交際クラブ男性が見るべきハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

投稿日 2019.11.28

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」
このような悩みはありませんか?

ハイクラス女性は、普通の女性と異なり頭もよく地位も高く、そしてスキがありません。
そのため、たいていの人はそのガードの固さから尻込みをしてしまい、なかなか口説けないというケースは比較的多いです。

では、交際クラブ/デートクラブに登録しているようなハイクラスな女性を口説くには一体どうすればいいのでしょうか?
今回は悩める男性のために、女性を口説く時のポイントを解説していきます。

あえて飾らず素直な気持ちで口説くのがポイント!

女性を口説く
先述したとおり、ハイクラスな女性は通常の女性と比べるとガードも固いのが特徴的です。
ハイクラス女性の多くは、基本的にたゆまぬ努力をして現在の地位を得ています。
そのためプライドが高く、自身の本心を知らず「地位」や「見た目」だけで判断する男性たちを嫌う傾向にあります。

ハイクラス女性を口説くなら、あえて飾らずに素直な気持ちを持って口説くようにしましょう。
意外と思われるかもしれませんが、ハイクラス女性の多くは飾り気のない素直な男性に惹かれやすいんです。
ハイクラス女性をスマートに口説きたいという方は、ぜひ参考にしてみてください。

とはいっても、男性の中には「素直に口説くって言っても…どうやってやればいいか分からない」と疑問に思う人もいるでしょう。
ハイクラス女性を口説く際は、肩書や地位・見た目ではなく「内面」を褒めるのが鍵になってきます。

  • 〇〇さんって、落ち着きがあってすごく話しやすいです。
  • 今の地位につかれたのも、〇〇さんが限界まで努力をしてきた証拠です。だから、僕的にはかなりすごいことだなって思ってます。
  • 〇〇さんはお若いのに、そこまで考えていらっしゃるんですね。現実的に物事を見れるってすごいですよ。私も見習わなくては…。

このように、あえて内面を褒めることで女性の心をゲットすることができます。
内面を褒める際は、話しているときに相手の話し方や雰囲気・仕草などを細かくチェックしておくと褒めやすくなるのでオススメです。

「あなただけは特別である」という態度を示す

あなただけは特別
次に、「あなただけは特別である」ということを態度や行動で示すようにしましょう。
相手のことを褒めても、そこで簡単に落ちてくれるとは限りません。
むしろ「おべっかをかいている」と思われてしまう可能性も…。

印象深く残るためにも、自分の思いを行動や態度で表すようにしてみるといいでしょう。
具体的には以下のことを試してみるのがオススメです。

  • どこかに出かける際はエスコートしてみる
  • イベント時(クリスマスやホワイトデーなど)にささやかな贈り物をあげる
  • 褒める癖を忘れない
  • 連絡を定期的に送るなど

女性に対して、紳士的な態度や行動をし続けていけば女性側も心を開きやすくなります。
スマートに口説くなら、以上のことを心がけてみるといいでしょう。

ただし、いくつか注意点があります。
それは「自己満足で女性を口説いてしまう」ことです。
相手が大丈夫と言っているのに、無理に贈り物をあげてしまう・相手の都合を考えずに昼夜問わず連絡を送り続けるのは、NGです。

相手の気持ちを尊重しつつ、その都度対応を変えていくといいでしょう。

完全に落ちるまでは馴れ馴れしく接しないこと

なれなれしくしない
ここまできたら、女性も心を開いてくれているので初回時よりも口説きやすいです。
しかし、ここで油断をして馴れ馴れしく接してしまうのはやめておきましょう。

「もうこの人は完全に落ちたな」と勝手に判断してしまい、馴れ馴れしく接してしまうと相手の心が冷めてしまいます。

せっかく時間をかけて口説いたのに、一瞬で距離が広まってしまうのは嫌です。
馴れ馴れしく接する=今までの努力がパーになる、といっても過言ではありません。
完全に相手が落ちるまでは、馴れ馴れしく接しないように心がけましょう。

相手の下の名前は呼ばない・恋人のようなメッセージを送らない・相手の個人情報を聞かないのはもちろん、ボディタッチなども行わないようにしましょう。
相手の心が開いてきても、一定の距離を置いて接する…それがハイクラスな女性をスマートに口説く時のポイントです。

番外編:ハイクラス女性の脈ありな態度とは?

ハイクラス女性の脈ありな可能性がある態度は、「落ち込んでいる様子を見せる」「連絡を定期的に返してくれる」「プライベートな話をすることが多い」です。

口説き始めてから、上記のような態度を取る場合は脈アリな可能性が高いです。
落ちるまであと一歩なので、焦らずにじっくりとタイミングを狙って待ちましょう。

まとめ

今回は、ハイクラス女性をスマートに口説くためのポイントについて解説していきました。
「素直さを武器にする」「相手の印象に残る行動や態度を取る」「落ちるまでは馴れ馴れしく接しない」この3つは、口説く上で重要になってきます。
これからハイクラス女性を口説こうとしている人は、ぜひ参考にしてみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ