交際クラブ・デートクラブなどでパパ活している女性も近年は多く、パパになる男性も沢山います。
しかし、その関係がずっと続くということは、実は少なかったりします。
そう言われている理由として1つ挙げられるのが、パパが幻滅してしまって連絡を取らなくなってしまうということがあるのです。
事実、パパになる男性も素敵な時間を過ごしたいと思って、パパ活女性との時間を割いています。
中には事業をやっていたりする方も多く、いわゆるパパになるのはセレブやエリートと呼ばれる方が多いです。
そんな方の貴重な時間を使っているわけですから、女性ももちろんしっかりと自覚を持ってデートすることが必要となるのです。
当然、男性もあまり自分に合わない女性とデートをしているほど、暇ではありません。
厳選して、良いパパ活女性だけとデートするようになってしまいます。
つまり、パパ活をする際に重要となるのは、いかにパパを幻滅させないかという点だと言えるでしょう。
ここでは、パパを幻滅させないための、最低限のルールとマナーについて解説します。
これを守るだけでも長持ちする可能性が高まるので、ぜひ上手に活用してください。
最低限のマナーは絶対に必要
遅刻は厳禁
デートの基本中の基本ですが、遅刻は厳禁です。
遅刻というのは、社会人としてあるまじき行為だということを今一度実感することが必要となります。
交際クラブ・デートクラブなどを使ってデートをする場合、その多くはどこかで待ち合わせをして会うこととなります。
そのため、遅刻するということはその分相手を待たせてしまうことになるのです。
実際若い女性などは、このことをあまり重く感じていないパパ活女性もいて、時間にルーズな方もいます。
もちろん、遅刻が当たり前になっている方は、もう男性から連絡が来るということはないかもしれません。
もちろん、交通機関の遅延や道路の渋滞など、やむを得ない事情がある場合はその理由を遅れるということがわかった時点でしっかり伝えれば大丈夫です。
遅刻も5分や10分くらいなら許されることが多いです。
ただ、相手を待たせるということは、相手の時間も奪ってしまうということになるということを今一度自覚するべきでしょう。
デートというのは、あくまでも2人で時間を共有するものということを忘れないで下さい。
楽しむ努力は必須
いくらパパ活とは言っても、女性が楽しんでいないと思うと、男性も楽しくありません。
女性自身が楽しそうにしていると、「また会いたい」と思うのが男性の心理です。
男性は思っている以上に女性の様子をうかがっていて「楽しめているのかな」と不安になることもあります。
もちろん、相手がとても楽しそうにしてくれていれば、そんな心配は無用です。
しかし、パパ活をしている女性は、たまにつまらなさそうにスマホをいじっている女性もいるのが現状です。
そういう女性とは、男性もあまり会いたくありません。
もちろん、パパになるということを決めている男性であれば、実際は「ホテルに行ければそれで良い」と思っている方もいるかもしれません。
ただ、デートを楽しめるかどうかという点も、とても重要となってくるのです。
そこを理解してあげて、パパ活女性も自分から楽しむ努力をすることが必要となります。
常に仏頂面なのではなく、ニコニコして楽しそうにしているだけで、男性は「またこの女性とデートしたいかも」と思ってくれるでしょう。
ちょっとだけでも良いので、いくらパパ活とは言っても男性が喜んでくれるように工夫してあげるのも、女性の役目なのではないでしょうか。
また、デートが終わり男性と別れた後の男性へのお礼のメールやLINEは、男性と別れてから15分から20分以内に送るようにしましょう。
自宅に帰って寝る準備を済ませてから就寝前に送るのはよくありません。
男性は別れてからすぐにお礼のメールやLINEを貰うと嬉しく思うものです。
帰りの電車やタクシーで送るのがよさそうです。
連絡の無視はご法度
パパ活女性に多いのですが、自分の都合に合わせてしか連絡をしない人がいます。
男性から連絡が来ても無視し、自分がデートしたいと思った時だけ連絡するという人も実は結構いるのです。
パパ活で男性との関係を長持ちさせたいのなら、パパからの連絡はしっかりと返信するようにしましょう。
もちろん、デートの気分が乗らない時は断りの連絡を入れるのも良いです。
大切なのは定期的にコンタクトを取るということです。
男性は探そうと思えばパパ活女性など、いつでも見つけることができます。
そのため、他にもライバルがいるということは常に忘れてはいけません。
自分以外の女性に奪われないためにも、連絡は定期的にしてあげるようにしましょう。
まとめ
交際クラブなどを使ってパパ活している女性も多いです。
しかし、大切なのは単発でのデートではなく、長期的なお付き合いです。
つまり何度もデートできるかどうかです。
それを考えた時、やはりルールやマナーを守ることは最低限必要となってきます。
そのようなことを考えられるようになった時、本当の意味で男性から重宝される女性になれるはずです。
パパになってもらいたいなら、自分自身がパパ活に向いている女性になっていくことが必要となるでしょう。