fbpx

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

投稿日 2019.11.28

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」
このような悩みはありませんか?

ハイクラス女性は、普通の女性と異なり頭もよく地位も高く、そしてスキがありません。
そのため、たいていの人はそのガードの固さから尻込みをしてしまい、なかなか口説けないというケースは比較的多いです。

では、ハイクラスな女性を口説くには一体どうすればいいのでしょうか?
今回は悩める男性のために、女性を口説く時のポイントを解説していきます。

■あえて飾らず素直な気持ちで口説くのがポイント!

先述したとおり、ハイクラスな女性は通常の女性と比べるとガードも固いのが特徴的です。
ハイクラス女性の多くは、基本的にたゆまぬ努力をして現在の地位を得ています。
そのためプライドが高く、自身の本心を知らず「地位」や「見た目」だけで判断する男性たちを嫌う傾向にあります。

ハイクラス女性を口説くなら、あえて飾らずに素直な気持ちを持って口説くようにしましょう。
意外と思われるかもしれませんが、ハイクラス女性の多くは飾り気のない素直な男性に惹かれやすいんです。
ハイクラス女性をスマートに口説きたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

とはいっても、男性の中には「素直に口説くって言っても…どうやってやればいいか分からない」と疑問に思う人もいるでしょう。
ハイクラス女性を口説く際は、肩書や地位・見た目ではなく「内面」を褒めるのが鍵になってきます。

● 〇〇さんって、落ち着きがあってすごく話しやすいですね。
● 今の地位につかれたのも、〇〇さんが限界まで努力をしてきた証拠です。だから、僕的にはかなりすごいことだなって思ってますよ。
● 〇〇さんはお若いのに、そこまで考えていらっしゃるんですね。現実的に物事を見れるってすごいですよ。私も見習わなくては…。

このように、あえて内面を褒めることで女性の心をゲットすることができます。
内面を褒める際は、話しているときに相手の話し方や雰囲気・仕草などを細かくチェックしておくと褒めやすくなるのでオススメです。

■「あなただけは特別である」という態度を示す

次に、「あなただけは特別である」ということを態度や行動で示すようにしましょう。
相手のことを褒めても、そこで簡単に落ちてくれるとは限りません。
むしろ「おべっかをかいている」と思われてしまう可能性も…。

印象深く残るためにも、自分の思いを行動や態度で表すようにしてみるといいでしょう。
具体的には以下のことを試してみるのがオススメです。

● どこかに出かける際はエスコートしてみる
● イベント時(クリスマスやホワイトデーなど)にささやかな贈り物をあげる
● 褒める癖を忘れない
● 連絡を定期的に送るなど

女性に対して、紳士的な態度や行動をし続けていけば女性側も心を開きやすくなります。
スマートに口説くなら、以上のことを心がけてみるといいでしょう。

ただし、いくつか注意点があります。
それは「自己満足で女性を口説いてしまう」ことです。
相手が大丈夫と言っているのに、無理に贈り物をあげてしまう・相手の都合を考えずに昼夜問わず連絡を送り続けるのは、NGです。

相手の気持ちを尊重しつつ、その都度対応を変えていくといいでしょう。
男性

■完全に落ちるまでは馴れ馴れしく接しないこと

ここまできたら、女性も心を開いてくれているので初回時よりも口説きやすいです。
しかし、ここで油断をして馴れ馴れしく接してしまうのはやめておきましょう。

「もうこの人は完全に落ちたな」と勝手に判断してしまい、馴れ馴れしく接してしまうと相手の心が冷めてしまいます。

せっかく時間をかけて口説いたのに、一瞬で距離が広まってしまうのは嫌ですよね。
馴れ馴れしく接する=今までの努力がパーになる、といっても過言ではありません。
完全に相手が落ちるまでは、馴れ馴れしく接しないように心がけましょう。

相手の下の名前は呼ばない・恋人のようなメッセージを送らない・相手の個人情報を聞かないのはもちろん、ボディタッチなども行わないようにしましょう。
相手の心が開いてきても、一定の距離を置いて接する…それがハイクラスな女性をスマートに口説く時のポイントです。

■番外編:ハイクラス女性の脈ありな態度とは?

ハイクラス女性の脈ありな可能性がある態度は、「落ち込んでいる様子を見せる」「連絡を定期的に返してくれる」「プライベートな話をすることが多い」です。

口説き始めてから、上記のような態度を取る場合は脈アリな可能性が高いです。
落ちるまであと一歩なので、焦らずにじっくりとタイミングを狙って待ちましょう。

■まとめ

今回は、ハイクラス女性をスマートに口説くためのポイントについて解説していきました。
「素直さを武器にする」「相手の印象に残る行動や態度を取る」「落ちるまでは馴れ馴れしく接しない」この3つは、口説く上で重要になってきます。
これからハイクラス女性を口説こうとしている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ