fbpx

「女心」とは…?参考にしておきたい女性の5つの恋愛心理 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「女心」とは…?参考にしておきたい女性の5つの恋愛心理

投稿日 2018.04.26

よく「女心」と「男心」は違うと言われるものです。
男性と女性でやはり物の考え方、感じ方などは違ってくるものですし、恋愛で抱く心理や感情も変わってくるものでしょう。
交際クラブ・デートクラブで女性から慕われる男性は、この「女心」についてしっかりと理解をしている部分が強いものです。
つまり、女心について理解を深めることができれば、モテる男性の仲間入りができると言っても過言ではないのです。
結婚や恋愛を有利に進めていくために、ぜひ女心について理解を深めてみてくださいね。そこで今回は、女心を知るうえで大事な女性の恋愛心理についてまとめてみました。
女性

■どんな女性でもお姫様扱いは好き

交際クラブ・デートクラブの女性に至ってもタイプがいろいろあります。少し気の強い男勝りな女性もいれば、おっとりしていて癒し系と言われるような女性もいますし、清純派でお嬢様タイプの女性、何を考えているのだか分からないミステリアスな女性もいます。
しかしどんな女性にも共通して言えるのは、なんだかんだ皆「お姫様扱い」は好きだということです。
例えば、バリバリ働くキャリアウーマンタイプの女性を見ると、とてもお姫様扱いをされたそうには見えないと感じてしまう人も多いでしょう。
それどころか、自分で何でも道を切り開いて、男性には頼らない、そんな姿勢すら感じさせるものです。
しかし、もちろんそんな女性でも、心の内ではお姫様扱いを望んでいるものなのです。大事な男性には甘やかしてもらいたい、何でもしてもらいたいと思っているはずです。
どんな女性でもお姫様扱いは皆好きなもの、と知っておけば、女性へのアプローチの仕方のヒントにもなるのではないでしょうか?

■女性は「追いかけられたい」

女性は実は、「追いかける」よりも「追いかけられたい」ところがあるものなのです。
交際相手の男性にはいつでも自分のことを大好きでいてもらって、いつでも気にしてもらいたい、そう思っている特徴があります。
もちろんその分男性のほうを愛さない、気にかけないというわけではありません。女性側だってもちろん男性のことをちゃんと愛しますが、それ以上に気にかけてもらうことを男性には望んでしまうのが、女性の恋愛心理というものなのです。
また、交際していない状態でもこの恋愛心理は顕著に現れることがあります。
よく女性は、愛の告白やデートのお誘いは男性からしてもらいたいと言いますよね。これも「追いかけられたい」という心理から来ているのです。
女性は自分からアプローチしたり、男性をデートに誘ったりするのでは、どこか虚しさを感じてしまうもの。
交際したい女性がいるなら、男性のほうから積極的に声をかけた方が、相手の女性には喜ばれることが多いのです。

■女性はスキンシップよりも言葉を求める

女性は恋愛において、交際相手にスキンシップより「言葉」を求めることが多い傾向があります。
交際していれば、手を繋いだり、抱きしめ合ったり、キスをしたりなど、スキンシップはあって当然です。しかし実は、交際期間が長くなれば長くなるほど、「好き」「愛してる」などの言葉は少なくなっていってしまいます。
女性は、このような状況に不安を感じやすいのです。スキンシップだけになってしまうと、「体だけを求められているのでは…」と悲しくなってしまいます。
だからこそ、スキンシップよりも、自分を本当に大切に思っているかどうかが分かる確かな「言葉」を欲しがるのです。
もし女心が分からず悩んでいるなら、愛の言葉を口にするだけでも良いかもしれません。相手の女性はきっと喜ぶはずですよ。

■女性は運命的なものを信じたくなる

女性は男性と比較して、どちらかと言えば、論理的な思考よりも感情的な思考を重んじる傾向があります。
そのため恋愛において、運命やジンクス、占い、縁、パワースポットなどをよく信じたくなってしまいます。
これらのことは論理的な思考回路からすると、なかなか信じられないものですが、女性にとってはとても大事なことなのです。
信じることで幸せになれる、楽しくなれるというのが、女性にとっては楽しいのかもしれませんね。もちろん男性でもこのような運命的なものを重んじる人はいるでしょうし、気持ちが分かる人もいるでしょう。
もしデートしているときなどに、交際している女性が「占いが…」という話をしたときなどは、「そんな考え方もあるんだ」という気持ちで話に乗ってあげることも必要ですよ。
女性にとって、「そんなのくだらない」と言われることほど、ナンセンスな返しはないものです。

■まとめ

女心を知るうえで心得ておきたい女性の恋愛心理についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
ものの捉え方は男女で違う部分はありますし、男性からしてみたら正直「よく分からない…」ということも多いでしょう。
ですが、女心というものを理解しておくと、それだけ交際クラブ・デートクラブ恋愛や結婚のアプローチに役立つものです。
その分、女性が喜ぶようなシチュエーションを作ってあげることにも活きてくるでしょう。
素敵な女性と交際していきたいのなら、ぜひ女性の恋愛心理について理解を深めるようにしてみてくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ