fbpx

大切にされる女性になりたいですね。 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

大切にされる女性になりたいですね。

投稿日 2016.04.30

こんにちは。矢代です。
日毎暖かさが増し、すっかり緑の爽やかな清々しい一番爽やかな季節になりましたね。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

さて、交際倶楽部で出会った男性だけでなく、大切にされる女性でありたいですよね。
男性がベタ惚れしてしまう女性ってどんな人なんでしょうか。
そんなこと考えた事はありませんか?

すごく美人でスタイルが良くて・・・と思ったりしますが、容姿だけではありません。
それは意外に簡単なことなんですが、なかなか出来ていないです(私もですが><)。
男性に大切にされる女性の特徴をまとめてみました。

いつも笑顔でいる女性

男性は、女性の明るい笑顔が“大好物”です。
やはり笑顔が少ない女性より、一緒にいて楽しい気持ちになれるような愛嬌のある女性と出会いたいと思うのではないでしょうか?VIPの男性から好かれたい、お付き合いしたいと願うのであれば、相手に対して好意的な態度で接することが大切です。
初対面であっても、好意を示してくれる女性に対して嫌な気分になる男性はいません。

癒しの存在になってくれる女性

男性にとって癒しの存在でいることはとても大切です。男性は居心地の良い、癒しの存在は手放したくありません。
男性会員さまもデートをするなら、断然一緒にいて癒される女性と出会いたいと思っています。交際倶楽部で、日々のストレスを癒してくれるような女性と出会うというのは、男性にとって非常に嬉しいことです。

甘え上手な女性

相手に迷惑、負担になるからと言って全て無理をして自分でやってしまうのではなく、出来ない事は素直に甘えてお願いする事が出来る人。
甘え方が分からないという人も多いと思います。今まで1人やってきてしまっていた事を彼に少しずつ甘えてみましょう。
頼られるのは男性として嬉しい事なのです。

無邪気な笑顔で、自分に対して警戒心を持つことなく、本音で話してくれる女性だったら「可愛い女性だな」と認識され、今後のお付き合いが非常に良いものに発展する可能性が高くなります。

男性が、助けてあげたい、大切にしたいと思う女性は、容姿端麗であればいいというわけではありません。
自分に対して素っ気無い態度で接する美人よりも、素直で愛嬌のある女性を選びたいと思います。

自分に日々癒しを与えてくれる女性に対して、尽くしてあげたい、喜んでもらいたいと思うのは当然なことです。

癒しの存在でいる事、明るくキラキラ輝いている事で、男性にとって手放したくない存在になるでしょう。
ベタ惚れされる特徴を見ていると男性に対して頑張る事はありません。
女性が頑張らなくても愛される、幸せになれるのです。

貴女を輝かせる素敵な紳士と出逢いたい方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ