fbpx

女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする?

投稿日 2016.01.23

こんにちは矢代です。

これまでの極端な高温を相殺するかのように、厳寒モードが続いていますが、本日はさらに気温が下がりましたね。
特に西日本には、強烈な寒気がやってきているそうです。皆さま風邪など引かれないようにしてくださいね。
風邪を引いてしまいますと、せっかくのデートが台無しになってしまいます><

寒い季節のステキな女性と大人のデート、いいですよね。

ですが、ステキな女性でも、愚痴や、悩みがあります。、

皆さまは、長々と続く「女性の愚痴」にうんざりしてしまい、つい空返事をして怒らせてしまう。なんてことありませんか?
愚痴を聞くという行為は、一種のセラピーです。ここはひとつ、相手の信頼を得て仲を深めるような、愚痴の聞き方を習得してみませんか?

多くの女性は、愚痴が言いたくても言う機会も相手もそう多くは無いのです。

だからこそ、そんな「言いたくても言えない」愚痴を聞き出せてしまう人というのは、相手の信頼を得たり、仲を深めやすいわけです。

「愚痴」というのは、こちらが相手に話す場合は、やはり相手につまらない思いや退屈な思いをさせてしまうものです。

しかし、こちらが相手の「愚痴」を聞いてあげる分には、相手としては、気持がスッキリしますし、こちらに対して、感謝の気持ちや、親近感がわいてくるものです。
あなたにも、愚痴をただただ聞いてくれる人がいたら、その人に親近感を感じませんか?

相手と仲を深めるにあたって、「愚痴を聞いてあげる」という行為は有効な手段の1つになるわけです。

なので、女性の愚痴を聞きだすのがうまい男性はモテます。

上手な愚痴の聞きだし方としましては、4つのポイントが挙げられます。

①女性は愚痴を聞いてほしいだけ
②基本的に、説教やアドバイスはNG
③ともかく共感、彼女の心理と同化する
④愚痴が済んだあとが肝心もう一歩踏み込んで聞きだす

今回は、①②のポイントにつきまして、詳しくお話させていただきますね。

① 女性は愚痴を聞いてほしいだけ

男性と女性では「会話」に求めているものに違いがあります。

男性は、会話で〝問題を解決すること″を求めているのに対し、

女性は会話で〝気持ちを聞いてもらうこと″を求めています。

女性の愚痴にしても、多くの場合その目的は問題解決ではなく、ただ自分の気持ちを聞いてほしいだけです。
具体的なアドバイスなど求めていない事がほとんどなのです。

② 基本的に、説教やアドバイスはNG
① でもお話したとおり多くの場合、女性が愚痴る目的は問題解決ではなく、ただ自分の気持ちを聞いてほしいだけです。

説教やアドバイスなどはされたくないのです。

男性の場合、相手の不甲斐なさを見るとついつい説教やアドバイスをしたくなるものですが、これを女性にやってしまうと、

「・・・言うんじゃなかった」と思われてしまいます。

なので、女性の愚痴を聞く場合はただただ聞いてあげるだけで、具体的なアドバイスは相手に求められない限り、する必要はありません。

好きな女性とのデートの時や大切な人に、これらのポイントをふまえて相手の愚痴を上手に聞き出してください。

ここまで女性の愚痴を聞き出せる男性というのは、なかなかいません。それだけで他の男性とは違う特別な存在になることでしょう。

たくさんの女性のお話を聞き出したい紳士の方は、当倶楽部までお問い合わせくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2019.08.23

失恋の寂しさを大人の男性に癒されたという女性の体験談

3年間付き合った彼と別れることになりました。 理由は彼が二股をかけていたんです。 しかも私のほうが浮...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.08.22

デートクラブは30代でもパパ活はできる!?

ネットでもテレビでも“パパ活”って言葉を耳にするようになりました。 ただパパ活なんて、20代前半の若...

▲TOPへ

男性
恋愛2019.08.21

男性の感情を盛り上げたままにする方法

男性の感情を盛り上げたままにするためには、たとえ親しい男性であったとしても、男性の方から全然連絡をし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.20

せっかくパパ活するなら恋愛の勉強もしちゃおう

パパ活をするという人は、せっかくなら恋愛の勉強もしてみるというのはいかがでしょうか。 パパ活はお金の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.19

交際クラブは副業女性の強い味方!?パパ活という選択肢

最近は交際クラブ・デートクラブに会員登録して、副業としてパパ活をする女性が増えているようです。 イン...

▲TOPへ

会話
デート2019.08.16

会話をしてる時に「痛い女性」と思われる瞬間とは?

交際クラブ・デートクラブでも、見た目もよくて明るい性格なのにモテないという女性は意外といるものです。...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2019.08.08

交際クラブはお金があればデートできるというシステムで安心

お金があればなんでもできると思い、私は若くして貯金をし、それを使って投資の世界に入りました。 投資の...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.07

デートクラブでパパ活!金銭感覚っておかしくなる?

パパ活をしていると頻繁に耳にするのが「金銭感覚がおかしくなるよ」ということ。 これに関しては確かに気...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.08.06

デートクラブに入会しようか迷っている女性に向けて

今回は交際クラブ・デートクラブに入会して、パパ活をやってみようかどうかということを、迷っている女性に...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.08.05

交際クラブはタイプの人がすぐに見つかるのが最大の魅力

自分の本当のタイプの人とは、交際できないことが多いのではないでしょうか。 私も交際している女性がいる...

▲TOPへ