fbpx

勘違いしている女性と思われてしまう人の特徴 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

勘違いしている女性と思われてしまう人の特徴

投稿日 2019.05.28

交際クラブ・デートクラブにおいても、勘違いしているというように男性から思われてしまう人がいます。
本記事では、勘違いしているというように思われる女性の特徴についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

■1、自撮りをSNSにアップする

自撮りをSNSにたくさんアップしている女性は、男性から勘違いしているというように思われてしまう可能性があります。
ルックスが非常に良い場合は、男性から勘違いしているというように思われることはありませんが、ルックスが普通程度の女性が、自撮りをSNSにたくさんアップしてしまうと、勘違いしている女性と思われてしまうことがほとんどです。
男性から、勘違いしている女性と思われてしまうと、嫌われてしまうということにつながります。
そのため、できるだけ勘違いしていると思わないようにしましょう。
勘違いしていると思われないためには、自撮りをたくさんあげるというのは、やめておきましょう。
男性から注目してほしいと思っている女性は、自撮りをあげるという方法ではなく、他の方法で注目を集めるようにしましょう。

■2、上から目線で、説教をする

女性の中には、男性に対して上から目線で説教をするという人がいます。
男性に対して、上から目線で説教をしてしまうと、とても嫌われるということになります。
男性というのは、上から物を言われるということをとても嫌う傾向があります。
そのため、上からモノを言ってくる女性に対して、「勘違いするなよ、、」というように思ってしまうという傾向があります。
男性とうまくやっていきたいと思っている女性は、上から目線で説教をするのは避けるようにしましょう。
上から目線で接するのではなく、対等な位置でしっかりと接するようにしましょう。
対等な位置で接するということができれば、男性から好印象を持たれるということにつながります。
女性

■3、恋愛話を自慢する女性

男性に対して、私はモテるんだよね、、というように恋愛の話に関して、とても自慢するという人がいます。
恋愛話に関して、自慢をするというような女性は、男性から勘違いしている人というように思われてしまいます。
男性に対して、モテるアピールや恋愛の話に関して、自慢をしてしまうということは避けましょう。
恋愛の話に関して、自慢をするというようなタイプの女性よりも、自慢をしなくて「私はモテない、、」というように言っている女性の方が男性から人気になります。
そのため、交際クラブ・デートクラブでモテたい!と思っている女性は、恋愛話の自慢をするというのは、絶対に避けるようにしましょう。
恋愛話を自慢しても良いことはありません。

■4、いきなり彼女ヅラする

女性の中には、男性との距離を詰めようとして、出会って間もないにも関わらず、彼女ヅラするという人がいます。
すぐに彼女ヅラしてくる女性に対して、男性は不快感を覚えるということがほとんどです。
男性から不快感を覚えてられてしまうと、いい関係性が築けないということになります。
男性との距離を詰めたいからといって、いきなり彼女ヅラするというのは絶対に避けるようにしましょう。
避けることができないと、男性から嫌われてしまうということになります。
男性との距離を詰めたいと思っている時は、男性の話を聞いてあげるようにしましょう。
男性は、自分の話を聞いてくれる人に対して、とても親近感を覚えるという傾向があります。

■5、年齢と服装が合っていない

交際クラブ・デートクラブにおいても女性の中には、年齢と服装が合っていない人がいます。
年齢と服装が合っていない人に対して、男性は勘違いをしている人というように思うという傾向があります。
服装というのは、イメージに関わることですので、非常に重要なポイントです。
女性の中で、年齢と服装が合っていないというように思っている人は、すぐに直すようにしましょう。
服装を変えるということができれば、男性からのイメージを変えるということにつながります。
男性からの印象を良くしたいと思っている人は、まずは服装を見直すようにしましょう。

■6、まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、勘違いをしていると思われている人がいます。
勘違いをしていると男性から思われてしまうと、男性から嫌われてしまうという可能性があります。
男性から、勘違いをしていると思われている女性の特徴としては、「自撮りをSNSにアップする」「上から目線で、説教をする」「恋愛話を自慢する女性」「いきなり彼女ヅラする」「年齢と服装が合っていない」というような特徴を持っている女性です。
その点を覚えておきましょう。
特に、年齢と服装があっていないというような女性は、男性からとても悪いイメージを持たれてしまうということになります。
そのため、できるだけその点を避けるようにしましょう。
服装を変えるというだけで、男性からのイメージを変えるということは可能です。
男性からのイメージは、非常に重要です!
男性からのイメージが良いと、男性から好かれる、またはモテるということに繋がります。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ