駆け引き上手は嫌われる?男性が引くあざとい5つの恋愛攻防戦

投稿日 2018.01.15

交際クラブ・デートクラブの女性の中には、恋愛で駆け引きしている人も多いのではないでしょうか。
確かに恋愛では駆け引きも大切です。

しかし、最近の男性の傾向を見ていると、駆け引きが面倒臭いと感じている人も多くなっているようです。
「ウザい」「嫌い」という意見もあります。

どのような駆け引きが引かれてしまうのかについて解説します。
恋愛攻防戦を繰り広げる男女は、勉強のために読み進めてください。

男性が引く恋の駆け引き

連絡をしないのは逆効果で撃沈

落胆する女性_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

相手からの連絡をあえてスルーしたり、返信しなかったりする人もいるでしょう。
何度も連絡すると、恋愛では失敗する確率が高いです。

しかし、連絡をしなければ、男性も「既読スルーされた」とショックを受けます。
「無視された」と失望してしまうことも多いです。

そうなったら、相手のことが気になることよりも印象が悪くなってしまいます。
勇気を出して連絡しているのに、それを駆け引きとして無視するのは逆効果です。

近年は大人しい男性が増え、恋愛にも奥手な方が増えています。
それで無視してしまったら、普通に諦められてしまいます。

十分注意してください。

嫉妬させるのは恋愛対象外

恋愛テクニックでよく使われているのが、相手を嫉妬させる方法です。
この方法では、意中の男性がいるのに、他の男性と遊んでいるところをわざと見せ、嫉妬させたりします。

男性の立場からすれば、色々な男性と仲良くしている女性はあまり信用できません。
もちろん交流関係が広いのはいいことなので、異性の友達がいても不思議ではありません。

ただ、それを見せつけられた男性は、嫉妬を通り越して諦めてしまう方が多いでしょう。
そういうところを見せ過ぎると、「浮気するんじゃないか」「付き合っても前途多難そうだ」と思われてしまいます。

駆け引きが、自分の印象を悪くしてしまっているかもしれないのです。

無駄な恋愛テクニックは面倒

過剰なボディタッチや上目遣い、アヒル口など色々な恋愛テクニックが溢れています。
自分をかわいく見せたり、魅力的に見せたい気持ちはわかります。

しかし、世に溢れている恋愛テクニックを実行しているだけでは、男性の心は動かせません。
「またいつものかよ・・・」と男性側を呆れさせている可能性もあります。

特にエリートな男性やセレブな男性は、女性に言い寄られることも多いです。
その中で、このような恋愛テクニックを使ってしまっては、その他大勢の女性と見られてしまいます。

恋愛テクニックは面倒に思われることも多いです。
自分にしかない魅力をより知ってもらえるように努力した方がうまくいきます。

もちろん無理をする必要はありません。
付き合ってからのことを考えると、恋愛テクニックよりも素の自分を好きになってくれる人の方がういいでしょう。

無理な背伸びはしなくて問題ありません。

何も言わずに気を引こうとするのはウザい

女性は怒ったり拗ねたりすると、口を閉ざす方も多いのではないでしょうか。
男性は何が悪かったのか知りたいのに、それを聞き出すことができません。

何も言わずに気を引こうと、態度だけを示すのはよくありません。
男性にとってウザいと思われる要因になります。

男性は合理主義の人が多いため、「不満があるなら言ってよ」と思う方が多いです。
女性の場合は感情主義の人が多いので「気付いてよ」「わかってよ」という方が多いです。

それを理解して、お互いが歩み寄る必要があります。
感情に任せて、相手を振り回さないようにしましょう。

その時々の感情に左右されやすい女性は、男性から見てもウザい存在です。
それが負担になっていることも多いです。

何度も気持ちを確認してくるのはNG

駆け引きの中でもついやってしまうのが、相手の気持ちを確かめてしまうことです。
恋愛する女性のほとんどが「私のこと好き?」というフレーズを使ったことがあるのではないでしょうか。

男性は、自分から「好き」という人はあまりいません。
もちろん、性格によっては言ってくれる人もいるでしょう。

しかし、あまり表に感情を出して「愛してる」とは言えないのが男性なのです。
それゆえに女性の方も気持ちを確認したくなります。

ただ、男性は何も言わずとも、付き合っている女性のことは愛しているのです。
そこを無理に確かめられたら、逆に「なんでそんなこと聞くの?」「信用していないの?」と思ってしまいます。

まとめ

つなぐ手_ようこそ交際クラブ(デートクラブ)

恋愛で駆け引きするのも良いですが、正直な気持ちだけで恋愛を楽しんではいかがでしょうか。
意外とやってしまいがちなNG行動も多いです。

相手を揺さぶったり確かめたり操ったりするのはやめましょう。
交際クラブ・デートクラブに相応しいスマートな恋を楽しむためにも重要です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月20日(土)新規女性会員様4名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました つぶらな瞳がキュート!ちょっぴり不思議ちゃんな雰囲気に興味をそそられ...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ