交際クラブ・デートクラブで香水を使うメリットとデメリット

投稿日 2019.01.25

交際クラブ・デートクラブを通してデートをするときに香水をつけている方はいらっしゃいますか?

相手のことを考えて香水は控えたほうがいいのでは、と考える方や、自分の魅力をもっと引き出すために香水は嗜みとして付けているという方も含めて、さまざまな方がいらっしゃるかと思います。

今回は実際に交際クラブでの活動で香水をつけるべきか、控えるべきか、そしてその理由について深掘りしてみたいと思います。

ハイクラスな男性は香りに敏感

まず皆さんに知っておいていただきたいのは、交際クラブ・デートクラブで出会えるハイクラスな男性は、香りに非常に敏感な方が多いということです。
香りと言っても香水の香りだけではありません。

例えば、食事をするお店の雰囲気作りのために準備されているものであったり、料理から発せられる食材の香りもそうです。
それらから、そのお店の品格やまた雰囲気を把握しているのです。

このようにハイクラスな男性であればあるほど、さまざまな観点で相手の中身を把握するためのヒントを獲得しようとします。

実際にハイクラスなビジネスマンが好むお店というのは、素晴らしい店内の内装だけではなく、気品ある香り、そして香ばしい料理など、視覚だけではなく五感でお店での滞在時間を楽しませてくれる場合が多いのは事実です。

このような男性が集う交際クラブで活動する皆さんとしては、やはり香りに対する意識というのが当然求められます。

もし、今まであまり香りに意識を持っていなかった方でもこの話を知ってからでも遅くはありませんので、今までの自分が培ってきた特徴(ルックス・性格など)に加えて、香りによる特徴付ができるようにこのあとの記事を参考にしてみてください。

では、実際に香水でどのように自分のPRをしていくべきなのでしょうか?

ハイクラスな男性は香りに敏感

香水は自分の品格を表す

香水は実際に自分の品格を表すものだと考えてください。
もし自分が交際クラブでのキャラクター設定の中で品位あるものを築いていきたいのであれば、高級感があるものがよいでしょうし、もう少し若くて元気があるようなものならば、甘い香りも良いかもしれません。

一方、ほとんど香りを付けないという戦略もあるかと思いますが、あまりに幼稚な印象を与えると交際クラブの男性からは交際クラブにふさわしい女性ではないという印象すら持たれる可能性があるのでそこは注意してください。

自分の品格を香りで表すときに、特に重要なのがその香りをアピールするタイミングです。
これは絶対に交際クラブの男性と始めて会うときから香水は準備しておいてください。

男性はそれまでプロフィール写真などであなたに興味を持って実際に会いたい、というアプローチをしてくるはずです。
その際、初対面の印象はとても大切ということは皆さんご存知かもしれません。しっかり容姿を整え、食事に行く場合は食事先でのマナーをしっかりする、会話の口調も気づかいあるものにする、などさまざまな要素が存在します。

ただ、実際に香りまで含めて自分のキャラクターをプロデュースできている人は少ないです。
しかしながら、そこまでしっかりできている方は成功している方が多いのも事実です。

このように初対面のときから香りに気遣いを持って男性へアプローチすることはとても大切ですが、実際にどのような香水を選べばよいのでしょうか?
次に解説してみたいと思います。
香水

安っぽい香水は使わずブランドものを

香水の選び方のポイントして、2つの要素があります。
まずきちんとブランドものを選ぶということ。

もう一つが、自分のキャラクターに合ったものを選ぶ、ということです。
ブランドのものを選ぶというのは、最低限のマナーだと思ってください。

最近はネットで安価でレビュー評価の高い無名ブランド、もしくは汎用品を売っているような一般消費者向けのブランドの製品が存在しますが、そのようなものは全くおすすめできません。

その理由はただ一つです。

ハイクラスなビジネスマンの男性は香りに敏感だということはすでにお伝えしたとおりですが、このような安物のブランド品は香りもそれっぽいものが多いですが、残念ながら一流の商品と比べると質が悪いものが多いのが事実です。

その香りの微妙な違いを男性は感じ取りあなたの品格を低く評価してしまうでしょう。

これは大変もったいないことです。一方、ブランド品の香水、例えばシャネルなどの香水は今までの歴史も含めてしっかり香りが作り込まれていますので、男性からしてもシャネルかな?とあなたに興味を持ってくれるでしょう。

もしかすると、食事のときに話題になるかもしれませんし、その結果意気投合して継続的に会える仲になってくれるかもしれません。
ハイクラスなブランドの香水というと値段が気になるという方もいるかもしれませんが、実際はそこまで高いものではありません。

重要なデートのときだけ使うように気を遣えば、出費としては非常に軽微なものになりますので、ぜひここは投資をしてみてください。
次に重要なのは自分のキャラクターに合ったものを選ぶということです。

香りはあなたの品格を表し、また、あなたのキャラクターも表現するものです。
交際クラブでの活動の中で、あなたが表現したい自分に合ったものをぜひ選んでみてください。

単純に香りが好きだから、ということも選ぶときに重要なポイントですが、それよりは店員さんにオススメしてもらったり、また、友人などと一緒にお店に行って合うものを選んでもらうのもよいでしょう。

このように自分にあった香水を選び、またそれで男性へのアプローチを加速していけば、男性との活動がさらに活発になっていくでしょう。

ぜひ香りも意識しながら自分のキャラクターを形成してみてください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ