男性が女性からモテるために日ごろから努力していること | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が女性からモテるために日ごろから努力していること

投稿日 2018.08.29

世の中の男性の大半は女性からいつまでもモテていたいと思っているのではないでしょうか。
年齢や恋人の有無、既婚しているかどうかなど対外的なものは関係なく、それは本能的に男性が常日頃から感じていることであると考えられます。
女性から「モテる」ためには、当然ながら自分自身を磨いていくことが大事であり、ポテンシャルや元々のステータス具合など、努力の幅は個人差がありますが、やはり常に意識して磨きをかけることはおろそかにしないように心掛けたいところです。
そこで今回は世の男性たちが女性にモテるために、日ごろから気を付けていること、自分磨きのために積極的に取り組んていることなどのあるあるネタをリサーチしてみましたので、こちらでいくつかご紹介してみたいと思います。
デート倶楽部や合コンなど様々なシチュエーションにおいて女性にもっとモテたい!と思っている男性はぜひ参考にしてみると良いかもしれません。
男性

■わかりやすいステータス品を所持する

見栄を張るという風にもとらわれるかもしれませんが、もっともわかりやすい手法としてはやはり、自分自身の存在を良く見せるためにブランド品や高級車などで自身を着飾ることです。
しかし誰がみても知っている有名なブランドの服やアクセサリーをさりげなく着こなしている男性はステータス的にも高いようにみられやすいですし、誰しもが憧れるような高級な外車などでデートに迎えに来てくれたら女性も大抵の方は喜んでくれるはずです。
無理をして背伸びをすることで、自身の生活面に合っていないことをすると金銭的にトラブルなどもあり得ますが、自身の収入から無理のない程度により自分自身を引き立たせるアイテムを所持しておくことは、モテアピールに繋がるということですね。

■年相応ではなく、若々しくあること

男性は仕事や趣味などで自身へのやりがいや活力を見出すことで、実年齢よりも若々しく、生き生きとした姿を維持することが可能になります。
見た目若く見える方というのは、周りからの目も日ごろから気にしている方が多く、身だしなみやトレンドなど流行にも敏感に対応できている方が多いです。
また、スキンケアを重要視する男性も近年では増えており、メンズ専用のエステティックサロンも増え続けているほど、その需要性は高くなっているとも考えられます。
エステですと流石に金銭的に高くて利用できないという方でも、男性用の基礎化粧品やスキンケアグッズなど、一般的なドラッグストアなどでも手に入れられる商品も多数リリースされています。
女性は意外と男性の肌質やしわなど細かいところも見ている方が多いので、そういった部分からケアしておくことも意外と大切なのかもしれません。特に交際倶楽部等を利用する際、年齢差のあるお相手とのデートをする方は意識してみると良いかもしれません。

■教養や知識を高める努力をする

女性は知的な男性を好む傾向が強いので、様々なジャンルにおける幅広い知識や、雑学という特技はモテるためのいち材料としては非常に有効活用できます。
一般的に大人としてのマナーや常識、教養というものは当たり前に知って置かなくてはなりません。
紳士的な振る舞いや、自分に対してだけでなく周りの人達への配慮の仕方など、細やかな所作を女性はこまめに見ている人も多いのです。
どんなにイケメンでも所作や振る舞い、また言動などに対する評価によってかなり左右されると思ってください。
ベースとなる常識的な振る舞いができることをクリアした上で、さらに高みを得ることでよりモテ度が増す可能性があります。
多方面における豊富な知識や雑学は女性からの憧れや信頼、尊敬の念を得られやすいので、日ごろから教養や情報をしっかりと取り込む努力をしておくと良いでしょう。
また色んな場所へ旅行などで出かけると、本やインターネットでは拾いきれない独自の視点での情報収集もできますし、色んな場所で実体験できたことを話題に昇華させることで、女性とのコミュニケーションにも役立てられることもあります。

■身体的なケアを怠らないようにする

女性は清潔感や身だしなみと合わせて、男性に対して体型など身体的な印象を重要視する傾向も大変強いです。
顔だちが整っているかどうかよりも、肉体ががっちりしてしまっているかどうかを気にする方も多いくらいです。
顔だちに関しては生まれ持ったものであり、改良は難しいところですが肉体的な改造であればジムで筋トレをしたり、スポーツなどで努力次第では改善が可能なことです。
また清潔なイメージも大事なので、いつもぼさぼさな髪型だったりしますと不潔な印象を与えてしまいますので、こまめに美容室で髪型を整えておくというのも有効的かと思います。
肉体改造や清潔感を意識することで、精神的なゆとりや心のケアにも繋がる為、健康面においても良い状態をキープすることができますので、内面的な美しさという点でも、女性に対して爽やかな印象を与えることもできるのではないでしょうか。
病弱なイメージよりも健康的で爽やかな印象の方が確実に女性受けしやすいものです。
是非、今後デート倶楽部や交際倶楽部等で出会う女性に対して参考にしてみましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
恋愛2019.01.16

男性からこの関係をやめたい!と伝えられた時の対処法

交際クラブ・デートクラブに登録中の女性の中にも、最近までお互いが満足できる関係性だと思っていたのにも...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.01.16

交際クラブでは好きな音楽で自分をPR!その理由は?

交際クラブ・デートクラブでの活動をしていると他の女性とのPRポイントを差別化する必要が出てきます。 ...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2019.01.15

出会い系アプリよりも交際クラブをオススメしたい理由

交際クラブ・デートクラブでの活動は素晴らしい女性と出会える反面、少し面倒だ、と敬遠される方も多いのが...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.15

異性の心理|男性は何を考えているのか?

交際クラブ・デートクラブでパパ活をしていると、女性と男性の考え方の違いで悩んでしまうことも多いと思い...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.01.11

女性が好意がない男性と交際してしまう5つの理由とは?

好意を寄せている交際クラブ・デートクラブの女性と交際がスタートすることになり、嬉しい気持ちでいっぱい...

▲TOPへ

出会い
交際クラブ2019.01.11

複数男性とデートクラブで会う際に気をつけるポイント

交際クラブ・デートクラブでは、たくさんの男性からアプローチを受けることも多く、どうしても複数の男性と...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

素敵な美女を連れて「フォルクキッチン」でデート

素敵な美女を交際クラブ・デートクラブで見つけて、無事にデートすることが決まりました。 私が利用してい...

▲TOPへ

デート
デート2019.01.10

予約が取れないことで有名な東京「金竜山」で最高級焼肉デート

予約が取れないことで知られる東京の最高級焼肉「金竜山」に行ってきました。 デートさせていただいたのは...

▲TOPへ

交際クラブ2019.01.09

交際クラブ・デートクラブで日常感覚を崩さない方法

交際クラブ・デートクラブでの活動をしているとどうしても、日常の感覚がズレてきたな、と感じる女性が多い...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.01.09

交際クラブの前にレンタル彼女を経験するメリット

交際クラブ・デートクラブでの活動に興味がある女性が現在増えてきています。 ハイクラスなビジネスマンと...

▲TOPへ