交際クラブ・デートクラブで気を付けたい男性特有の加齢臭 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブ・デートクラブで気を付けたい男性特有の加齢臭

投稿日 2018.08.23

年齢を重ねてもモテる男であり続けるためには様々なポイントを押さえておく必要があります。
今回は加齢臭に焦点を当てて考えてみたいと思います。年齢を重ねると男性の場合は独特の匂いを放つようになります。
男性ホルモンは女性ホルモンよりも匂いが強く年齢を重ねるにつれて独特の匂いを放つようになってしまうのです。
若い女性の中で中年の男性が毛嫌いされる理由の一つが「臭い」なのです。
女性が楽しく男性とデートをするためには男性は自分の匂いに敏感である必要があるのです。
実際女性は 男性よりも匂いに敏感であるという研究報告もあるくらい、女性は匂いに敏感に反応してしまうようです。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性との初めてのデートの時に自分の体臭のせいで女性が楽しくデートができないということがないように気をつけたいですよね。
女性目線で考えてみると、たとえ服装やルックスがタイプの男性だったとしても臭いが気になってしまったらその人とは一緒に長い時間を過ごすことはできないのかもしれません。
加齢臭を払っている本人自身は自分の体臭が相手にどのように伝わっているのか把握することはできません。
自分の体臭は本人には心地の良い香りに感じてしまうことすらあるのです。
ですからもしあなたが中年の男性であれば自覚しているかどうかに関わりなく自分の匂いが相手に不快感を与えていないかどうか客観的に考えて見る必要があるでしょう。
どうすれば加齢臭を最小限に抑えることができるでしょうか。
いくつかのポイントをご紹介しましょう。
男性

■1:食事に気をつける

食事に気をつけるだけで匂いを最小限に抑えることができるようです。
やはり脂質が多い食事やファストフードばかりを食べていると体臭がきつくなり男性ホルモンの影響がもろに現れてしまうようです。
あなたの食生活はどのようなものでしょうか。朝はコンビニでパンとコーヒーを買い、昼は食堂でカツ丼をドカ食い。
夜は居酒屋に入って焼き鳥とビール、そして最後にラーメンを食べる。
このような食生活では体に悪影響を与えるだけではなく身体中の毛穴から皮脂が過剰分泌され不快な臭いを放つ原因になってしまうかもしれません。
できるだけ野菜を中心とした食事を心がけましょう。
朝食は和食中心でまとめておく方が良いでしょう。
味噌汁とお漬物、簡素なおかずを食べるようにするだけでもあなたの体重に変化が現れるかもしれません。
決してファストフードやラーメンを食べてはいけないというわけではありません。
たまに気分転換として食べるのは良いことですがそれが生活の中心になってしまわないように気をつけましょう。

■2:汗をかく習慣を身につける

日頃から汗をかいている人は毛穴の中の汚れが汗と一緒に洗い流されてしまうのでたとえ汗をかいたとしても不快な臭いを放つ事がないようです。
例えばプロレスラーの人などは大量の汗をかくので体が大きく、男性ホルモンが濃いように感じますが不快な臭いを放つ人は少ないようです。
日頃から運動不足で毛穴が詰まっていると毛穴の中から不快な匂いを放ったりすることがあるかもしれません。
週2、3回はスポーツジムなどに入って運動するように心がけると良いでしょう。運動することで毛穴が開き細胞の活性化を促進させることができるだけでなく筋肉を刺激することでいつまでも若々しい体を保つことができるようになります。
運動するのが苦手な人はしっかりとお風呂に入って汗を流す習慣を身につけるだけでも良いでしょう。
時間のある時にはサウナなどに入って毛穴の中の汚れを洗い流すようにすると良いかもしれません。
不快な臭いを放たないようにするためには体の中から綺麗にしておく必要があるのです。

■3:香水を上手に利用する

どうしても自分の体臭が気になるのであれば香水を上手に利用するのも良いでしょう。
実際女性の多くは香水が好きな方が多いので上手に使用することができれば女性の心をしっかりと捕まえることができます。
最初のデートの時に相手の好みの香りをキャッチすることができればその後のデートも順調に進めることができるでしょう。
日本人の男性は外国人の男性に比べて香水を使う機会が少ないようです。
初めてのデートの時に気合を入れすぎてしまい香水をつけすぎて女性を敬遠させてしまう失敗でもよく見られるようです。
自分の体臭が気になるとはいえ香水は控えめに使用するのがベターです。
大人の香水の使い方をひとつご紹介しましょう。
通常は首筋や手首に直接香水を振るのが一般的ですが、少しおしゃれに香水を使いたいのであればハンカチに香水を染み込ませておく方法もあります。
普段はスーツの中にしまっておいて汗を拭くためやさりげなくポケットからハンカチを出す時に香水の香りが広がるように工夫しておくと良いでしょう。
さりげないおしゃれが女性の心を捕まえその後のデートも順調に進むことは間違いなしです。
普段から食生活に気をつけたり体の中からアンチエイジングをすること、香水を上手に利用して自分の体臭によって相手に不快感を与えないように工夫することによって女性と楽しくデートをすることができるに違いありません。
交際クラブ・デートクラブで出会った女性との楽しいデートや、素敵な夜を過ごすためにも女性からモテる男性であり続けるためにも体臭には気を付けたいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ