ハードルは高い?都会のモテる男性に嫌われないための注意点 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ハードルは高い?都会のモテる男性に嫌われないための注意点

投稿日 2018.01.31

交際クラブのモテる男性は女性と接触する機会も多く、たくさんの交際経験を持っていることが多いです。
しかし、たくさんの女性を見て目が肥えているからこそ女性選びに苦戦していることも結構あります。
目が肥えてしまうと、女性に求めるハードルが上がり、より魅力的な人を選ぶうようになります。
正直なところ、普通の美人は都会にはあふれかえるほどいます。
ただ可愛いだけ、スタイルがいいだけで女性が交際クラブでちやほやされる時代ではありません。
ルックスのいい女性、ファッションセンスのいい女性、仕事のできる女性と、個性に富んだ様々なタイプの女性がいる中で、都会のモテる男を振り向かせるポイントを学びましょう。

1. 受け身で何もアプローチしてこない女性はNG

恋愛において、アタックをしかけるのは男性だと思い込んでいませんか?
今は男性女性どちらも均等な立場にあります。
男性のアタックを待って、行動を起こさない女性は交際クラブのモテる男性にとってマイナスポイントになります。
デートの誘い、次のデートの約束、好意のアプローチ、告白など、男女間では様々なポイントがあります。
全て男性主導で、女性がそれについてくるというのはもう昔の話。
これからは積極的にアピールし、男性を引っ張る活力のある女性が求められる場面も多いです。
モテる男性は女性に困っていないため、こちらからアタックしていかないと、すぐに他の女性のものになってしまいます。

2. ブランド物の服や小物で身を固めている女性はNG

GINZASIX_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

都会的でモテる男性はブランドにこだわらず、個性やセンスのあるオシャレをしている人が多いです。
これさえ持っていれば間違いない、という高級ブランドで身を固めるのは現代的とは言えません。
もちろん高級ブランド品にはそれなりの価値と歴史があります。
しかしそれに頼って、自分の価値を高めようとするのはナンセンス。
自分の個性やセンスを磨くための機会を作りましょう。
オシャレする方法にはブランド物を持つこだわり、物の選ぶ基準などその人が表れます。
女性としてだけでなく、魅力的にみせるためにも「個性のあるおしゃれ」「こだわりのあるおしゃれ」を目指していくことをおすすめします。

3. 頭のいい女性はそれをひけらかしてはいけない!

頭のいい女性、学歴のある女性は、それを男性の前ではなるべく出さないほうが無難。
知識や学歴ばかりで頭でっかちになっている女性は、男性からの印象もよくありませんので注意が必要です。
「能ある鷹は爪を隠す」という言葉があるように、本当に頭のいい女性は頭がいいこと、仕事ができることを表には出しません。
知識ばかりでなく、相手の受け取り方や反応をしっかり見て柔軟な対応をすることの方が大事。
人の見えないところで手配や気配りをしたり、ちょっとしたフォローを入れられる「縁の下の力持ち」になって活躍することも多いです。
自分の頭の良さ、学歴の良さ、仕事の出来などを大っぴらにするのは避けましょう。
男性を立てることにも繋がるので、頭に入れておくと様々な場面で役に立つでしょう。
頑張りを認めてもらいたい、褒めてもらいたい願望は誰にでもあります。
しかし、それは信頼できる友人や家族などに話すようにし、好きな男性の前では頭の良さを出しすぎないように注意する必要があるでしょう。

4. 広く浅い人間関係は信頼感に欠ける!

都会の男性にモテる女性は、信頼感があって安定した人間関係を築いている人です。
都会で暮らす人は友人知人、仕事関係の知り合い、趣味の仲間、などなどたくさんの人間関係の中で生活していることが多いです。
都会で暮らしている人ほど、人間関係へのハードルは上がりがちです。
最近では普段の人間関係に加えて、SNS上での関係にも気を遣う場面が増えました。
広く浅く、誰とどのくらい親しいのか、どこまで本音で話しているのかが見えない女性は、男性からも信頼を得にくいのです。
男女の恋愛関係には、人間関係の価値観も重要なポイントになります。
なるべく親しくする範囲を定め、信頼感を持ってもらえる交友関係を心がけることも必要です。

まとめ

指を立てている男性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがでしたか?
都会のモテる男性は、ファッションや流行、仕事などの様々な面でモチベーションが高い人が多いです。
特にクリエイター系の職業の男性は、洗練されたセンスを持ち、向上心があって女性選びに対しても意識が高い人が多いこともあります。
都会のモテる男性にアタックするには、外見だけではなく、人にはない個性が光る魅力的な女性になってアピールをすることが大事ですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ