fbpx

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう! | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活女子へのデートは積極的に誘ってみよう!

投稿日 2019.06.24

今回は、パパ活の最初の段階では男性の方が積極的に行動して、女性の気持ちを高めていくことが重要ということを説明していきます。
パパ活から始まる交際というのは、最初の方は男性の方の感情だけが高まっている状態が多いです。

なぜなら、男性というのはよく一目惚れをする傾向にあるので、プロフィール写真を見て、この女性とデートがしたいというような気持ちが湧き上がってくるのですが、女性の方はほとんど一目惚れをする確率が低いので、徐々に恋愛感情を高めていくと言う付き合い方をします。
ですから、連絡先を交換したのにも関わらず、男性も女性も、どちらもデートに対して消極的だと、次第にお互いの距離が開いてきて、連絡を取らなくなってしまうので、注意が必要です。

ですから、最初のうちは男性が頑張って女性に積極的にアプローチを仕掛けていく必要があります。
男性の方が「この前、すごく美味しそうなイタリアンレストランを見つけたんだけど、今度一緒に食べてみようよ」という感じで初めのうちはお誘いをしていくことが重要。

■繰り返すうちに信頼関係が積み上がっていく

これを繰り返すうちに信頼関係が積み上がっていき、女性の方の感情が燃え上がって行くことになりますから、男性は最初、辛いかもしれませんが、アプローチを続ける必要があります。
そうしていくうちに、いつのまにか自分が女性を思う気持ちよりも、女性の方が自分を思う気持ちの方が強いような雰囲気を感じると思います。

交際クラブ・デートクラブの女性も例外ではなく、女性はスローペースで恋愛感情が上昇していくので、上がってくるまでは本当に男性からすると辛いですが、一度あげてしまうと、今度はなかなか下がらなくなるのです。
女性

■単純接触効果を使って女性の気を引いていこう

男女の関係は初めのうちは、女性が全然興味を持ってくれないという感じですが、頻繁に連絡を取り合ったり、男性と会っていない時でも男性のことを思い出すようなアクセサリーなどのプレゼントをすることによって、だんだんと相手に親しみを感じてくるようになります。

単純接触効果をCMに例えて説明すると、テレビを見ていると、自分の嫌いな芸能人が出てきたとします。
最初は嫌で、チャンネルを変えていたのですが、だんだんとそれが面倒くさくなってきて、しょうがないから見るという状態になったとします。

そうやって、連続でその嫌いな芸能人を見ているうちに、不思議とその芸能人があまり嫌いではなくなったりするのです。
もっと進んでいくと、嫌いという感情がすっかりなくなってしまって、今度は逆に好感を抱いている自分に気づくと言う現象がありますが、これが単純接触効果。

交際クラブ・デートクラブを利用して、女性とデートする時は男性の方の感情だけが初デートの時には盛り上がっている場合が多いので、この単純接触効果を利用して女性の感情を徐々に燃え上がらせていく必要があるのです。

■男性が女性を誘うことを繰り返していく

初デートから2回3回とデートをしているうちは、男性が女性に誘いをかけていくことを繰り返して行くことが必要ですが、この単純接触効果もバランスというものが重要で、あまりにも男性が女性を積極的に誘いすぎるとストーカー判定されてしまう危険性がありますので、なかなかバランス感覚を取るのが難しいかもしれませんが、ほどほどの積極さで、女性をデートに連れて行ってください。

直接会うだけではなくて、合わない時でもメッセージのやり取りなどで頻繁に連絡を取るという手段を有効なのですが、同時にこれもあまりやりすぎると、女性が恐怖を感じてしまいかねませんので、そのさじ加減が非常に重要です。

それでは、いったいどのような頻度で連絡をすればいいのかと言うと、自分がメッセージを送信して女性がそれに返信してくれた時間とほぼ同じか、それよりも遅いスパンでやり取りをすると言うテクニックです。

これだと女性に対して「私はあなたと同じぐらいの感情で、あなたとコミュニケーションを取っているよ」という無言のメッセージにもなりますので、女性は警戒することなく連絡してくれるのです。
男性の方の返信があまりにも早いと、女性の方が、なんだか急かされているような気持ちになるので、徐々に距離を取られてしまいます。

逆にあまりにも返信が遅いと、女性に連絡が来た時には「あれ?この人ってどんな人だったっけ?」と忘れられてしまう可能性もあるので、女性と同じようなタイミングが一番。

■最初のプレゼントはあまり高価なものではなくてもOK

交際クラブ・デートクラブでの初デートから高価なプレゼントをしてしまうと、女性が「初対面なのに、いきなりこんな高価なもの受け取れませんよ!」と、受け取ってくれないというような事態になるかもしれませんので、最初のうちはあまり高価ではない花などを送って見るのが吉。

高価なプレゼントを特別な日に送るのではなくて、安くても「君とまた会えた記念だよ」という風に適当な理由をつけて花やお菓子をプレゼントしたら、それも単純接触効果を発揮していることになりますから、まだそれほど仲が深まっていなくてお互いが緊張状態にある時には、高価ではないプレゼントを頻繁に渡してみるという方法もあります。
それを続けて、深い関係になった相手には、記念日なのに高価なプレゼントをすればいいわけです。

 


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ