fbpx

交際クラブ・デートクラブで香水を使うメリットとデメリット | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで香水を使うメリットとデメリット

投稿日 2019.01.25

交際クラブ・デートクラブを通してデートをするときに香水をつけている方はいらっしゃいますか?
相手のことを考えて香水は控えたほうがいいのでは、と考える方や、自分の魅力をもっと引き出すために香水は嗜みとして付けているという方も含めて、さまざまな方がいらっしゃるかと思います。
今回は実際にクラブでの活動で香水をつけるべきか、控えるべきか、そしてその理由について深掘りしてみたいと思います。

■ハイクラスな男性は香りに敏感

まず皆さんに知っておいていただきたいのは、交際クラブ・デートクラブで出会えるハイクラスな男性は、香りに非常に敏感な方が多いということです。
香りと言っても香水の香りだけではありません。
例えば、食事をするお店の雰囲気作りのために準備されているものであったり、料理から発せられる食材の香りもそうですね。
それらから、そのお店の品格やまた雰囲気を把握しているのです。
このようにハイクラスな男性であればあるほど、さまざまな観点で相手の中身を把握するためのヒントを獲得しようとします。
実際にハイクラスなビジネスマンが好むお店というのは、素晴らしい店内の内装だけではなく、気品ある香り、そして香ばしい料理など、視覚だけではなく五感でお店での滞在時間を楽しませてくれる場合が多いのは事実です。
このような男性が集うクラブで活動する皆さんとしては、やはり香りに対する意識というのが当然求められます。
もし、今まであまり香りに意識を持っていなかった方でもこの話を知ってからでも遅くはありませんので、今までの自分が培ってきた特徴(ルックス・性格など)に加えて、香りによる特徴付ができるようにこのあとの記事を参考にしてみてください。
では、実際に香水でどのように自分のPRをしていくべきなのでしょうか?
愛

■香水は自分の品格を表す

香水は実際に自分の品格を表すものだと考えてください。
もし自分がクラブでのキャラクター設定の中で品位あるものを築いていきたいのであれば、高級感があるものがよいでしょうし、もう少し若くて元気があるようなものならば、甘い香りも良いかもしれません。
一方、ほとんど香りを付けないという戦略もあるかと思いますが、あまりに幼稚な印象を与えるとクラブの男性からはクラブにふさわしい女性ではないという印象すら持たれる可能性があるのでそこは注意してください。
自分の品格を香りで表すときに、特に重要なのがその香りをアピールするタイミングです。
これは絶対にクラブの男性と始めて会うときから香水は準備しておいてください。
男性はそれまでプロフィール写真などであなたに興味を持って実際に会いたい、というアプローチをしてくるはずです。
その際、初対面の印象はとても大切ということは皆さんご存知かもしれません。しっかり容姿を整え、食事に行く場合は食事先でのマナーをしっかりする、会話の口調も気づかいあるものにする、などさまざまな要素が存在します。
ただ、実際に香りまで含めて自分のキャラクターをプロデュースできている人は少ないです。
しかしながら、そこまでしっかりできている方は成功している方が多いのも事実です。
このように初対面のときから香りに気遣いを持って男性へアプローチすることはとても大切ですが、実際にどのような香水を選べばよいのでしょうか?
次に解説してみたいと思います。

■安っぽい香水は使わずブランドものを

香水の選び方のポイントして、2つの要素があります。
まずきちんとブランドものを選ぶということ。
もう一つが、自分のキャラクターに合ったものを選ぶ、ということです。
ブランドのものを選ぶというのは、最低限のマナーだと思ってください。
最近はネットで安価でレビュー評価の高い無名ブランド、もしくは汎用品を売っているような一般消費者向けのブランドの製品が存在しますが、そのようなものは全くおすすめできません。その理由はただ一つです。
ハイクラスなビジネスマンの男性は香りに敏感だということはすでにお伝えしたとおりですが、このような安物のブランド品は香りもそれっぽいものが多いですが、残念ながら一流の商品と比べると質が悪いものが多いのが事実です。
その香りの微妙な違いを男性は感じ取りあなたの品格を低く評価してしまうでしょう。
これは大変もったいないことです。一方、ブランド品の香水、例えばシャネルなどの香水は今までの歴史も含めてしっかり香りが作り込まれていますので、男性からしてもシャネルかな?とあなたに興味を持ってくれるでしょう。
もしかすると、食事のときに話題になるかもしれませんし、その結果意気投合して継続的に会える仲になってくれるかもしれません。
ハイクラスなブランドの香水というと値段が気になるという方もいるかもしれませんが、実際はそこまで高いものではありません。
重要なデートのときだけ使うように気を遣えば、出費としては非常に軽微なものになりますので、ぜひここは投資をしてみてください。
次に重要なのは自分のキャラクターに合ったものを選ぶということです。
香りはあなたの品格を表し、また、あなたのキャラクターも表現するものです。
クラブでの活動の中で、あなたが表現したい自分に合ったものをぜひ選んでみてください。
単純に香りが好きだから、ということも選ぶときに重要なポイントですが、それよりは店員さんにオススメしてもらったり、また、友人などと一緒にお店に行って合うものを選んでもらうのもよいでしょう。
このように自分にあった香水を選び、またそれで男性へのアプローチを加速していけば、男性との活動がさらに活発になっていくでしょう。
ぜひ香りも意識しながら自分のキャラクターを形成してみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ

デート
デート2020.04.07

大阪で春デートなら「ニフレル」がお勧め

春とは言っても、気候が安定しないものです。 肌寒かったり、ちょっと暑いと感じることもあるでしょう。 ...

▲TOPへ