fbpx

女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする?

投稿日 2016.01.23

こんにちは矢代です。

これまでの極端な高温を相殺するかのように、厳寒モードが続いていますが、本日はさらに気温が下がりましたね。
特に西日本には、強烈な寒気がやってきているそうです。皆さま風邪など引かれないようにしてくださいね。
風邪を引いてしまいますと、せっかくのデートが台無しになってしまいます><

寒い季節のステキな女性と大人のデート、いいですよね。

ですが、ステキな女性でも、愚痴や、悩みがあります。、

皆さまは、長々と続く「女性の愚痴」にうんざりしてしまい、つい空返事をして怒らせてしまう。なんてことありませんか?
愚痴を聞くという行為は、一種のセラピーです。ここはひとつ、相手の信頼を得て仲を深めるような、愚痴の聞き方を習得してみませんか?

多くの女性は、愚痴が言いたくても言う機会も相手もそう多くは無いのです。

だからこそ、そんな「言いたくても言えない」愚痴を聞き出せてしまう人というのは、相手の信頼を得たり、仲を深めやすいわけです。

「愚痴」というのは、こちらが相手に話す場合は、やはり相手につまらない思いや退屈な思いをさせてしまうものです。

しかし、こちらが相手の「愚痴」を聞いてあげる分には、相手としては、気持がスッキリしますし、こちらに対して、感謝の気持ちや、親近感がわいてくるものです。
あなたにも、愚痴をただただ聞いてくれる人がいたら、その人に親近感を感じませんか?

相手と仲を深めるにあたって、「愚痴を聞いてあげる」という行為は有効な手段の1つになるわけです。

なので、女性の愚痴を聞きだすのがうまい男性はモテます。

上手な愚痴の聞きだし方としましては、4つのポイントが挙げられます。

①女性は愚痴を聞いてほしいだけ
②基本的に、説教やアドバイスはNG
③ともかく共感、彼女の心理と同化する
④愚痴が済んだあとが肝心もう一歩踏み込んで聞きだす

今回は、①②のポイントにつきまして、詳しくお話させていただきますね。

① 女性は愚痴を聞いてほしいだけ

男性と女性では「会話」に求めているものに違いがあります。

男性は、会話で〝問題を解決すること″を求めているのに対し、

女性は会話で〝気持ちを聞いてもらうこと″を求めています。

女性の愚痴にしても、多くの場合その目的は問題解決ではなく、ただ自分の気持ちを聞いてほしいだけです。
具体的なアドバイスなど求めていない事がほとんどなのです。

② 基本的に、説教やアドバイスはNG
① でもお話したとおり多くの場合、女性が愚痴る目的は問題解決ではなく、ただ自分の気持ちを聞いてほしいだけです。

説教やアドバイスなどはされたくないのです。

男性の場合、相手の不甲斐なさを見るとついつい説教やアドバイスをしたくなるものですが、これを女性にやってしまうと、

「・・・言うんじゃなかった」と思われてしまいます。

なので、女性の愚痴を聞く場合はただただ聞いてあげるだけで、具体的なアドバイスは相手に求められない限り、する必要はありません。

好きな女性とのデートの時や大切な人に、これらのポイントをふまえて相手の愚痴を上手に聞き出してください。

ここまで女性の愚痴を聞き出せる男性というのは、なかなかいません。それだけで他の男性とは違う特別な存在になることでしょう。

たくさんの女性のお話を聞き出したい紳士の方は、当倶楽部までお問い合わせくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.03

交際クラブで男性が望みの女性に出会うためには?

交際クラブ・デートクラブは現在、まさに全盛期を迎えようとしていて、老舗もあれば、新規のクラブもあって...

▲TOPへ