fbpx

1人好き女性がモテる理由 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

1人好き女性がモテる理由

投稿日 2018.01.26

1人で過ごす時間がどのくらいありますか?
いつも誰かと一緒ではないですか?
誰かと一緒に過ごすのは悪いことではありません!
しかし、交際クラブの男性にモテるのは1人が好きな女性なんです♪
あなたが群れてばかりいるのなら、1人の時間を増やして見ましょう!
そんな1人が好きな女性が交際クラブモテる理由について紹介しますね♪

話しかけやすい

まずは、話しかけやすいのが理由ですね!
男性に話しかけるとき、大勢よりも1人でいるときの方が話しかけやすいですよね。
これは男性も同じなんです。
常に群れている女性には、話しかけにくいんですね!
そうなると、自然と1人でいる女性に話しかけてしまうんです♪
男性に話しかけられないのは、ここに原因があるのでは?
誰かと一緒にいるせいで、話しかけづらくなっているのかもしれません!
少しずつ、1人の時間を増やしていきましょう♪
そうすれば、男性から話しかけられる機会が増えるでしょう。

自立している

1人が好きな女性は精神的に自立しています。
誰かに頼りすぎることがないんです!
自分でやれる範囲は自分でやるのがこの人たちのもっとーですね♪
群れていると、誰かがやってくれるだろう。誰かが決めてくれるだろう。
こういった気持ちになってしまうんです!
これは仕方がないことです。
しかし、1人好きな女性は自分で何でも決めて実行していきます。
その結果、自立した女性になれるんですよね♪
男性は頼られることが好きです!
ただ、毎回のように頼られると「期待に応えなきゃ!」と感じ、疲れてしまうんです。
そこを1人好きな女性は分かってます♪
なるべく、男性に頼らない。
どうしてもというときだけ、思いっきり甘える。
このギャップがまた、男性を虜にするんですね!
まさにいいことだらけ!
こんな女性を目指してみては?

もっと知りたい

本を読む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

1人が好きな女性はミステリアスな雰囲気が漂っています!
群れないから、普段何をしてるかを知ってる人が少ないんですね。
同性の女性ですら、1人好きな女性が何をしているのか、何が好きなのか、趣味は何なのか、知ってる人が少ないんです!
このミステリアスな感じが、男性の欲望を掻き立ててくれます♪
もっと知りたい!
これは恋愛をするうえで、最初の段階となります。
あなたも男性から「もっと知りたい!」と思われると、交際クラブでモテる女性になれますよ!

自分を持ってる

1人が好きな女性には軸があります!
流行に流されたり、誰かの意見に左右されません。
群れてしまうと、どうしても群れの意見に従わなくてはいけません。
その結果、自分を持たない人間になってしまうんです。
群れていると、群れの意見に流されますよね?
それは仕方ないことです。
群れに反発すると、仲間外れにされますからね。
もし、自分の軸を作りたいのであれば1人の時間を増やしちゃいましょう♪
今まで群れていた時間を1人の時間に充てるんです!
本を読んだり、1人旅に行ってみるのもいいでしょう。
特に1人旅は自分の判断で物事が進んでいきます!
他人任せに出来ないんですね。
自分の判断で動くと、モテる女性になれますよ♪

噂話に振り回されない

男女関係なく、人が多く集まると噂話も出てきます!
そんな噂話にも振り回されないのが1人好きな女性の特徴ですよね♪
群れないため、変な噂を耳にすることもありません。
変な噂が耳に入ってきても「噂だから」という気持ちがあるんです。
周りの噂話や意見に振り回されないので、自分の意思で動くことに集中できるんですね♪
群れていて、噂話で疲弊しているのであれば群れるのをやめましょう♪
そうすれば、噂話が入ってこなくなります。
自分のことに集中できるはずです!

趣味が充実している

1人が好きな女性は趣味も充実しています!
しかし、群れていると、群れが決めたことしか出来ません。
自分がやりたいと思ったことも出来ない可能性があります。
そんな歯がゆい経験をしたことがある人もいますよね?
1人で楽しめる趣味を持っているので、自分のペースで楽しむことができるんです♪
趣味を楽しんでいる女性は、魅力的に映ります。
1人で楽しめる趣味を見つけてみたらいかがでしょうか?

まとめ

本を読む女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

いかがでしたか?
1人好きな女性がモテる理由でした!
群れるなとは言いません。
ただ、1人になると色々なメリットがあるんですね♪
群れてばかりいないで、1人の時間を増やしちゃいましょう!
そして、モテる女性になりましょうね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ