女性にモテる男性の共通点

投稿日 2016.01.14

こんにちは。
青プラの泉です!

ここ最近の冷え込みでグッと冬らしくなってきましたが皆さんは体調には気を付けてくださいね。
特に会社は空調が効きすぎて逆に乾燥とかで喉がやられてしまいます><
置き型加湿器で予防などしてくださいね?

さて、昨日豊田さんがモテる女の素材感をお伝えしましたが、それに便乗し“モテる男性の共通点”についてお話しさせて頂きたいと思います!!

持てる男とはどんなでしょうかね~
趣味や笑いのツボが合うとか、、、皆さんはどうですか??

目を閉じて振り返ってみると、何で付き合ったんだろう?どこに惹かれたのか?なんて女性は思いますけど、男性の場合は鮮明に覚えているのかもしれません。
それも思い返せば良い想い出。

恋愛をして成長していくもんなんですよね…

ただ、最近の10~20代の恋愛の形も昔より多様化し『ソフレ』なんていう、添い寝フレンドという新しいワードも出来ましたよね(; ・`д・´)?!

時代によって、恋愛の形も変わってくるものなんです

でも、モテる男には共通のポイントがあります!!

自信に溢れ、幸福度が高く周りを幸せにしている

・・・なんでも行動するには自信がなくては出来ません。そして、幸福感!自分が幸せだと相手にも周りにも幸せを与えようとしますよね。そこで余裕が生まれます。女性は自分に幸せをくれる男性に魅力を感じます。それが一緒にいたいと思わせるポイントとなってくるでしょう。

●声が太くて力強くて大きい。表情も豊かで笑顔も多い

・・・ただ、「うるさい」「聞き取りづらい」というのは問題なので適度に。女性は男の声に性的な魅力を感じやすいそうです。
声は会話をするたびに聞くものなので、いい声であれば、それだけ頻繁に女性に魅力を伝えることになります。
加えて、表情が豊かな方が良いです。たまに、無表情でクールでもモテる男がいますが、それは他の要素が飛び抜けて優れているだけです。
特別イケメンだとか、会話が上手いとか、身長が高いとかそういったものを持ち合わせている人です。普通の人がやってもモテないので注意してください。

●些細なことは気にしない、寛大な心を持っている

・・・自分に自信がない人は、小さなことにも反応してしまい、逆に女性から小さい男だと思われてしまいます。「細かい事は気にしないでよw」といって笑ってくれる方が好感がもてます。尊敬してくれるでしょう。

●女性の小さな変化にも気づき、気配りできる

・・・女子は前髪を数センチ切ったり、化粧や服装を買えたりしただけでも変化に気づいてほしいものなんです!!誰しも認められたい、理解されたいと思っている欲求を満たしてあげることでポイントもUP⤴
また、一緒に歩くときは車道側を歩いたり、車乗るときドアを開けてエスコートしたり女性にとって心地の良い環境を作ってあげるといいでしょう。ただ、女性に好かれる為だったり、気に入られるためなど見返りを求めたりすると途端に女性は冷めてしまいます。

上記のポイントを押さえて女性に接してみてください。
効果はすぐには現れませんが、徐々に出てくるでしょう!

さあ、あとは女性を見つけるだけ(∂ω∂)☆

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ