パパを幻滅させない最低限のマナーを知らないとパパ活は出来ない

投稿日 2018.10.04

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活している女性も近年は多く、パパになる男性も沢山います。
しかし、その関係がずっと続くということは、実は少なかったりします。

そう言われている理由として1つ挙げられるのが、パパが幻滅してしまって連絡を取らなくなってしまうということがあるのです。
事実、パパになる男性も素敵な時間を過ごしたいと思って、パパ活女性との時間を割いています。

中には事業をやっていたりする方も多く、いわゆるパパになるのはセレブやエリートと呼ばれる方が多いです。
そんな方の貴重な時間を使っているわけですから、女性ももちろんしっかりと自覚を持ってデートすることが必要となるのです。

当然、男性もあまり自分に合わない女性とデートをしているほど、暇ではありません。
厳選して、良いパパ活女性だけとデートするようになってしまいます。

つまり、パパ活をする際に重要となるのは、いかにパパを幻滅させないかという点だと言えるでしょう。
ここでは、パパを幻滅させないための、最低限のルールとマナーについて解説します。

これを守るだけでも長持ちする可能性が高まるので、ぜひ上手に活用してください。

パパ活のマナー

最低限のマナーは絶対に必要

遅刻は厳禁

デートの基本中の基本ですが、遅刻は厳禁です。
遅刻というのは、社会人としてあるまじき行為だということを今一度実感することが必要となります。

交際クラブ・デートクラブなどを使ってデートをする場合、その多くはどこかで待ち合わせをして会うこととなります。
そのため、遅刻するということはその分相手を待たせてしまうことになるのです。

実際若い女性などは、このことをあまり重く感じていないパパ活女性もいて、時間にルーズな方もいます。
もちろん、遅刻が当たり前になっている方は、もう男性から連絡が来るということはないかもしれません。

もちろん、交通機関の遅延や道路の渋滞など、やむを得ない事情がある場合はその理由を遅れるということがわかった時点でしっかり伝えれば大丈夫です。
遅刻も5分や10分くらいなら許されることが多いです。

ただ、相手を待たせるということは、相手の時間も奪ってしまうということになるということを今一度自覚するべきでしょう。
デートというのは、あくまでも2人で時間を共有するものということを忘れないで下さい。

遅刻する女性

楽しむ努力は必須

いくらパパ活とは言っても、女性が楽しんでいないと思うと、男性も楽しくありません。
女性自身が楽しそうにしていると、「また会いたい」と思うのが男性の心理です。

男性は思っている以上に女性の様子をうかがっていて「楽しめているのかな」と不安になることもあります。
もちろん、相手がとても楽しそうにしてくれていれば、そんな心配は無用です。

しかし、パパ活をしている女性は、たまにつまらなさそうにスマホをいじっている女性もいるのが現状です。
そういう女性とは、男性もあまり会いたくありません。

もちろん、パパになるということを決めている男性であれば、実際は「ホテルに行ければそれで良い」と思っている方もいるかもしれません。
ただ、デートを楽しめるかどうかという点も、とても重要となってくるのです。
そこを理解してあげて、パパ活女性も自分から楽しむ努力をすることが必要となります。

常に仏頂面なのではなく、ニコニコして楽しそうにしているだけで、男性は「またこの女性とデートしたいかも」と思ってくれるでしょう。
ちょっとだけでも良いので、いくらパパ活とは言っても男性が喜んでくれるように工夫してあげるのも、女性の役目なのではないでしょうか。

また、デートが終わり男性と別れた後の男性へのお礼のメールやLINEは、男性と別れてから15分から20分以内に送るようにしましょう。
自宅に帰って寝る準備を済ませてから就寝前に送るのはよくありません。

男性は別れてからすぐにお礼のメールやLINEを貰うと嬉しく思うものです。
帰りの電車やタクシーで送るのがよさそうです。

連絡の無視はご法度

パパ活女性に多いのですが、自分の都合に合わせてしか連絡をしない人がいます。
男性から連絡が来ても無視し、自分がデートしたいと思った時だけ連絡するという人も実は結構いるのです。

パパ活で男性との関係を長持ちさせたいのなら、パパからの連絡はしっかりと返信するようにしましょう。
もちろん、デートの気分が乗らない時は断りの連絡を入れるのも良いです。

大切なのは定期的にコンタクトを取るということです。
男性は探そうと思えばパパ活女性など、いつでも見つけることができます。

そのため、他にもライバルがいるということは常に忘れてはいけません。
自分以外の女性に奪われないためにも、連絡は定期的にしてあげるようにしましょう。

連絡無視

まとめ

交際クラブなどを使ってパパ活している女性も多いです。
しかし、大切なのは単発でのデートではなく、長期的なお付き合いです。

つまり何度もデートできるかどうかです。

それを考えた時、やはりルールやマナーを守ることは最低限必要となってきます。
そのようなことを考えられるようになった時、本当の意味で男性から重宝される女性になれるはずです。

パパになってもらいたいなら、自分自身がパパ活に向いている女性になっていくことが必要となるでしょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ