ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

投稿日 2019.11.28

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」
このような悩みはありませんか?

ハイクラス女性は、普通の女性と異なり頭もよく地位も高く、そしてスキがありません。
そのため、たいていの人はそのガードの固さから尻込みをしてしまい、なかなか口説けないというケースは比較的多いです。

では、交際クラブ/デートクラブに登録しているようなハイクラスな女性を口説くには一体どうすればいいのでしょうか?
今回は悩める男性のために、女性を口説く時のポイントを解説していきます。

■あえて飾らず素直な気持ちで口説くのがポイント!

先述したとおり、ハイクラスな女性は通常の女性と比べるとガードも固いのが特徴的です。
ハイクラス女性の多くは、基本的にたゆまぬ努力をして現在の地位を得ています。
そのためプライドが高く、自身の本心を知らず「地位」や「見た目」だけで判断する男性たちを嫌う傾向にあります。

ハイクラス女性を口説くなら、あえて飾らずに素直な気持ちを持って口説くようにしましょう。
意外と思われるかもしれませんが、ハイクラス女性の多くは飾り気のない素直な男性に惹かれやすいんです。
ハイクラス女性をスマートに口説きたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

とはいっても、男性の中には「素直に口説くって言っても…どうやってやればいいか分からない」と疑問に思う人もいるでしょう。
ハイクラス女性を口説く際は、肩書や地位・見た目ではなく「内面」を褒めるのが鍵になってきます。

● 〇〇さんって、落ち着きがあってすごく話しやすいですね。
● 今の地位につかれたのも、〇〇さんが限界まで努力をしてきた証拠です。だから、僕的にはかなりすごいことだなって思ってますよ。
● 〇〇さんはお若いのに、そこまで考えていらっしゃるんですね。現実的に物事を見れるってすごいですよ。私も見習わなくては…。

このように、あえて内面を褒めることで女性の心をゲットすることができます。
内面を褒める際は、話しているときに相手の話し方や雰囲気・仕草などを細かくチェックしておくと褒めやすくなるのでオススメです。

■「あなただけは特別である」という態度を示す

次に、「あなただけは特別である」ということを態度や行動で示すようにしましょう。
相手のことを褒めても、そこで簡単に落ちてくれるとは限りません。
むしろ「おべっかをかいている」と思われてしまう可能性も…。

印象深く残るためにも、自分の思いを行動や態度で表すようにしてみるといいでしょう。
具体的には以下のことを試してみるのがオススメです。

● どこかに出かける際はエスコートしてみる
● イベント時(クリスマスやホワイトデーなど)にささやかな贈り物をあげる
● 褒める癖を忘れない
● 連絡を定期的に送るなど

女性に対して、紳士的な態度や行動をし続けていけば女性側も心を開きやすくなります。
スマートに口説くなら、以上のことを心がけてみるといいでしょう。

ただし、いくつか注意点があります。
それは「自己満足で女性を口説いてしまう」ことです。
相手が大丈夫と言っているのに、無理に贈り物をあげてしまう・相手の都合を考えずに昼夜問わず連絡を送り続けるのは、NGです。

相手の気持ちを尊重しつつ、その都度対応を変えていくといいでしょう。
男性

■完全に落ちるまでは馴れ馴れしく接しないこと

ここまできたら、女性も心を開いてくれているので初回時よりも口説きやすいです。
しかし、ここで油断をして馴れ馴れしく接してしまうのはやめておきましょう。

「もうこの人は完全に落ちたな」と勝手に判断してしまい、馴れ馴れしく接してしまうと相手の心が冷めてしまいます。

せっかく時間をかけて口説いたのに、一瞬で距離が広まってしまうのは嫌ですよね。
馴れ馴れしく接する=今までの努力がパーになる、といっても過言ではありません。
完全に相手が落ちるまでは、馴れ馴れしく接しないように心がけましょう。

相手の下の名前は呼ばない・恋人のようなメッセージを送らない・相手の個人情報を聞かないのはもちろん、ボディタッチなども行わないようにしましょう。
相手の心が開いてきても、一定の距離を置いて接する…それがハイクラスな女性をスマートに口説く時のポイントです。

■番外編:ハイクラス女性の脈ありな態度とは?

ハイクラス女性の脈ありな可能性がある態度は、「落ち込んでいる様子を見せる」「連絡を定期的に返してくれる」「プライベートな話をすることが多い」です。

口説き始めてから、上記のような態度を取る場合は脈アリな可能性が高いです。
落ちるまであと一歩なので、焦らずにじっくりとタイミングを狙って待ちましょう。

■まとめ

今回は、ハイクラス女性をスマートに口説くためのポイントについて解説していきました。
「素直さを武器にする」「相手の印象に残る行動や態度を取る」「落ちるまでは馴れ馴れしく接しない」この3つは、口説く上で重要になってきます。
これからハイクラス女性を口説こうとしている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ