、あまり楽しむだけのデートだと、友達感覚みたいになってしまうことが多いので、気を付けた方が良いかもしれません。

交際クラブは恋愛目的で登録している人がほとんどですが、相手に恋愛対象で見られないと、盛り上がったとしても友達止まりかもしれません。
男性として意識してもらうことも重要となります。

僕は比較的中性系な顔をしているので、女性に男を意識させるように頑張りました。
男らしい歌を歌ったりして。

もちろん、それから連絡は定期的にしていて、今度またカラオケデートする予定です。
こうやって親睦を深めていけば、彼女とも交際が続けられるかもしれません。

もちろん、すでに交際は続いているとも言えます。

歌う美女

自由恋愛の始まり

後は、この関係をどうやって保っていけるかどうかという点だと思います。
さすがにカラオケだけだと続かないと思うので、他のデートも楽しめるように模索した方が良いです。

交際クラブは全面的に自由な恋愛を提供してくれるので、介入してくることはありません。
なので、自由に相手と楽しむことができます。

自己責任とも言えるのですが、1回萌のデートセッティング以外は、本当に何も言われません。
そこからは自分でデートを組み立てて、リードしていくことが必要となります。

そういう点だけは、ちょっとハードルが高いかもしれません。

ただ、慣れてくれば自分の勉強にもなるし、恋愛に関しても苦手意識とかがなくなるんじゃないでしょうか。
僕はとりあえずカラオケ好きなあの女性と、付き合えるように頑張ってみたいと思っています。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでは、好きなようにデートを楽しむことができます。
高級レストランでのデートばかりが良いと思われていますし、それが定番なのは事実です。

しかし、時には相手の女性と一緒になって楽しめるデートなどがあれば良いのではないでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.28

3月27日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 端正なお顔に、Eカップバストの程よいむっちり感がたまらない・・・!穏や...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.27

3月26日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 小顔&ぱっちり大きな瞳が魅力的な華やか美人♪いい意味でさっぱりとし...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月25日(月)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 人懐っこい笑顔がカワイイスレンダー美女♪明るく活発な彼女と楽しいひと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.26

3月24日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました ぽってりとした唇がセクシーな美人さん!!ちょっぴり小悪魔チックな雰...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.25

3月23日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人の色気がムンムンの美人OLさん!女性らしいむっちりとした豊満BOD...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ