女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

投稿日 2018.08.16

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。
それは大人だけではなく幼稚園や小学生の男の子でも女子に気に入ってもらえるように色々な努力をするものです。
子供の時はスポーツができる子や面白い子が人気者でしたが、大人になると色々な要素を兼ね備えた男性が人気を集めるようになります。
具体的にどのような男性が人気なのか、関心はあっても今さら人には聞けないという方も多いでしょう。
そのような方のために今回は女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴をいくつかご紹介します。
すでに身につけておられる要素もあると思いますし、これから努力してクリアしていかなければならないものもあるでしょう。
ご自分がどの程度、女性好みの男性になることができているのか確かめてみてくださいね。
交際クラブ・デートクラブをご利用の男性の方も参考にしてみてくださいね。
男性

■1:「女性はおしゃべりが好き」というのは周知の事実

カフェやレストランで友人と何時間も楽しくおしゃべりをしている姿をあなたもご覧になったことがあるでしょう。
女性というのは自分の話を聞いてほしいという感情が強いと言われています。
自分の話をよく聞いてくれる人を好み、心を開くという傾向があります。
ですから女性からの良い評判を得るための最初のステップは「相手の話を上手に聞く」ということです。
「上手に」というのがポイントです。
相手の話を「聞く」というのは決して簡単なことではありません。
考えてみてください。目は開いているのか閉じているのか相手から見て一目瞭然ですよね。
ですが耳は違います。ちゃんと聞いているのか、それとも適当に聞いているのか話している本人には分かりません。
ですから「あなたの話をちゃんと聞いていますよ」ということを相手に伝えてあげなければいけないのです。
上手な聞き手は「相手に伝える方法を知っている」と言い換えてもいいでしょう。
そのための方法の一つとして効果的なのはアクティブリスニングという方法です。
難しいものではありません。簡単にいうと相手が話したことを少し言い換えて繰り返すだけです。
例えば女性が「きょう会社で上司から頼まれたことを失敗してすごく怒られた。
自分が悪いことはわかっているけども、みんなの前で怒られて恥をかかされた。
あんなにも怒らなくてもいいのに・・・」という話をしていたとします。
女性の話が一段落ついたところで「そうだったんだね。それは落ち込むよね。
やっぱりみんなの前で叱られるといやだよね。二人だけの時に叱ってくれたらよかったのにね」と、相手の話をちゃんと聞いていましたよ、ということを言葉にして表現してあげるのです。
そしてさらに「僕は君の味方だよ」ということも表現してあげると相手はさらにあなたに対して好感を持つでしょう。
女性は自分が尊敬できる人、心を許せる人を好きになります。どのような男性に対して女性はそう思うのかと言うと、その要素の一つが「自分の話を親身になって聞いてくれる人」ということなのです。
ですから女性にモテるためには聞き上手になるということがどうしても必要なのです。
男性にとって気を付けなければならないことがひとつあります。
それは「すぐに答えを出さない」ということです。
男性は物事を論理的に考える傾向がありますからすぐに答えを出してしまう生き物なのです。
男性同士であれば物事がスムーズに進みますが女性の場合はそのようにはいきません。
なぜなら女性は感情的に物事を考えますから、悩んでいる事柄の解決策が欲しいわけではなくただ単に聞いてほしい場合が多いのです。
ですから上記のような悩みを相談された場合も「今後上司から頼まれたことを失敗しないために・・・・したらいいよ」とか、「みんなの前で叱られたって気にすることはないよ。
僕だっていつも会社で上司の怒られているんだから」というような見当違いなアドバイスをすることがないように気を付けなければいけません。
男性が肝に銘じておかなければいけないのは、女性は相手に話を聞いてもらうだけで物事を解決する能力を持っているということです。
相手の目を見て辛抱強く話に耳を傾けることで女性の信頼を勝ち得ることができ、ハートを射止めることができるでしょう。

■2:さりげなく知性をアピール

知的な男性に女性は自然に惹きつけられるものです。
知性というものは言動によってあらわれる場合があります。
注意すべき点は自分の知性をひけらかさない、ということです。
自分が知っている豆知識を自慢げに話したり、難しそうな本をテーブルの上に置いておけば良いというものではありません。
そのような子供じみた行動は逆に愚かな男性と思われてしまう場合があります。
知的さをアピールする簡単な方法の一つは、丁寧な言葉遣いを意識することです。
誰に対しても、例えばレストランのウェイターさんなど、こちらがサービスを受ける場合であったとしても、きちんとした言葉遣いをすることによって知的な部分をさりげなくアピールすることができます。
男性はよく「メシ」よく言いますが、知的な男性であればそのような言い方はせずに「食事」と表現することでしょう。
このように女性にモテるために男性がすべきことは決して難しいことばかりではありません。
多くの費用がかかるというものではありません。
今回の情報を参考にして、あなたもぜひ女性に尊敬されモテる男性へと近づいてくださいね。
聞き上手であることと、さりげなく知性をアピールすることで、交際クラブ・デートクラブで出会った女性も思わず一緒に過ごしたいと思い、次のデートに誘ってほしいと思うのです。
女性は紳士的な男性と過ごしたいと思うようです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.05

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

あなたは男性心理を理解したいと思いますか? 今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます...

▲TOPへ