勘違いしている女性と思われてしまう人の特徴 ~悪いイメージから回避~

投稿日 2019.05.28

交際クラブ・デートクラブにおいても、勘違いしているというように男性から思われてしまう人がいます。
本記事では、勘違いしているというように思われる女性の特徴についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

勘違いしている女性と思われる5つの特徴

自撮りをSNSにアップする

自撮りをSNSにたくさんアップしている女性は、男性から勘違いしているというように思われてしまう可能性があります。

ルックスが非常に良い場合は、男性から勘違いしているというように思われることはありませんが、ルックスが普通程度の女性が、自撮りをSNSにたくさんアップしてしまうと、勘違いしている女性と思われてしまうことがほとんどです。

男性から、勘違いしている女性と思われてしまうと、嫌われてしまうということにつながります。
そのため、できるだけ勘違いしていると思わないようにしましょう。

勘違いしていると思われないためには、自撮りをたくさんあげるというのは、やめておきましょう。
男性から注目してほしいと思っている女性は、自撮りをあげるという方法ではなく、他の方法で注目を集めるようにしましょう。
自撮りをSNSにアップ

上から目線で、説教をする

女性の中には、男性に対して上から目線で説教をするという人がいます。
男性に対して、上から目線で説教をしてしまうと、とても嫌われるということになります。

男性というのは、上から物を言われるということをとても嫌う傾向があります。
そのため、上からモノを言ってくる女性に対して、「勘違いするなよ、、」というように思ってしまうという傾向があります。

男性とうまくやっていきたいと思っている女性は、上から目線で説教をするのは避けるようにしましょう。
上から目線で接するのではなく、対等な位置でしっかりと接するようにしましょう。

対等な位置で接するということができれば、男性から好印象を持たれるということにつながります。

上から目線で説教

恋愛話を自慢する女性

男性に対して、私はモテるんだよね、、というように恋愛の話に関して、とても自慢するという人がいます。
恋愛話に関して、自慢をするというような女性は、男性から勘違いしている人というように思われてしまいます。

男性に対して、モテるアピールや恋愛の話に関して、自慢をしてしまうということは避けましょう。
恋愛の話に関して、自慢をするというようなタイプの女性よりも、自慢をしなくて「私はモテない、、」というように言っている女性の方が男性から人気になります。

そのため、交際クラブ・デートクラブでモテたい!と思っている女性は、恋愛話の自慢をするというのは、絶対に避けるようにしましょう。
恋愛話を自慢しても良いことはありません。

いきなり彼女ヅラする

女性の中には、男性との距離を詰めようとして、出会って間もないにも関わらず、彼女ヅラするという人がいます。
すぐに彼女ヅラしてくる女性に対して、男性は不快感を覚えるということがほとんどです。

男性から不快感を覚えてられてしまうと、いい関係性が築けないということになります。
男性との距離を詰めたいからといって、いきなり彼女ヅラするというのは絶対に避けるようにしましょう。

避けることができないと、男性から嫌われてしまうということになります。
男性との距離を詰めたいと思っている時は、男性の話を聞いてあげるようにしましょう。

男性は、自分の話を聞いてくれる人に対して、とても親近感を覚えるという傾向があります。

年齢と服装が合っていない

交際クラブにおいても女性の中には、年齢と服装が合っていない人がいます。
年齢と服装が合っていない人に対して、男性は勘違いをしている人というように思うという傾向があります。

服装というのは、イメージに関わることですので、非常に重要なポイントです。
女性の中で、年齢と服装が合っていないというように思っている人は、すぐに直すようにしましょう。

服装を変えるということができれば、男性からのイメージを変えるということにつながります。
男性からの印象を良くしたいと思っている人は、まずは服装を見直すようにしましょう。
年齢と服装が合っていない

まとめ

女性の中には、勘違いをしていると思われている人がいます。
勘違いをしていると男性から思われてしまうと、男性から嫌われてしまうという可能性があります。

男性から、勘違いをしていると思われている女性の特徴としては

「自撮りをSNSにアップする」
「上から目線で、説教をする」
「恋愛話を自慢する女性」
「いきなり彼女ヅラする」
「年齢と服装が合っていない」

というような特徴を持っている女性です。
その点を覚えておきましょう。

特に、年齢と服装があっていないというような女性は、男性からとても悪いイメージを持たれてしまうということになります。
そのため、できるだけその点を避けるようにしましょう。

服装を変えるというだけで、男性からのイメージを変えるということは可能です。
男性からのイメージは、非常に重要です!

男性からのイメージが良いと、男性から好かれる、またはモテるということに繋がります。

女性専用コラム youtube
2024年上半期交際クラブレポートYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性2024.06.21

6月20日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました モデルさんのような高身長スタイルのアジアンビューティー!!日本人離れ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.20

6月19日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇アパレルの方がご登録されました 目のやり場に困ってしまう!日に焼けた小麦肌とグラマーBODYがセク...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.19

6月18日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 知性の感じられる穏やか美女♪優しさ溢れる彼女から、癒しを沢山感じてく...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月17日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 笑った気に見える八重歯がキュートすぎる!♪更に、迫力満点のHカップバス...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.06.18

6月16日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました 親しみやすさ満点!終始気さくで飾らないさっぱりとした雰囲気で気兼ねな...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ