fbpx

パパとパートナーシップを築いていくためには? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパとパートナーシップを築いていくためには?

投稿日 2019.06.20

この記事を見ている方は、おそらく現在パパ活中なのかもしれません。

まだ交際クラブ・デートクラブで、条件の良いパートナーシップを結ぶことができたパパがいないのかもしれませんが、そのような場合でも、今後特定のパパとパートナーシップを結んだ後のことを知っておくと、あなたにとって役に立つでしょう。

これから、長く関係を続けていくために非常に重要なことを説明していくので、是非最後まで聞いていただきたいと思います。

■うまくパパ活をしている女性は行動や習慣が違う

交際クラブ・デートクラブでのパパ活というものも、簡単なようで難しいものですから、うまくいかない人はとことんうまくいきません。
ですが、パパ活うまくいっている人というのは、パパと適切な距離感でパートナーシップを結ぶことができて、一人の男性と長期的な付き合いをすることができます。

そのような女性は他の人とは違った行動であったり、習慣であったりなどがありますので、そのような部分をあなたも取り入れていけば、あなた自身も上手にパパ活をすることができるようになるでしょう。

■お互いがどういう人間なのかということを共有しておく

実際にやるべきことというのは非常に簡単で、お互いがどういう人間なのかということをきちんと共有しておく、ということです。

「何それ?どういうことなの?」と思われるかもしれませんが、簡単に説明すると、お互いがポジティブになれるような言動とか、ネガティブになってしまうような言動というものを、両方が共有して理解していこうということです。

あなたは、どういうことをされたり言われたりしたらポジティブな気持ちになるのか、ということをパパとデートする前にちょっと考えてもらいたいのです。

それは、自分が今まで生きてきた中で、他の人からどんなことを言われたらポジティブな気持ちになったのか、というようなことを思い出してもらったりとか、映画とか見ていて「映画のこのシーンが今でも印象に残っているな」

というようなことを思い出してもらえるといいと思います。

他にも、男性からどのような距離感で接してもらったら、あなたが嫌な気持ちにならずに、その男性と適切な距離感を維持できるのかということを考えてください。

このように、どんなことでもいいのであなたはどんな状況でポジティブな気持ちになれるのか、ということを書き出してください。

逆に、ネガティブになってしまう行動であったり、言動であったりなども、同じように書き出してみてください。

ちょっと、ネガティブな内容を思い出すのは嫌かもしれませんが、それをパパと共有することによって、あなたを守る大切な盾になるかもしれませんので、きちんと思い出してみてください。

もちろん、一般的ではなくてあなただけしか感じないような内容でもオッケーです。

どんなことにポジティブな印象を抱くのか、どんな事にネガティブな印象を抱いてしまうのか、ということは人によって違いますから、そういうことを考えて相手に話しておくのが大切なのです。

■相手がどういう人間なのかということもしっかりと聞こう

ここで大事なことは、どちらかが一方的に自分の取扱説明書を送りつけるような関係ではなくて、お互いの情報を共有することが大切ですので、相手がどういう人間なのかということもしっかりと聞いてあげましょう。

交際クラブ・デートクラブで出会ったパパは、あなたからどのような行動や言動をされたらポジティブな気持ちになるのか、ということや、あなたからこういうことを言われるとネガティブな気持ちになってしまう、というようなポイント聞いてあげてください。

そして、パパがポジティブになる言動というものを意識的にやってあげたらいいですし、ネガティブになってしまうポイントは意識的にやらないようにしてあげましょう。

簡単なようですが、それだけでパパとの関係は断然変わってきますので、良好なパートナーシップを築くことができるようになります。
女性
まずはあなたがしっかりと実践する

このようなことをパパに伝えると「不思議なことを言ってくる女性だな・・・」というふうに思われるかもしれませんし、最初はちゃんと聞いてくれないかもしれません。

たとえそうであっても、あなたの方が意識してこのことを実践していくことによって、パパの方が「この人は自分で言っていることをちゃんと実践しているんだな、それじゃあ自分の方もやってみるか」

というような気持ちになってくれるかもしれないので「何で相手がやってくれないのに、私だけやらなくちゃいけないの!」というような気持ちになってしまうでしょうが、まずは自分から実践するようにしてください。

ここで共有する時に大切なことは、二人の関係が良好な時にこの事を話してください。
まだ、お互いが初対面だったり、何か二人の間に気まずい空気が流れている時に、このようなことを共有しようと言ってみても「何を言っているんだ?」

という風に、スルーされるだけですので、しっかりとタイミングを計って、共有を行なってください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ