fbpx

男性の心を捉える女性 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性の心を捉える女性

投稿日 2016.02.06

こんにちは 矢代です。

今週は節分ということで、文字通り、季節の分かれ目でしたね。
暦の上ではは、「立春」を迎えました。それに先駆け、辺りは春色に変わり始めていました。
色味の少ない冬を超え、少しずつ添えられていく春の彩りにホッとしますね。

立春 梅
 

さて、交際クラブで出会った男性に限らず、付き合っている相手に、「大事にされたい」、「自分だけを見ていて欲しい」、「飽きられたくない」と思うことは、普通のことだと思います。

仕事が忙しい交際クラブの男性にとっても、愛する女性が傍にいてくれたらとても大きな支えになるはずです。

そんな「ずっと一緒にいたい」と思われるような、女性になるためにはどうすればいいのでしょうか?

1.相手の話に反応し、興味を持ち、聞き上手になってみる

会話で大切なポイントのひとつは、「反応する」ということです。
人は自分が何かを話したり、自己表現した時は、必ず「相手の反応」を求めています。そのため、より心地よい反応をしてもらえればもらえるほど、話した後の満足感を得ることができ、反応してくれた相手に親密感を持つようになります。

もし人見知りで自分から話すのが得意ではなくても、相手の会話に関心を持ち、「そうなんですね、すごいですね!」「なるほど!物知りですね」など、ひとつひとつに肯定的な反応を返してみましょう。反応すればするほど、「この人はきちんと自分を受け止めてくれる」と安心していろいろな話をしてくれるようになります。

2.自尊心を高めてくれる女性 

男性はプライドのある生き物です。 その部分を上手に高めてあげるような言葉を掛けてあげたら、貴女との時間を気持ちよく過ごすことができるはずです。

相手の良いところを見つけ、言葉に出して褒めることを心掛けてみてくださいね。

 

3.その場で過ごすことの楽しさを感じて、伝える
「ポジティブな感情を共有すること」は、より相手との心の距離感を縮めてくれます。
あなたと一緒にいられて嬉しい、ここにいて楽しいという感情を、ストレートに表現してみましょう。

感情は、他の人に表現して共有すればするほど、共鳴しあうため、あなたが喜ぶことで、相手の喜びもさらに大きなものへと変わっていきます。

4.特別感を伝える
たとえば、「こんなに感動したのは初めて」とか、「こんなに笑えたのはあなたが初めて」など、自分にとってあなたは特別な存在であるということを伝えます。

特に男性は、相手に初めての体験を与えられた=相手に対して影響力を持てたということに、自己重要感を感じます。
そのため、特別だと言うことを伝えれば伝えるほど、相手の自尊心を満たし、相手にとっても心地よい関係を作ることができるのです。

愛される女性

会話は相手とつながるための、大切な道具のひとつです。
ちょっとした会話を意識するだけで、相手の心を動かすこともできます。ぜひひとつの話し方にこだわることなく、豊かにあなたの気持ちを表現してみてくださいね。

特別な女性とと出逢いを求めている紳士の方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
交際クラブ2019.09.20

交際クラブで誰もが夢見るハーレムが簡単に!

誰もが一度はハーレムというものを夢見るのではないでしょうか。 私も昔はそれなりにモテたこともあり、彼...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.09.19

女性が自分から告白をしないのはなぜ?

女性と出会い、たくさんの会話をして女性との距離が少しずつ近づいてきた時に、女性側が明らかに?という瞬...

▲TOPへ

女性 
交際クラブ2019.09.18

パパ活女子とお泊まりできるきっかけになる質問とは?

今回は交際クラブ・デートクラブに登録している男性会員が、交際クラブ・デートクラブのパパ活女子の好感度...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.17

オジサンと呼ばれないためにやっておきたいこと

若い女の子との時間を楽しむパパ活。 自分と年の離れた若い女の子と過ごす時間はとても楽しいのではないで...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.13

仕事一筋な人にこそデートクラブがおすすめ!

25歳で独立し事業を立ち上げ、景気も良かったこともあって会社も急成長。 生活に余裕も出てきたので結婚...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.12

孤独を感じることはないと実感させてくれる交際クラブ

孤独を感じる時ってありませんか。 毎日仕事をしていると、同じことの繰り返しの毎日に満足できなくなるこ...

▲TOPへ

デート
デート2019.09.11

女の子にまた会いたいと思わせるデートテクニック

今回は、交際クラブ・デートクラブに登録している女性会員が「パパともう一度会いたい!」と、衝動に駆られ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.09.09

交際クラブで一途に1人のパパ?たくさんのパパ?

交際クラブ・デートクラブでパパ活するのなら、複数のパパとお付き合いするのか、それとも1人のパパとお付...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.09.06

お金がない女性でもデートクラブでパパ活はできる?

女性の中にはお金がないことを嘆いている人も多いのではないでしょうか。 男性も女性も平等な社会となった...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.09.05

夜のデートの相手が欲しい方は交際クラブがおすすめ

夜の遊び相手が欲しくて、先日から交際クラブを使っています。 交際クラブって風俗とかキャバクラみたいな...

▲TOPへ