交際クラブ・デートクラブで気を付けたい男性特有の加齢臭

投稿日 2018.08.23

年齢を重ねてもモテる男であり続けるためには様々なポイントを押さえておく必要があります。
今回は加齢臭に焦点を当てて考えてみたいと思います。年齢を重ねると男性の場合は独特の匂いを放つようになります。

男性ホルモンは女性ホルモンよりも匂いが強く年齢を重ねるにつれて独特の匂いを放つようになってしまうのです。
若い女性の中で中年の男性が毛嫌いされる理由の一つが「臭い」なのです。

女性が楽しく男性とデートをするためには男性は自分の匂いに敏感である必要があるのです。
実際女性は 男性よりも匂いに敏感であるという研究報告もあるくらい、女性は匂いに敏感に反応してしまうようです。

交際クラブ・デートクラブで出会った女性との初めてのデートの時に自分の体臭のせいで女性が楽しくデートができないということがないように気をつけたいです。
女性目線で考えてみると、たとえ服装やルックスがタイプの男性だったとしても臭いが気になってしまったらその人とは一緒に長い時間を過ごすことはできないのかもしれません。

加齢臭を払っている本人自身は自分の体臭が相手にどのように伝わっているのか把握することはできません。
自分の体臭は本人には心地の良い香りに感じてしまうことすらあるのです。

ですからもしあなたが中年の男性であれば自覚しているかどうかに関わりなく自分の匂いが相手に不快感を与えていないかどうか客観的に考えて見る必要があるでしょう。
どうすれば加齢臭を最小限に抑えることができるでしょうか。

いくつかのポイントをご紹介しましょう。

男性

食事に気をつける

食事に気をつけるだけで匂いを最小限に抑えることができるようです。
やはり脂質が多い食事やファストフードばかりを食べていると体臭がきつくなり男性ホルモンの影響がもろに現れてしまうようです。

あなたの食生活はどのようなものでしょうか。朝はコンビニでパンとコーヒーを買い、昼は食堂でカツ丼をドカ食い。
夜は居酒屋に入って焼き鳥とビール、そして最後にラーメンを食べる。

このような食生活では体に悪影響を与えるだけではなく身体中の毛穴から皮脂が過剰分泌され不快な臭いを放つ原因になってしまうかもしれません。
できるだけ野菜を中心とした食事を心がけましょう。

朝食は和食中心でまとめておく方が良いでしょう。
味噌汁とお漬物、簡素なおかずを食べるようにするだけでもあなたの体重に変化が現れるかもしれません。

決してファストフードやラーメンを食べてはいけないというわけではありません。
たまに気分転換として食べるのは良いことですがそれが生活の中心になってしまわないように気をつけましょう。

汗をかく習慣を身につける

日頃から汗をかいている人は毛穴の中の汚れが汗と一緒に洗い流されてしまうのでたとえ汗をかいたとしても不快な臭いを放つ事がないようです。
例えばプロレスラーの人などは大量の汗をかくので体が大きく、男性ホルモンが濃いように感じますが不快な臭いを放つ人は少ないようです。

日頃から運動不足で毛穴が詰まっていると毛穴の中から不快な匂いを放ったりすることがあるかもしれません。
週2、3回はスポーツジムなどに入って運動するように心がけると良いでしょう。

運動することで毛穴が開き細胞の活性化を促進させることができるだけでなく筋肉を刺激することでいつまでも若々しい体を保つことができるようになります。
運動するのが苦手な人はしっかりとお風呂に入って汗を流す習慣を身につけるだけでも良いでしょう。

時間のある時にはサウナなどに入って毛穴の中の汚れを洗い流すようにすると良いかもしれません。
不快な臭いを放たないようにするためには体の中から綺麗にしておく必要があるのです。

香水を上手に利用する

どうしても自分の体臭が気になるのであれば香水を上手に利用するのも良いでしょう。
実際女性の多くは香水が好きな方が多いので上手に使用することができれば女性の心をしっかりと捕まえることができます。

最初のデートの時に相手の好みの香りをキャッチすることができればその後のデートも順調に進めることができるでしょう。
日本人の男性は外国人の男性に比べて香水を使う機会が少ないようです。

初めてのデートの時に気合を入れすぎてしまい香水をつけすぎて女性を敬遠させてしまう失敗でもよく見られるようです。
自分の体臭が気になるとはいえ香水は控えめに使用するのがベターです。

大人の香水の使い方をひとつご紹介しましょう。
通常は首筋や手首に直接香水を振るのが一般的ですが、少しおしゃれに香水を使いたいのであればハンカチに香水を染み込ませておく方法もあります。

普段はスーツの中にしまっておいて汗を拭くためやさりげなくポケットからハンカチを出す時に香水の香りが広がるように工夫しておくと良いでしょう。
さりげないおしゃれが女性の心を捕まえその後のデートも順調に進むことは間違いなしです。

普段から食生活に気をつけたり体の中からアンチエイジングをすること、香水を上手に利用して自分の体臭によって相手に不快感を与えないように工夫することによって女性と楽しくデートをすることができるに違いありません。

交際クラブ・デートクラブで出会った女性との楽しいデートや、素敵な夜を過ごすためにも女性からモテる男性であり続けるためにも体臭には気を付けたいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ