こんにちは。矢代です。
桜が散ると一気に芽吹きのシーズンですね。木々に新芽が芽吹き、さくら色からわかば色へ。花から新緑の時季へ。爽やかな一日ですね。
春から何か始めよう、と思っている方も多いかも知れませんね。
当倶楽部に登録して、素敵なVIP紳士とのデート活を初めてみてはいかがでしょうか?
さて、交際クラブで出会った男性に限らず、付き合っている相手とお付き合いするからには、いつまでも彼から追いかけられる“彼女”になって、ずっと愛され続けたい!
と思うことは、普通のことだと思います。
そう願いながら、書店へ行って自己啓発本を読んだり、ネットでHOW TOを勉強したり。
でも、実際は、気持ちとは裏腹に、逆の行動をして、彼とすれ違うときも多々ありますよね。
恋愛は仕事と同じくらいエネルギーが必要になります。
彼に追いかけてきてもらいたいなら、先読みしつつ、どんどん行動していかないと、いつまで経っても、追いかける立場から抜け出せません。
そこで今回は、彼が追いかけたくなる“彼女”の条件をご紹介してまいります。
1.自分の軸をもつ
お付き合いが始まった途端、彼色に染まる人は数知れず。
彼氏と付き合うまでは夢を語っていたのに、恋が始まると何もかも放り投げて、気がつけば周囲にラブラブっぷりをアピールする日々。
しかし、それでは彼をいつまでも引き止めておくことはできません。
彼は、夢を語る、付き合う前のあなたの姿が好きだったのかもしれません……。
彼との恋を持続させていきたいなら、自分の軸をハッキリともちましょう。
恋愛に限らず、人生そのものの軸を定めておくことによって、たとえ、つらい状況でも、するりとかわすことができます。
彼と喧嘩したり、すれ違ったりしたときも、全て彼に合わせるのではなく、自分にとって譲れない範囲は、しっかりと守るようにしましょう。
恋愛における姿勢も、自分自身で理解していることで、友だちカップルを羨ましがることもなくなります。
2.経済的に自立している
プロ彼女になるために「高年収」である必要はありません。
ただ、いつも食事をおごっていただいてばかりいるなら、たまにはこちらが払ってあげられるくらいの余裕をもっておくと、2人の関係も安定してくるでしょう。
たとえば彼が公務員や金融に勤めていて、いわゆる“安定職”という女性も多いですよね。
だからといって、ボーナスがでるたびに「なんか買ってよ~!」とお願いしていては、プロ彼女どころか、幼稚園生と何も変わりません。
彼が仕事で忙しくしているときに、たまにはご飯をごちそうしてあげたりすることで、きっと相手も、それだけしっかりしている女性を手放したくないと思うでしょう。
3.寄り添い続けられる忍耐力
よっぽど相手に対して許せないことがあれば、別れても問題ありません。
ただ、相手に寄り添うのが面倒くさいからといってお別れを選ぶのは、ほんの少し話が違いますよね。
お互い一人の人間である以上、常に完璧には振る舞えません。
2人とも仕事で忙しくしていれば、感情的に言い合うときもでてきます。
でも、そんなときもお互いに相手を想い、寄り添い続ける忍耐力があれば、どうにかこうにかやっていけるものです…。
そして、そんなときこそ寄り添ってくれる女性に、男性は「手放したくない」という感情を抱くものです。
スペシャルな彼女を目指すなら、つらいこと・悲しいことをぐっとこらえる忍耐力を強化していきましょう♡
いきなり素敵な彼女になれない!
短期間で、素敵な彼女にはなれません。
何年もいろいろな経験を積んでこそ、素敵な彼女に近づいていくのです。
相手に寄り添うことが疲れたときは一休憩しながら、彼から率先して追いかけてきてくれる女性に近づけるように成長していきましょう。
特別な人との出逢いを求めている方は、是非当倶楽部へお問い合わせくださいませ。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
交際クラブの青山プラチナ倶楽部が高級な非日常をお届けします。
☆青山プラチナ倶楽部☆
〒106-0032
東京都港区六本木7-17-33 1F
Tel 03-4590-9816
受付時間10:00~22:00
※登録の仮申込み・お問合せはこちら
※料金システムはこちら
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-