男性と深い関係になるのが怖いと感じている人の5つの特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性と深い関係になるのが怖いと感じている人の5つの特徴

投稿日 2018.09.07

恋人って、何もかもをさらけ出せた方が、安心できたり、絆が深まったりしますよね。
そんな心を完全に許した大好きな相手に裏切られたら…そんな体験を一度でもしてしまったら、恋に臆病になってしまうのは当然のことです。
ここでは、男性と親密になることをどうしても恐れている人によくある傾向を5つ紹介します。
交際クラブデートクラブをご利用の女性の方も、参考になさってくださいね。
恋愛

■《男性と親密になるのを恐れている人の傾向5つ》

①続きそうもない相手を選んでしまう
振り返ってみると、先が見えない人や長続きしそうもないような人とばかり恋愛したりしてませんか?
たしかにこういった人との恋愛は、親密になる前に終わる可能性が高いので、選びやすいのも納得。
一夜限りなんてこともあるかもしれませんね。それで安心感を得られている人もいるでしょう。
しかし、「結局自分は捨てられるんだ…」「ほらね、やっぱり」と、自己否定を確信することで、その結果に満足してしまう人もいるようです。
②自分は愛される価値がないと思い込んでしまっている
心深くまで通じ合った大好きな人との別れは誰だって悲しく、なかなか立ち直ることができません。
しかし、その時に「自分に愛される価値がないからなんだ…」と思い込んでしまうのは、絶対にしてはいけないことです。
どんなに好き合っていても、別れる恋人は沢山います。
しかし、愛される価値がないから別れを告げられる、なんてことは決してありません。
そう思い込んでしまっていては、相手に拒絶されるのが怖いがために、せっかくの大切な人を自ら拒絶してしまう…なんて悲しいことにもなりかねません。
たしかにそうすれば、突然別れを告げられるという恐怖を味あわなくて済みます。
でも、大切な人も傷ついているということを忘れないでください。
③ベッドでもわざわざ素っ気なさを出す
男性と親密になるのが怖いと、ベッドでもそれは表れてしまいます。
体を合わせることで、感じる愛もあるでしょう。
心では親密になることをどんなに拒否しようとしても、相手の体温を受け入れてしまうと、それが揺らぐのが怖くなってしまいます。
そのために、あからさまにそっけなさを出してしまうようです。
④自然消滅を狙っている
相手に裏切られたくない、かといって自分からそのしあわせを壊すこともできない…というのも、親密さを恐れる人の特徴にあります。
相手が好印象で、親密になれる可能性が高ければ高いほど、裏切られた時は悲しいですから、より自然消滅をしようと考えるでしょう。
連絡を一切しない、向こうからの連絡にも応答しない、などをして静かにその関係に終止符を打とうとします。
⑤何故か自分から状況を悪化させてしまうことが多い
相手と親密になることを恐れている人は、無意識的に相手から逃げようとする傾向にあります。
せっかくうまくいっている関係を壊そうと、ありもしないトラブルを作り上げて、自分でそのしあわせを手放そうとしてしいます。
これも全ては、「相手に裏切られたくない」などの恐怖から、自己破壊的言動につながってしまっています。

■《でもやっぱりしあわせになりたい!どうしたらいいか?》

「なんとなくわかるな…」と思い当たるものはありませんでしたか?
そう感じる項目があったなら、多かれ少なかれ相手と親密になることを苦手としているのかもしれませんね。
しかしそう感じたからといって、一生そのことに怯えながら生きていく覚悟をする必要はありません!
⑴そんな自分をしっかり受け入れる
まずは、「どうして自分がそう感じてしまうのか」原因をしっかり知って、受け入れることが大切です。
そんな自分を受け入れるということは、勇気のいることです。
原因はもしかしたら、とても重く思い出したくないものかもしれません。なので、受け入れるのに時間がかかることもあるでしょう。
相手と深く関わることを怖いと感じている人の多くは、過去にまつわるものが多いです。
しかし、「相手のことをもっと知りたい」「相手にもっと自分のことを知ってほしい」と思うことはとても自然なことです。
それを自分は望んではいけないことだと決めつけてしまったり、「裏切られるのが怖いから」という理由で手放してしまうのは、とてももったいないことです。
⑵自分をもっと愛せるようになる
相手と親密になることを恐れている人の中には、どうしても自分自身を好きになれない人もいます。
何度も辛い経験をしてしまうことで、「自分に原因があるのかも…」と思い込んでしまうんですね。
自分自身を愛することは、自分と親密になることです。恐怖を乗り越えるには、効果的と言えます。

■《まとめ》》

過去の辛い経験は、心の中にずっと残りますよね。それが原因で、好きになった相手にも気を許せないというのも、すごくよくわかります。
しかし、過去のどの経験も無駄であったということはないはずです。
全てが今の自分を形成しています。
どんな自分も受け入れ愛すること、そうすればきっと、しあわせを掴む大きな一歩となりますよ!
交際クラブ・デートクラブに入会している男性は、精神的にゆとりのある紳士の方ばかりです。
素敵な紳士男性とたくさんデートをしてたくさん愛されてみてはいかがでしょうか。
愛されて大事にされることで、自分自身を大切に思えるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ