fbpx

―続―女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

―続―女性の愚痴を聞けば聞くほど好感度がアップする?

投稿日 2016.01.30

こんにちは矢代です。

2、3日は春の様な暖かさでしたが、週末は大荒れのお天気ですね。特に西日本には、まだまだ強烈な寒気が居座っているようです。皆さま風邪など引かれないようにしてくださいね。

天候が悪い時のデートってドキドキしますよね(‥ºั⌔ºั‥ )

さて、今日は引き続き、モテる女性の愚痴の聞き方につてお話させていただきます。

そもそも女性から愚痴をこぼされる。話されるという事は、かなりあなたに

心を許している事を意味します。

女性は嫌いな人に愚痴をこぼしたりしません。

好意を持っているかは微妙ですが、アプローチをすれば何らかの進展はあると思います。
そんな脈ありの女性から愚痴をこぼされたら、あなたはどんな聞き方をしますか?

女性の愚痴の聞き方が正しければ、女心をつかむことができます。

せっかく愚痴を聞くのですから、女性に好意をもってもらえる聞き方をしたいですよね?

今日は、引き続きモテる女性の愚痴の聞き方につてお話させていただきます。

前回は
上手な愚痴の聞きだし方としましては、
4つのポイントが挙げられます。

① 女性は愚痴を聞いてほしいだけ
② 基本的に、説教やアドバイスはNG
③ ともかく共感、彼女の心理と同化する
④ 愚痴が済んだあとが肝心もう一歩踏み込んで聞きだす

とお話させていただきました。

① ②につきましてはただ「聞く」に徹するのです。女性心理としては、ただ聞いてほしいだけなのです。アドバイスや解決策はいりません。むしろ気分を害してしまいます。

今回は、③④のポイントにつきまして、詳しくお話させていただきますね。

③ともかく共感。彼女の心理と同化する

話をする女性2人

愚痴を話し始めたら、その途中で否定したり、解決策を提示するのは避けましょう。まずは、相手に話しきってもらうのが大切です。愚痴を全部吐き出すことでスッキリします。ここは、愚痴を話しきってもらうことに注力しましょう。

彼女に共感し、相槌は「なるほどね」「そうだよね」「わかる」「頑張ったね」など、発言を促す言葉を使いましょう。彼女の心と同化し、鏡になることを心がけて下さい。彼女の言葉をオウム返しするだけでも、話を聞いてくれていると思われ、愚痴を話しやすくなるはずです。

④愚痴が済んだあとが肝心もう一歩踏み込んで聞きだす

2

愚痴を聞いただけで、何にもアドバイスや解決策を提案しないでいいの?と思うかも。しれませんが、解決策は彼女の中にしかありません。話が一通り終わった後が、聞き手の本領発揮です。もう一歩踏み込んで、彼女の愚痴の本質を紐解いてあげることが大切です。

キーワードは「最悪のケースは何?」です。彼女は自分が一番恐れる状況はなにか、それはなぜなのかと考えます。その「なぜ」が見えてくれば、愚痴の発端を捉えることができるという訳です。
たとえば、「人に低く評価をされるのが、プライドを傷つけられていやだった」など本音が出たら、それに共感して、「じゃあどうするのがいいんだろうね?」と解決策を引き出してあげましょう。そのお手伝いをするのが、正しい愚痴の聞き方なのです。

このような愚痴の聞き方のコツを取り入れて、女性から癒し系の男性と見られ、モテモテです。

この女心をつかむ恋愛テクニックを上手に使ってくださいね。

たくさんの女性のお話を聞き出したい紳士の方は、当倶楽部までお問い合わせくださいね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
青山プラチナ倶楽部
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
登録の仮申込み・お問合せはこちら
料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ