勘違いしている女性と思われてしまう人の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

勘違いしている女性と思われてしまう人の特徴

投稿日 2019.05.28

交際クラブ・デートクラブにおいても、勘違いしているというように男性から思われてしまう人がいます。
本記事では、勘違いしているというように思われる女性の特徴についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

■1、自撮りをSNSにアップする

自撮りをSNSにたくさんアップしている女性は、男性から勘違いしているというように思われてしまう可能性があります。
ルックスが非常に良い場合は、男性から勘違いしているというように思われることはありませんが、ルックスが普通程度の女性が、自撮りをSNSにたくさんアップしてしまうと、勘違いしている女性と思われてしまうことがほとんどです。
男性から、勘違いしている女性と思われてしまうと、嫌われてしまうということにつながります。
そのため、できるだけ勘違いしていると思わないようにしましょう。
勘違いしていると思われないためには、自撮りをたくさんあげるというのは、やめておきましょう。
男性から注目してほしいと思っている女性は、自撮りをあげるという方法ではなく、他の方法で注目を集めるようにしましょう。

■2、上から目線で、説教をする

女性の中には、男性に対して上から目線で説教をするという人がいます。
男性に対して、上から目線で説教をしてしまうと、とても嫌われるということになります。
男性というのは、上から物を言われるということをとても嫌う傾向があります。
そのため、上からモノを言ってくる女性に対して、「勘違いするなよ、、」というように思ってしまうという傾向があります。
男性とうまくやっていきたいと思っている女性は、上から目線で説教をするのは避けるようにしましょう。
上から目線で接するのではなく、対等な位置でしっかりと接するようにしましょう。
対等な位置で接するということができれば、男性から好印象を持たれるということにつながります。
女性

■3、恋愛話を自慢する女性

男性に対して、私はモテるんだよね、、というように恋愛の話に関して、とても自慢するという人がいます。
恋愛話に関して、自慢をするというような女性は、男性から勘違いしている人というように思われてしまいます。
男性に対して、モテるアピールや恋愛の話に関して、自慢をしてしまうということは避けましょう。
恋愛の話に関して、自慢をするというようなタイプの女性よりも、自慢をしなくて「私はモテない、、」というように言っている女性の方が男性から人気になります。
そのため、交際クラブ・デートクラブでモテたい!と思っている女性は、恋愛話の自慢をするというのは、絶対に避けるようにしましょう。
恋愛話を自慢しても良いことはありません。

■4、いきなり彼女ヅラする

女性の中には、男性との距離を詰めようとして、出会って間もないにも関わらず、彼女ヅラするという人がいます。
すぐに彼女ヅラしてくる女性に対して、男性は不快感を覚えるということがほとんどです。
男性から不快感を覚えてられてしまうと、いい関係性が築けないということになります。
男性との距離を詰めたいからといって、いきなり彼女ヅラするというのは絶対に避けるようにしましょう。
避けることができないと、男性から嫌われてしまうということになります。
男性との距離を詰めたいと思っている時は、男性の話を聞いてあげるようにしましょう。
男性は、自分の話を聞いてくれる人に対して、とても親近感を覚えるという傾向があります。

■5、年齢と服装が合っていない

交際クラブ・デートクラブにおいても女性の中には、年齢と服装が合っていない人がいます。
年齢と服装が合っていない人に対して、男性は勘違いをしている人というように思うという傾向があります。
服装というのは、イメージに関わることですので、非常に重要なポイントです。
女性の中で、年齢と服装が合っていないというように思っている人は、すぐに直すようにしましょう。
服装を変えるということができれば、男性からのイメージを変えるということにつながります。
男性からの印象を良くしたいと思っている人は、まずは服装を見直すようにしましょう。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、勘違いをしていると思われている人がいます。
勘違いをしていると男性から思われてしまうと、男性から嫌われてしまうという可能性があります。
男性から、勘違いをしていると思われている女性の特徴としては、「自撮りをSNSにアップする」「上から目線で、説教をする」「恋愛話を自慢する女性」「いきなり彼女ヅラする」「年齢と服装が合っていない」というような特徴を持っている女性です。
その点を覚えておきましょう。
特に、年齢と服装があっていないというような女性は、男性からとても悪いイメージを持たれてしまうということになります。
そのため、できるだけその点を避けるようにしましょう。
服装を変えるというだけで、男性からのイメージを変えるということは可能です。
男性からのイメージは、非常に重要です!
男性からのイメージが良いと、男性から好かれる、またはモテるということに繋がります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.06.19

大阪美人とミシュラン韓国料理ほうばでデート

大阪は美人が多いということもあって、交際クラブ・デートクラブで定期的に大阪の女性を紹介してもらうこと...

▲TOPへ

女性
出会い2019.06.18

マッチングアプリではドタキャンは日常茶飯事!?

パパ活のドタキャンやすっぽかしと言えば、女性がやるものだと思っている人も多いかもしれません。 しかし...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.17

デートクラブは割り切りデートをしたい男性におすすめ

結婚したくないという人が増えている昨今、その理由についても理解できます。 男性にとって結婚というのは...

▲TOPへ

デート
その他2019.06.14

アプリによるパパ活が増加の裏に潜む危険性

パパ活が世の中に浸透したことで、気軽に始める女性が多くなっています。 しかし、その反面で利用する人が...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.13

マッチングアプリで失敗した人におすすめの交際クラブ

出会いを求めて色々なサービスを利用している人も多いと思います。私もそうでした。 出会い系サイトやマッ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.12

一足早く夏を感じる!湘南のデートスポット5選

日差しが強くなり始めると、行きたくなるのが湘南。 映画やドラマ、夏系アーティストの曲の舞台となるスポ...

▲TOPへ

女性
デート2019.06.11

パパ活女性の服装は何を意識すべき?

交際クラブ・デートクラブを使ってパパ活している人は、ドレスコードが必要となるということも意識しておく...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.06.10

水商売の女性が交際クラブ・デートクラブで人気になる方法

交際クラブ・デートクラブは、ネット社会の発達によって、多くの人が存在を認知したので、パパ活と同じよう...

▲TOPへ

デート
恋愛2019.06.07

女性と無縁の生活から抜け出すことができて充実の毎日

生粋の仕事人間として生きてきたため、色恋沙汰には無縁の生活を送ってきました。 仕事をするのが好きなの...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.06.06

色々な出会いの中で交際クラブ・デートクラブは別格

医師を志し大学病院で実績を積み、40歳になって形成外科を開業しました。 これまで必死に勉強をしてきて...

▲TOPへ