fbpx

男性が好きな女性に対してとる行動とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性が好きな女性に対してとる行動とは?

投稿日 2019.09.27

「好きだよ」「愛してる」海外では日常的に男性が女性に愛をささやきますが、あなたの好きな人はどうですか?

一般的に日本男性は、気恥ずかしさもあり「好き」などの気持ちを伝える愛情表現はなかなかしてくれませんよね。

しかし、女性はやっぱりそのワードを好きな人の口から聞きたいものです。
心から愛されていると実感できるからです。

では、彼女のことを愛しているけど口には出せない日本男児の、愛しているからこそ自然にとっている行動とはどんなものなのでしょうか?

今回は、言葉ではうまく伝えられない男性が好きな彼女にとる愛情表現や行動についてまとめてみました。

交際クラブ・デートクラブで出会った男性の行動に目を向けてみてください。
大切にされていると実感できるかもしれませんよ。

■しっかり伝わってる?言葉じゃ伝えられないけど男性が愛している彼女にとる行動

女性は好きな人にいつだって「好きだよ」「愛してるよ」と言われたいものです。
でもなかなか言ってくれない男性がほとんどでしょう。

しかし、好きだと言われないからと言って愛されていないというわけではありません。
実はしっかり行動であなたへの愛を伝えているんですよ!

①どんなに忙しくても会ってくれる
仕事が忙しくて時間が取れなかったりしても、あなたと会う時間を必死に作り会ってくれるのは、あなたを愛しているまぎれもない証拠です。

仕事で疲れているからこそあなたに会いたいと思ってくれていることもあるでしょう。
会わないことで、あなたに寂しい思いをさせたくないというのが一番の原動力なんですね。

彼の頑張れる原動力になれるなんて、彼女としてとてもしあわせなことです。
愛を疑う必要なんてありませんよね!

②連絡をこまめにくれる
LINEや電話をするのが好きだという男性はかなりレアです。
そんな中でも連絡や返事をマメにくれるのは、愛があるからこそ出来ることです。

言葉で好きだと言ってくれなくても、ちゃんと返信してくれること自体に愛を感じますよね!

返信が面倒だったら「気づかなかった」「忙しかった」など言い訳なんていくらでもできますから。

どうでもいいと思っている相手に、時間を割いて連絡しようなんて思いませんね。

③デートプランを立ててくれる
狙っている女性の気を引きたくて、デートプランを頑張るのはよくあることですが、付き合いも長くなってくると、あまり頑張らなくなってしまう男性が多いです。

だからこそ、付き合ってもなおデートプランを一生懸命考えてくれるのは、彼女に喜んでほしいから。好きだからです。

彼女が行きたいと言っていた場所やレストランを覚えておいて、連れていってくれるのも愛情がないとできないことです。

自分があまり興味のない場所でも、彼女が行きたいからという理由で連れてきてくれるのは、まさしく愛の証拠ですよね。

④プレゼントをくれる
多くの男性は好きな女性にしかプレゼントを渡しません。
誕生日や二人の記念日などにプレゼントを用意してくれるのは、彼女を喜ばせたい一心なんです。

男性にとってプレゼントを選ぶという作業は、労力も時間を費やすものです。
それをしてくれること自体に愛を感じますね。

⑤彼の両親や友人に紹介してくれる
彼が両親や大切な友人に、自分を紹介してくれた時に本気で愛されていると実感できたという女性も多いです。

もし何か裏があったり、やましいことがある場合は友だちには紹介しないでしょう。
両親に紹介となると、将来のことも考えてくれている場合も多いですね。

⑥変化に気づいてくれる
ちょっと落ち込んでいる時や、髪形を変えた時など彼女の変化にいち早く気付いてくれるのも愛ある証拠。

普段の彼女をよく見ているからこそ変化に気づけるんですよね。
何気ない変化に気づいてくれるなんて、気持ちがなければ絶対にできません!

⑦なんでも報告してくれる
仕事がうまくいったりなど、嬉しいことを好きな人に教えたい、喜びを共有したいと思うのも、あなたのことが好きだから。

大きな事ではなくても、その日に会ったことを何気なく話してくれるのも、あなたに気持ちを共有してほしいからです。
女性

■まとめ

愛情表現は言葉だけじゃないんですね。
中には、簡単に「好き」「愛してる」という男性を胡散臭いと感じる女性もいます。

「好き」とは言ってほしいけど、男性の言わされてる感も嫌ですし、気持ちの入っていない「好き」ならむしろ言ってほしくないですよね!

日本人男性は恥ずかしがり屋さんが多いので、そのことを考えると、連絡をマメにくれたり、行きたかった場所を覚えていて連れてってくれたり、見た目や気持ちのちょっとした変化に気づいてくれるのは、十分愛情表現と言えるでしょう。

大切だからこそ、どんなに忙しくても会う時間を作ってくれるんです!
具体的な愛情表現はないとしても、大切にされていることこそが愛情表現ですよね。

愛の言葉がないからと言って、「私は愛されていないんだな」と思わないで、彼の行動に目を向けてみることが大切です。

きっと、「こんなに愛されていたんだ」と実感できますよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ