気になる女性はあなたのことが好き?嫌い?女性の行動の見分け方

投稿日 2018.07.27

気になる女性がいれば、素敵なレストランやドライブなどに誘ってみたいものです。
ですが、もし断られてしまったら良い気分はしませんし、次に会うときに気まずい思いをするかもしれません。

もちろん自分に好意があると分かっていれば誘いやすいですが、それが分からないと誘うのもためらってしまうでしょう。
逆に、向こうもこちらに気があると分かれば気軽に誘えます。

といっても、言葉に出してもらわない限りは、男性が女性の行動などから好意があるのか、無いのかを判断するのは難しいものです。
そこでここでは、女性の行動から好きなのか、なんとも思っていないのかを見分ける方法をご紹介します。

交際クラブ・デートクラブをご利用の方も参考にしてみてください。

女性があなたに興味があるかどうか分かる行動

もっとも分かりやすい行動は、何かといろいろな話をしてくることです。
好きな音楽を訪ねてきたり、普段何をして遊んでいるのか、趣味は何かなどを聞いてくるというのは興味がある証拠です。

ただし、この時点では好意は持っているとしても、自分と話が合うかを試している段階と言えるでしょう。
そこからさらに踏み込んで、自分も同じ趣味を持っていると主張してきたり、やってみたいと言い出したらかなり脈があります。

連絡先を交換しようと言い出したら、かなりの高い確率で好かれていると思って間違いありません。
嫌いだったり二人で会いたくない男性と連絡先を交換する女性はいません。

もちろん、趣味が合って一緒に楽しみたいと思っている可能性はあります。
その場合は、誘って断られることはないので、安心して自分の思い描くデートに誘ってみるといいです。

女性

いろいろと話かけてくるという行動は、一番分かりやすいですから、そんなことは分かるという男性も多いでしょう。
では、ここからは男性には分かりにくい、女性が男性に好意を持った時にとる行動をご紹介します。

女性があなたに好意を示している行動

その行動とは、自分の女友達を紹介するということです。
私の友達は可愛い子ばかりだよ、すごく優しい子がいるよ、などと言ってきたら好意を持たれていると考えて大丈夫です。

それならどうして自分をプッシュしないのか、と疑問に思うかもしれません。
女性が自分以外の女性をベタ褒めするというのは、自分に良い印象を抱いて欲しいという合図なのです。

普通に考えても、同性の悪口を言っていたり、女友達が少なかったりすると、その女性の性格に問題があるのかなと思ってしまいます。
逆に、友達のことを可愛い性格が良いと褒め称えるような女性であれば、それだけで無意識のうちに好印象を持つものです。

女性はその点をしっかり理解しているので、好きな人の前では他の女性を褒めたり、紹介しようとするのです。
もちろん悪気があってやっているのではありません。

少しでも良い子と思ってもらいたい、という気持ちがこの無意識の行動を起こさせているので、計算高い女と思うのは止めましょう。
女友達を紹介するよと言ってきたら、「じゃあその子に断られたら代わりにデートしてくれる?」と軽く言ってみてください。

その時に「いいよ」という返事が返ってくれば、確実に好意を持っていると考えて間違いありません。

好きなのに避けてしまう女性

次に、もう一つ男性にとって女性の気持ちが分かりにくい行動に、好き避けというものがあります。

これはワードから分かるように、好きだけど避けてしまうという行動です。
しかも、ただ避けるというのではなく、相手に「自分は嫌われている」と思わせるぐらい冷たい行動を取るのが特徴です。

好きなのにそっけない、冷たい態度を取ってしまう女性には2つのタイプがあります。

男性に慣れていない

1つは、とにかく奥手で男性に慣れていないせいで、何を話していいのか分からず避けてしまう女性です。

男性に甘えられない

もう1つは、男性に頼ることや甘えることを恥ずかしいこと、と捉えている女性です。
こういった女性に共通しているのは、自分の気持ちを出すことが苦手で、その反動が大きすぎてものすごく冷たい態度を取るということです。

それだけ冷たくされたら、好意を持ってもらっていても分かるわけがないと思ってしまいます。
ですが、好き避けかどうかを見分ける方法があるのです。

それは視線です。

気になる女性をちらっと見たときに目が合う、逆に不自然なぐらい視線が合わないというのは、相手が意識している証拠です。
特に何とも思ってなければ、ちらっと見ても目が合うことはほとんどありません。

逆に、たまに目が合うというのは普通のことです。
何気ないときに目があったり、まったく視線を合わせないということはそれだけ意識が向いているのです。

好き避けの場合だと、いくら好意を持っていても最初は誘いを断ってくるかもしれません。
ですが、ラフな感じで誘えば相手の緊張や不安もほぐれるので、楽しいデートに誘ってあげるといいです。

まとめ

女性の心理というのはとても複雑で、いくら好きでもそれを素直に出せる人は意外にも少ないのです。
ちょっと面倒かもしれませんが、そのことを理解して女性の行動をチェックすれば、行動の裏にある好意を見分けられるようになります。

そうなれば今よりも成功率が上がりますし、より多くの女性と楽しく過ごせるので、是非女性の行動の見分け方をマスターしておきましょう。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、女性から出されているサインをしっかりとキャッチして下さい。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ