ハードルは高い?都会のモテる男性に嫌われないための注意点

投稿日 2018.01.31

交際クラブのモテる男性は女性と接触する機会も多く、たくさんの交際経験を持っていることが多いです。
しかし、たくさんの女性を見て目が肥えているからこそ女性選びに苦戦していることも結構あります。

目が肥えてしまうと、女性に求めるハードルが上がり、より魅力的な人を選ぶうようになります。
正直なところ、普通の美人は都会にはあふれかえるほどいます。

ただ可愛いだけ、スタイルがいいだけで女性が交際クラブでちやほやされる時代ではありません。
ルックスのいい女性、ファッションセンスのいい女性、仕事のできる女性と、個性に富んだ様々なタイプの女性がいる中で、都会のモテる男を振り向かせるポイントを学びましょう。

受け身で何もアプローチしてこない女性はNG

恋愛において、アタックをしかけるのは男性だと思い込んでいませんか?
今は男性女性どちらも均等な立場にあります。

男性のアタックを待って、行動を起こさない女性は交際クラブのモテる男性にとってマイナスポイントになります。
デートの誘い、次のデートの約束、好意のアプローチ、告白など、男女間では様々なポイントがあります。

全て男性主導で、女性がそれについてくるというのはもう昔の話。
これからは積極的にアピールし、男性を引っ張る活力のある女性が求められる場面も多いです。

モテる男性は女性に困っていないため、こちらからアタックしていかないと、すぐに他の女性のものになってしまいます。

ブランド物の服や小物で身を固めている女性はNG

GINZASIX_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

都会的でモテる男性はブランドにこだわらず、個性やセンスのあるオシャレをしている人が多いです。
これさえ持っていれば間違いない、という高級ブランドで身を固めるのは現代的とは言えません。

もちろん高級ブランド品にはそれなりの価値と歴史があります。
しかしそれに頼って、自分の価値を高めようとするのはナンセンス。

自分の個性やセンスを磨くための機会を作りましょう。
オシャレする方法にはブランド物を持つこだわり、物の選ぶ基準などその人が表れます。

女性としてだけでなく、魅力的にみせるためにも「個性のあるおしゃれ」「こだわりのあるおしゃれ」を目指していくことをおすすめします。

頭のいい女性はそれをひけらかしてはいけない!

頭のいい女性、学歴のある女性は、それを男性の前ではなるべく出さないほうが無難。
知識や学歴ばかりで頭でっかちになっている女性は、男性からの印象もよくありませんので注意が必要です。

「能ある鷹は爪を隠す」という言葉があるように、本当に頭のいい女性は頭がいいこと、仕事ができることを表には出しません。
知識ばかりでなく、相手の受け取り方や反応をしっかり見て柔軟な対応をすることの方が大事。

人の見えないところで手配や気配りをしたり、ちょっとしたフォローを入れられる「縁の下の力持ち」になって活躍することも多いです。
自分の頭の良さ、学歴の良さ、仕事の出来などを大っぴらにするのは避けましょう。

男性を立てることにも繋がるので、頭に入れておくと様々な場面で役に立つでしょう。
頑張りを認めてもらいたい、褒めてもらいたい願望は誰にでもあります。

しかし、それは信頼できる友人や家族などに話すようにし、好きな男性の前では頭の良さを出しすぎないように注意する必要があるでしょう。

広く浅い人間関係は信頼感に欠ける!

都会の男性にモテる女性は、信頼感があって安定した人間関係を築いている人です。
都会で暮らす人は友人知人、仕事関係の知り合い、趣味の仲間、などなどたくさんの人間関係の中で生活していることが多いです。

都会で暮らしている人ほど、人間関係へのハードルは上がりがちです。
最近では普段の人間関係に加えて、SNS上での関係にも気を遣う場面が増えました。

広く浅く、誰とどのくらい親しいのか、どこまで本音で話しているのかが見えない女性は、男性からも信頼を得にくいのです。
男女の恋愛関係には、人間関係の価値観も重要なポイントになります。

なるべく親しくする範囲を定め、信頼感を持ってもらえる交友関係を心がけることも必要です。

まとめ

指を立てている男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

都会のモテる男性は、ファッションや流行、仕事などの様々な面でモチベーションが高い人が多いです。
特にクリエイター系の職業の男性は、洗練されたセンスを持ち、向上心があって女性選びに対しても意識が高い人が多いこともあります。

都会のモテる男性にアタックするには、外見だけではなく、人にはない個性が光る魅力的な女性になってアピールをすることが大事です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ