fbpx

勘違いしている女性と思われてしまう人の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

勘違いしている女性と思われてしまう人の特徴

投稿日 2019.05.28

交際クラブ・デートクラブにおいても、勘違いしているというように男性から思われてしまう人がいます。
本記事では、勘違いしているというように思われる女性の特徴についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

■1、自撮りをSNSにアップする

自撮りをSNSにたくさんアップしている女性は、男性から勘違いしているというように思われてしまう可能性があります。
ルックスが非常に良い場合は、男性から勘違いしているというように思われることはありませんが、ルックスが普通程度の女性が、自撮りをSNSにたくさんアップしてしまうと、勘違いしている女性と思われてしまうことがほとんどです。
男性から、勘違いしている女性と思われてしまうと、嫌われてしまうということにつながります。
そのため、できるだけ勘違いしていると思わないようにしましょう。
勘違いしていると思われないためには、自撮りをたくさんあげるというのは、やめておきましょう。
男性から注目してほしいと思っている女性は、自撮りをあげるという方法ではなく、他の方法で注目を集めるようにしましょう。

■2、上から目線で、説教をする

女性の中には、男性に対して上から目線で説教をするという人がいます。
男性に対して、上から目線で説教をしてしまうと、とても嫌われるということになります。
男性というのは、上から物を言われるということをとても嫌う傾向があります。
そのため、上からモノを言ってくる女性に対して、「勘違いするなよ、、」というように思ってしまうという傾向があります。
男性とうまくやっていきたいと思っている女性は、上から目線で説教をするのは避けるようにしましょう。
上から目線で接するのではなく、対等な位置でしっかりと接するようにしましょう。
対等な位置で接するということができれば、男性から好印象を持たれるということにつながります。
女性

■3、恋愛話を自慢する女性

男性に対して、私はモテるんだよね、、というように恋愛の話に関して、とても自慢するという人がいます。
恋愛話に関して、自慢をするというような女性は、男性から勘違いしている人というように思われてしまいます。
男性に対して、モテるアピールや恋愛の話に関して、自慢をしてしまうということは避けましょう。
恋愛の話に関して、自慢をするというようなタイプの女性よりも、自慢をしなくて「私はモテない、、」というように言っている女性の方が男性から人気になります。
そのため、交際クラブ・デートクラブでモテたい!と思っている女性は、恋愛話の自慢をするというのは、絶対に避けるようにしましょう。
恋愛話を自慢しても良いことはありません。

■4、いきなり彼女ヅラする

女性の中には、男性との距離を詰めようとして、出会って間もないにも関わらず、彼女ヅラするという人がいます。
すぐに彼女ヅラしてくる女性に対して、男性は不快感を覚えるということがほとんどです。
男性から不快感を覚えてられてしまうと、いい関係性が築けないということになります。
男性との距離を詰めたいからといって、いきなり彼女ヅラするというのは絶対に避けるようにしましょう。
避けることができないと、男性から嫌われてしまうということになります。
男性との距離を詰めたいと思っている時は、男性の話を聞いてあげるようにしましょう。
男性は、自分の話を聞いてくれる人に対して、とても親近感を覚えるという傾向があります。

■5、年齢と服装が合っていない

クラブにおいても女性の中には、年齢と服装が合っていない人がいます。
年齢と服装が合っていない人に対して、男性は勘違いをしている人というように思うという傾向があります。
服装というのは、イメージに関わることですので、非常に重要なポイントです。
女性の中で、年齢と服装が合っていないというように思っている人は、すぐに直すようにしましょう。
服装を変えるということができれば、男性からのイメージを変えるということにつながります。
男性からの印象を良くしたいと思っている人は、まずは服装を見直すようにしましょう。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性の中には、勘違いをしていると思われている人がいます。
勘違いをしていると男性から思われてしまうと、男性から嫌われてしまうという可能性があります。
男性から、勘違いをしていると思われている女性の特徴としては、「自撮りをSNSにアップする」「上から目線で、説教をする」「恋愛話を自慢する女性」「いきなり彼女ヅラする」「年齢と服装が合っていない」というような特徴を持っている女性です。
その点を覚えておきましょう。
特に、年齢と服装があっていないというような女性は、男性からとても悪いイメージを持たれてしまうということになります。
そのため、できるだけその点を避けるようにしましょう。
服装を変えるというだけで、男性からのイメージを変えるということは可能です。
男性からのイメージは、非常に重要です!
男性からのイメージが良いと、男性から好かれる、またはモテるということに繋がります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ

セレブ
交際クラブ2020.04.21

交際クラブのハイスペック男子の攻略法は?

学歴も申し分なくて 一流企業に勤めていて仕事もできる。 周りの人からの信頼も厚いし、女性にも優しい。...

▲TOPへ

デート
恋愛2020.04.13

さりげないボディタッチで男性に甘えて可愛がられる女性に

交際クラブ・デートクラブで出会った男性とデートしている時など、緊張もあって男性との心の距離がなかなか...

▲TOPへ