男性が女性からモテるために日ごろから努力していること

投稿日 2018.08.29

世の中の男性の大半は女性からいつまでもモテていたいと思っているのではないでしょうか。

年齢や恋人の有無、既婚しているかどうかなど対外的なものは関係なく、それは本能的に男性が常日頃から感じていることであると考えられます。

女性から「モテる」ためには、当然ながら自分自身を磨いていくことが大事です。

ポテンシャルや元々のステータス具合など、努力の幅は個人差がありますが、やはり常に意識して磨きをかけることはおろそかにしないように心掛けたいところです。

そこで今回は世の男性たちが女性にモテるために、日ごろから気を付けていること、自分磨きのために積極的に取り組んていることなどのあるあるネタをリサーチしてみましたので、こちらでいくつかご紹介してみたいと思います。

デートクラブや合コンなど様々なシチュエーションにおいて女性にもっとモテたい!と思っている男性はぜひ参考にしてみると良いかもしれません。

モテる為に努力する男性

わかりやすいステータス品を所持する

見栄を張るという風にもとらわれるかもしれませんが、もっともわかりやすい手法としてはやはり、自分自身の存在を良く見せるためにブランド品や高級車などで自身を着飾ることです。

しかし、誰がみても知っている有名なブランドの服やアクセサリーをさりげなく着こなしている男性は、ステータス的にも高いようにみられやすいですし、誰しもが憧れるような高級な外車などでデートに迎えに来てくれたら女性も大抵の方は喜んでくれるはずです。

無理をして背伸びをすることで、自身の生活面に合っていないことをすると金銭的にトラブルなどもあります。

なので、自身の収入から無理のない程度により自分自身を引き立たせるアイテムを所持しておくことは、モテアピールに繋がるということです。

年相応ではなく、若々しくあること

男性は仕事や趣味などで自身へのやりがいや活力を見出すことで、実年齢よりも若々しく、生き生きとした姿を維持することが可能になります。

見た目若く見える方というのは、周りからの目も日ごろから気にしている方が多く、身だしなみやトレンドなど流行にも敏感に対応できている方が多いです。

また、スキンケアを重要視する男性も近年では増えており、メンズ専用のエステティックサロンも増え続けているほど、その需要性は高くなっているとも考えられます。

エステですと流石に金銭的に高くて利用できないという方でも、男性用の基礎化粧品やスキンケアグッズなど、一般的なドラッグストアなどでも手に入れられる商品も多数リリースされています。

女性は意外と男性の肌質やしわなど細かいところも見ている方が多いので、そういった部分からケアしておくことも意外と大切なのかもしれません。

特に交際クラブ等を利用する際、年齢差のあるお相手とのデートをする方は意識してみると良いかもしれません。

教養や知識を高める努力をする

女性は知的な男性を好む傾向が強いので、様々なジャンルにおける幅広い知識や、雑学という特技はモテるためのいち材料としては非常に有効活用できます。

一般的に大人としてのマナーや常識、教養というものは当たり前に知って置かなくてはなりません。

紳士的な振る舞いや、自分に対してだけでなく周りの人達への配慮の仕方など、細やかな所作を女性はこまめに見ている人も多いのです。

どんなにイケメンでも所作や振る舞い、また言動などに対する評価によってかなり左右されると思ってください。

ベースとなる常識的な振る舞いができることをクリアした上で、さらに高みを得ることでよりモテ度が増す可能性があります。

多方面における豊富な知識や雑学は女性からの憧れ、信頼や尊敬の念を得られやすいので、日ごろから教養や情報をしっかりと取り込む努力をしておくと良いでしょう。

また、色んな場所へ旅行などで出かけると、本やインターネットでは拾いきれない独自の視点での情報収集もできます。

色々な場所で実体験できたことを話題に昇華させることで、女性とのコミュニケーションにも役立てられることもあります。

身体的なケアを怠らないようにする

女性は清潔感や身だしなみと合わせて、男性に対して体型など身体的な印象を重要視する傾向も大変強いです。

顔だちが整っているかどうかよりも、肉体ががっちりしてしまっているかどうかを気にする方も多いくらいです。

顔だちに関しては生まれ持ったものであり、改良は難しいところですが肉体的な改造であればジムで筋トレをしたり、スポーツなどで努力次第では改善が可能なことです。

また清潔なイメージも大事なので、いつもぼさぼさな髪型だったりしますと不潔な印象を与えてしまいますので、こまめに美容室で髪型を整えておくというのも有効的かと思います。

肉体改造や清潔感を意識することで、精神的なゆとりや心のケアにも繋がります。

健康面においても良い状態をキープすることができますので、内面的な美しさという点でも、女性に対して爽やかな印象を与えることもできるのではないでしょうか。

病弱なイメージよりも健康的で爽やかな印象の方が確実に女性受けしやすいものです。

是非、今後デートクラブや交際クラブ等で出会う女性に対して参考にしてみましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月19日(金)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 穏やかな笑顔が素敵な和風美人!落ち着いた雰囲気にほんのり色気を感じます...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ