女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする?

投稿日 2016.01.23

こんにちは矢代です。

これまでの極端な高温を相殺するかのように、厳寒モードが続いていますが、本日はさらに気温が下がりましたね。
特に西日本には、強烈な寒気がやってきているそうです。皆さま風邪など引かれないようにしてくださいね。
風邪を引いてしまいますと、せっかくのデートが台無しになってしまいます><

寒い季節のステキな女性と大人のデート、いいですよね。

ですが、ステキな女性でも、愚痴や、悩みがあります。、

皆さまは、長々と続く「女性の愚痴」にうんざりしてしまい、つい空返事をして怒らせてしまう。なんてことありませんか?
愚痴を聞くという行為は、一種のセラピーです。ここはひとつ、相手の信頼を得て仲を深めるような、愚痴の聞き方を習得してみませんか?

多くの女性は、愚痴が言いたくても言う機会も相手もそう多くは無いのです。

だからこそ、そんな「言いたくても言えない」愚痴を聞き出せてしまう人というのは、相手の信頼を得たり、仲を深めやすいわけです。

「愚痴」というのは、こちらが相手に話す場合は、やはり相手につまらない思いや退屈な思いをさせてしまうものです。

しかし、こちらが相手の「愚痴」を聞いてあげる分には、相手としては、気持がスッキリしますし、こちらに対して、感謝の気持ちや、親近感がわいてくるものです。
あなたにも、愚痴をただただ聞いてくれる人がいたら、その人に親近感を感じませんか?

相手と仲を深めるにあたって、「愚痴を聞いてあげる」という行為は有効な手段の1つになるわけです。

なので、女性の愚痴を聞きだすのがうまい男性はモテます。

上手な愚痴の聞きだし方としましては、4つのポイントが挙げられます。

①女性は愚痴を聞いてほしいだけ
②基本的に、説教やアドバイスはNG
③ともかく共感、彼女の心理と同化する
④愚痴が済んだあとが肝心もう一歩踏み込んで聞きだす

今回は、①②のポイントにつきまして、詳しくお話させていただきますね。

① 女性は愚痴を聞いてほしいだけ

男性と女性では「会話」に求めているものに違いがあります。

男性は、会話で〝問題を解決すること″を求めているのに対し、

女性は会話で〝気持ちを聞いてもらうこと″を求めています。

女性の愚痴にしても、多くの場合その目的は問題解決ではなく、ただ自分の気持ちを聞いてほしいだけです。
具体的なアドバイスなど求めていない事がほとんどなのです。

② 基本的に、説教やアドバイスはNG
① でもお話したとおり多くの場合、女性が愚痴る目的は問題解決ではなく、ただ自分の気持ちを聞いてほしいだけです。

説教やアドバイスなどはされたくないのです。

男性の場合、相手の不甲斐なさを見るとついつい説教やアドバイスをしたくなるものですが、これを女性にやってしまうと、

「・・・言うんじゃなかった」と思われてしまいます。

なので、女性の愚痴を聞く場合はただただ聞いてあげるだけで、具体的なアドバイスは相手に求められない限り、する必要はありません。

好きな女性とのデートの時や大切な人に、これらのポイントをふまえて相手の愚痴を上手に聞き出してください。

ここまで女性の愚痴を聞き出せる男性というのは、なかなかいません。それだけで他の男性とは違う特別な存在になることでしょう。

たくさんの女性のお話を聞き出したい紳士の方は、当倶楽部までお問い合わせくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.05

デートクラブに登録中の女性必見!愛される女性とは

あなたは男性心理を理解したいと思いますか? 今回は、男性心理を理解するためのワークを紹介していきます...

▲TOPへ