fbpx

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

投稿日 2019.11.06

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状がどうなっているのかを聞いてみました。
パパ活は食事だけのデートをするのが一般的と言われますが、果たして本当にそれだけで済むのかというのを着眼点として、現役OLでパパ活している女性をターゲットに話を聞くことに成功。
ここでは、そんな食事のみデートのパパ活が本当のところどうなっているのかについて紹介します。
人によって状況は違うので一概には言えませんが、そこは実際にパパ活している女性たちの生の体験なので、ぜひ参考にしてみてください。
ちなみに利用している出会いツールは出会い系などの他、マッチングアプリや交際クラブ・デートクラブなど多種多様でした。
なお、近年は交際クラブ・デートクラブを利用する人が増えているので、その比重が多めになっているかもしれません。
そこは利用しているツールによっても違ってくるということを理解した上で、読み進めてみてくださいね。
なお、デートの条件は最初食事だけだった女性たちを対象としていますが、デートしてからどうなったのかという話をメインに紹介します。
これから交際クラブ・デートクラブでパパ活をするなら、読んでおくと参考になることもあるかもしれません。

■「高確率でホテルに誘われるかも」20代女性

食事のみというのがパパ活の鉄則と言われていますが、実は交際クラブ・デートクラブなどではその限りではありません。
相手が桁外れなセレブやお金持ちだと、ついついお誘いに乗ってあげたくなるというのが女性の性ですよね。
現実として高確率でホテルに誘われることがあるのだとか。さすがに初めてのデートで誘ってくるということはあまりないようですが、何度かデートをすると誘ってくることもあるそうです。
むしろホテルを目的に最初から交渉してくる人もいるなど、そこは相手の男性ごとに目的を見極めておくことが必要かもしれません。
ハイレベルな男性ほど「会話してくれるだけで癒される」と言ってくれることも多いですが、少しローレベルな男性になるとすぐに「ねぇねぇ……これからホテルなんてどう?」とお誘いを受けることもあるのだとか。
パパ活はウリでも援でもないため、そこはあまり甘い交渉に乗ってしまわない方が良いかもしれませんね。
あくまでもお互いが信頼でき、そこに絆が生まれて「この人なら信用できるかな」と思った人とホテルに行くのは構いません。
しかし、いきなりホテルに誘ってくるような人には警戒した方が良いですね。
それももともと食事デートの予定なのに誘ってくるということは、完全にそれが目的だったということになります。
食事デート

■「ただ会うだけで良いというパパもいる」30代女性

男性の中には「会うだけで良いよ」と言ってくれるパパもいるようです。
交際クラブ・デートクラブのように男性がただ女性との癒しの時間を共有したいと思ってくれているところであれば、デートも会うだけということが多いですね。
会って何をするでもなく、食事をしながらのんびりと会話するだけで満足してくれるパパも少なくありません。
パパが女性に求めていることは何かと言えば、要は癒しなのです。
現代の生活が忙しく、仕事などでも頑張っているパパたちはとにかく癒しがほしいと思っています。
家族がいる男性もいるのですが、妻には雑に扱われ子供からは邪魔者扱いをされ、とても疲れてしまっている男性もいます。
そんなパパたちは、自分としっかり向き合って会話してくれる女性がいるだけでも、心が浄化されていくものなのです。
食事のみのデートの現状はホテルに誘われることも多いですが、むしろ落ち着きのあるパパほど「ただ一緒に食事をして」と言ってくれたりします。
そういうパパばかりであれば、パパ活する女性も楽しめるのかもしれませんね。

■「素敵なパパだったらホテルもOK」20代女性

女性によっては素敵なパパだったらホテルもOKだったりするようです。
確かにパパは素敵な人も多く、紳士な人も数えきれないほどいます。
特に交際クラブ・デートクラブのようにハイレベルな人が集まるサービスのパパは、他のパパと一線を画しています。
その大人の色気を感じていると「1回くらいはホテルのお誘いを受けてみようかな」と思ってしまうこともあります。
男性によってはその手のお誘いをまったくしてこないという人もいますが、そういう時には自分から攻めてみるのもありですね。
これは人によって求めるものが違うので一概には言えませんが、何を求めるかによって楽しみ方も違ってきます。
パパ活はお金のためにやっている人がほとんどですが、それら素敵なパパに会うこと自体を楽しみにできれば、楽しくパパ活していくことができるのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでパパ活では食事だけのデートが定番です。
女性はお手当やお小遣いを目的にしているので、できれば食事のみで済ませたいですよね。
その現実や現状は思っているよりも自由だということがわかりました。
ぜひ、相手と交渉しながら良い関係を築いてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2020.01.20

大阪の交際クラブを使って、大人のデートを体験!

私はオシャレなバーを見つけて、そこでしっぽりと飲むのが好きです。 そんな私が最近ハマっているのが、交...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.01.10

デートクラブおいて、心に余裕のある男性とは?

「交際クラブ・デートクラブ」を利用して、何人もの女性と連絡を取り合い、何人もの女性との逢瀬を重ねてき...

▲TOPへ

女性
デート2019.12.26

お酒好きな女性素敵なデートで心地良いほろ酔い気分

交際クラブ・デートクラブでセッティングしてもらい、ある女性とデートをしてきました。 その女性は見た目...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.13

相手に合わせたファッションでパパ活を成功!

交際クラブ・デートクラブでパパ活を行っている女性の中にも、お金持ちの男性をしっかりと捕まえて経済的に...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.12.04

交際クラブ・デートクラブで自由な副業!新規入会する女性が急増

現在は、どこもかしこも、働き方改革で就業時間は厳しく管理されています。 これによって働く人の負担は前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.11.28

ハイクラス女性をスマートに口説くための3か条

「ハイクラスでなおかつ魅力的な女性を見つけたけど、どうやって口説いたらいいか分からない…」 このよう...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ