fbpx

パパ活で男性にタメ口を使って良いの? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパ活で男性にタメ口を使って良いの?

投稿日 2019.06.25

パパ活をする時、相手の男性とデートをしている中で、どういう口調で話せば良いのか迷ってしまうことってありませんか。
実際にデートする男性は年上ということも多いですし、同い年と言うことはあまりないと思います。
年下なんてもちろんほとんどいないと思って良いですね。
交際クラブ・デートクラブなどを使ってパパ活する場合、相手によってはかなりの年齢差があることもあります。
そうなると、さすがにタメ口を使うことなどできないと思います。
敬語や謙譲語は難しいですが、できれば正しい言葉遣いをしておきたいところです。
基本的に交際クラブ・デートクラブにいる男性は、社会的地位の高いハイクラスな人ばかりです。
そのため、言葉遣いなども気になるという人がいるかもしれません。
もちろん、そこまで言葉遣いに厳しい男性はいませんが、いきなりタメ口で「やぁやぁ」なんて話しかけたら「馴れ馴れしい女性だな」と思われてしまうこともあるでしょう。
特にあまり目上の人と話したことが無いような若い人はタメ口になってしまうことも多いと思いますが、交際クラブ・デートクラブの男性とのデートでは言葉遣いも気をつけておくことが必要です。

■初対面なら敬語

交際クラブ・デートクラブなどでデートをする時、初対面ということが多いですよね。
もちろん、何度も会っている男性とのデートであれば、多少のタメ口は問題もないと思います。
しかし、大人のデートですから、最初は敬語がおすすめです。
初対面であれば特に敬語を使って話すようにしてください。
「初めまして、○○です。今日は緊張しています。でも楽しもうと思っているのでよろしくお願いします」というような感じで、会話を作っていきましょう。
もちろん、相手も最初は敬語を使ってくれると思うので、そこはお互いに社会人としての最低限のマナーを守ると良いです。
しかし、交際クラブ・デートクラブでは社会的に成功しているセレブリティの方ばかりなので、中には破天荒な人もいるかもしれません。そうなると普通にタメ口で話してくるということもあるかもしれません。
そんな時でも、基本的には敬語を使うようにしましょう。
男性がどうしても「タメ口を使ってよ」とか「タメ口で良いよ」と言ってきた場合に、タメ口にシフトしても良いです。
原則としては敬語、特に初対面には敬語を使うのがマナーです。
女性

■仲良くなってからタメ口

仲良くなってからであれば、普通にタメ口を使うというのも良いかもしれません。
男性はデートを楽しみたくて交際クラブ・デートクラブを利用しています。
お互いに楽しくデートができれば良いので、タメ口を使うことでより男性と距離感を近づけることができるなら、タメ口を使った方が良いこともあるかもしれません。
人によってはむしろタメ口の方が親近感があり、居心地が良いと思うこともあります。
よくハーフタレントなどがテレビで活躍していますが、それと似たような感じですね。
ハーフタレントはタメ口でもあまり嫌味がなく、むしろ好感度が高い人も多いのではないでしょうか。
交際クラブ・デートクラブでも同じで、何度もデートしているのにずっと敬語だと、逆にずっとよそよそしいと思われてしまうこともあります。ベストな組み合わせとしては、やはり敬語とタメ口を上手に組み合わせることですね。
デートの時に感情が高まった時にはタメ口を使ってみましょう。
「うわぁ、これ美味しそう」と無邪気な一面を見せつつ、普段の会話は敬語という感じにすると、男性もグッときます。
それで気に入ってもらうことができれば、よりパパ活も上手くいくのではないでしょうか。
こればかりは人によって感じ方も違ってくるので、そこは上手に立ち振る舞うことが必要となってきますね。

■言葉遣いには気をつけて

大切なのは敬語なのかタメ口なのかということではなく、むしろ言葉遣いだと言えるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブの男性はステータスの高い男性なので、ある程度綺麗な言葉遣いを意識しておきたいところです。
変な言葉遣いになっていると、相手によっては「それは違うよ」と指摘することもあるかもしれません。
お互いに一応社会人としてデートすることになるので、正しい言葉遣いを使っていくことが必要となるでしょう。
もちろん、そこまで厳しい男性はいないと思います。
しかし、それでも美しい言葉遣いであれば男性に与える印象も相当良いのではないでしょうか。
それが次のデートに繋がることもあるので、そこもぜひぜひ意識してもらいたいですね。
ちなみに、意識して言葉遣いを考えてみると、自分自身の言葉遣いで変なところがあれば自分で気づけるようになっていきます。
そういう点も含めて意識しておくと、より自分自身の成長にもなっていくのではないでしょうか。

■まとめ

交際クラブ・デートクラブでのパパ活は、言葉遣いなどで迷ってしまうこともあります。
そこは男性のことを意識しつつ、自分の言葉遣いをどうするのかしっかりと考えてみてはいかがでしょうか。
そうすれば、男性との関係も良好にしていくことができるかもしれません。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ