男性の心を捉える女性 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性の心を捉える女性

投稿日 2016.02.06

こんにちは 矢代です。

今週は節分ということで、文字通り、季節の分かれ目でしたね。
暦の上ではは、「立春」を迎えました。それに先駆け、辺りは春色に変わり始めていました。
色味の少ない冬を超え、少しずつ添えられていく春の彩りにホッとしますね。

立春 梅
 

さて、交際クラブで出会った男性に限らず、付き合っている相手に、「大事にされたい」、「自分だけを見ていて欲しい」、「飽きられたくない」と思うことは、普通のことだと思います。

仕事が忙しい交際クラブの男性にとっても、愛する女性が傍にいてくれたらとても大きな支えになるはずです。

そんな「ずっと一緒にいたい」と思われるような、女性になるためにはどうすればいいのでしょうか?

1.相手の話に反応し、興味を持ち、聞き上手になってみる

会話で大切なポイントのひとつは、「反応する」ということです。
人は自分が何かを話したり、自己表現した時は、必ず「相手の反応」を求めています。そのため、より心地よい反応をしてもらえればもらえるほど、話した後の満足感を得ることができ、反応してくれた相手に親密感を持つようになります。

もし人見知りで自分から話すのが得意ではなくても、相手の会話に関心を持ち、「そうなんですね、すごいですね!」「なるほど!物知りですね」など、ひとつひとつに肯定的な反応を返してみましょう。反応すればするほど、「この人はきちんと自分を受け止めてくれる」と安心していろいろな話をしてくれるようになります。

2.自尊心を高めてくれる女性 

男性はプライドのある生き物です。 その部分を上手に高めてあげるような言葉を掛けてあげたら、貴女との時間を気持ちよく過ごすことができるはずです。

相手の良いところを見つけ、言葉に出して褒めることを心掛けてみてくださいね。

 

3.その場で過ごすことの楽しさを感じて、伝える
「ポジティブな感情を共有すること」は、より相手との心の距離感を縮めてくれます。
あなたと一緒にいられて嬉しい、ここにいて楽しいという感情を、ストレートに表現してみましょう。

感情は、他の人に表現して共有すればするほど、共鳴しあうため、あなたが喜ぶことで、相手の喜びもさらに大きなものへと変わっていきます。

4.特別感を伝える
たとえば、「こんなに感動したのは初めて」とか、「こんなに笑えたのはあなたが初めて」など、自分にとってあなたは特別な存在であるということを伝えます。

特に男性は、相手に初めての体験を与えられた=相手に対して影響力を持てたということに、自己重要感を感じます。
そのため、特別だと言うことを伝えれば伝えるほど、相手の自尊心を満たし、相手にとっても心地よい関係を作ることができるのです。

愛される女性

会話は相手とつながるための、大切な道具のひとつです。
ちょっとした会話を意識するだけで、相手の心を動かすこともできます。ぜひひとつの話し方にこだわることなく、豊かにあなたの気持ちを表現してみてくださいね。

特別な女性とと出逢いを求めている紳士の方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ