fbpx

好き?嫌い?女性の行動の見分け方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

好き?嫌い?女性の行動の見分け方

投稿日 2018.07.27

気になる女性がいれば、素敵なレストランやドライブなどに誘ってみたいものですね。
ですが、もし断られてしまったら良い気分はしませんし、次に会うときに気まずい思いをするかもしれません。
もちろん自分に好意があると分かっていれば誘いやすいですが、それが分からないと誘うのもためらってしまうでしょう。
逆に、向こうもこちらに気があると分かれば気軽に誘えます。
といっても、言葉に出してもらわない限りは、男性が女性の行動などから好意があるのか、無いのかを判断するのは難しいものです。
そこでここでは、女性の行動から好きなのか、なんとも思っていないのかを見分ける方法をご紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてくださいね。
もっとも分かりやすい行動は、何かといろいろな話をしてくることです。
好きな音楽を訪ねてきたり、普段何をして遊んでいるのか、趣味は何かなどを聞いてくるというのは興味がある証拠です。
ただし、この時点では好意は持っているとしても、自分と話が合うかを試している段階と言えるでしょう。
そこからさらに踏み込んで、自分も同じ趣味を持っていると主張してきたり、やってみたいと言い出したらかなり脈があります。
連絡先を交換しようと言い出したら、かなりの高い確率で好かれていると思って間違いありません。
嫌いだったり二人で会いたくない男性と連絡先を交換する女性はいません。
もちろん、趣味が合って一緒に楽しみたいと思っている可能性はあります。その場合は、誘って断られることはないので、安心して自分の思い描くデートに誘ってみるといいですね。
女性
いろいろと話かけてくるという行動は、一番分かりやすいですから、そんなことは分かるという男性も多いでしょう。
では、ここからは男性には分かりにくい、女性が男性に好意を持った時にとる行動をご紹介します。
その行動とは、自分の女友達を紹介するということです。
私の友達は可愛い子ばかりだよ、すごく優しい子がいるよ、などと言ってきたら好意を持たれていると考えて大丈夫です。
それならどうして自分をプッシュしないのか、と疑問に思うかもしれませんね。
女性が自分以外の女性をベタ褒めするというのは、自分に良い印象を抱いて欲しいという合図なのです。
普通に考えても、同性の悪口を言っていたり、女友達が少なかったりすると、その女性の性格に問題があるのかなと思ってしまいますね。
逆に、友達のことを可愛い性格が良いと褒め称えるような女性であれば、それだけで無意識のうちに好印象を持つものです。
女性はその点をしっかり理解しているので、好きな人の前では他の女性を褒めたり、紹介しようとするのですね。
もちろん悪気があってやっているのではありません。
少しでも良い子と思ってもらいたい、という気持ちがこの無意識の行動を起こさせているので、計算高い女と思うのは止めましょう。
女友達を紹介するよと言ってきたら、「じゃあその子に断られたら代わりにデートしてくれる?」と軽く言ってみてください。
その時に「いいよ」という返事が返ってくれば、確実に好意を持っていると考えて間違いありません。
次に、もう一つ男性にとって女性の気持ちが分かりにくい行動に、好き避けというものがあります。
これはワードから分かるように、好きだけど避けてしまうという行動です。
しかも、ただ避けるというのではなく、相手に「自分は嫌われている」と思わせるぐらい冷たい行動を取るのが特徴です。
好きなのにそっけない、冷たい態度を取ってしまう女性には2つのタイプがあります。
1つは、とにかく奥手で男性に慣れていないせいで、何を話していいのか分からず避けてしまう女性です。
もう1つは、男性に頼ることや甘えることを恥ずかしいこと、と捉えている女性です。
こういった女性に共通しているのは、自分の気持ちを出すことが苦手で、その反動が大きすぎてものすごく冷たい態度を取るということです。
それだけ冷たくされたら、好意を持ってもらっていても分かるわけがないと思ってしまいますね。
ですが、好き避けかどうかを見分ける方法があるのです。
それは視線です。
気になる女性をちらっと見たときに目が合う、逆に不自然なぐらい視線が合わないというのは、相手が意識している証拠です。
特に何とも思ってなければ、ちらっと見ても目が合うことはほとんどありません。
逆に、たまに目が合うというのは普通のことです。
何気ないときに目があったり、まったく視線を合わせないということはそれだけ意識が向いているのです。
好き避けの場合だと、いくら好意を持っていても最初は誘いを断ってくるかもしれません。
ですが、ラフな感じで誘えば相手の緊張や不安もほぐれるので、楽しいデートに誘ってあげるといいですね。
女性の心理というのはとても複雑で、いくら好きでもそれを素直に出せる人は意外にも少ないのです。
ちょっと面倒かもしれませんが、そのことを理解して女性の行動をチェックすれば、行動の裏にある好意を見分けられるようになります。
そうなれば今よりも成功率が上がりますし、より多くの女性と楽しく過ごせるので、是非女性の行動の見分け方をマスターしておきましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、女性から出されているサインをしっかりとキャッチして下さいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ