愛人体質の人は2パターンいる!?2つのタイプと特徴6つをご紹介

投稿日 2018.07.25

愛人と聞くと、なんだか暗いイメージがありませんか?
不倫など、女性が影の存在だから?

愛人と調べると、”誰かれにかたよらず、人を愛すること”、とあります。
相手が既婚者でも、好きな気持ちに嘘をつかないということでしょうか。

また愛人を持つほうの交際クラブ・デートクラブの男性との合意の上での関係、女性が経済的に自立していない場合は、男性が援助を行う場合もあります。

そして、愛人であるクラブの女性は自分が愛人という立場ということをわきまえている印象があります。
不倫をしている女性より、忍ぶ感じがあります。

世間には、愛人になるなんて絶対有りえないと考える女性がいる反面、なぜか交際する人は既婚者ばかり、それも相手から告白されて…などという女性もいます。
この女性達の違いはどこにあるのでしょうか。

今回は、愛人。愛人体質の女性の特徴をみていきます。
あなたは愛人体質に当てはまりますか?

愛人体質

2つのタイプがある愛人体質

愛人体質といっても、それは1つのステレオタイプだけではありません。
大きく分けると、

①積極的な愛人体質
②受け身な愛人体質

この2つに分かれるのです。
では、それぞれを細かくみていきましょう。

①積極的な愛人体質

積極的な女性
大胆で積極的な女性。
自分の外見を磨き、常に男性と時間を過ごしたいと思っています。

物欲が大きい

芸能人と差がないような、ゴージャスな生活をしたいと願っています。
身につけるものはブランド物、行くレストランは星付きレストランばかり。

海外旅行ももちろん、大好きです。
国内旅行では、歩き回るようなスタイルよりも、スパが素晴らしいホテルなどに宿泊します。

このような女性には、経済力のある男性がとっても魅力に映ります。
そうなると、少し年配の男性だったり、若い実業家だったり、それらの男性が結婚していても、自分の物欲を果たすためには愛人となることも厭わないのです。

自分でコツコツ働いて、そのお金で愉しむことなどじれったい、お金や地位のある男性に出会うほうが手っ取り早いと思っているからです。

基本、男性的

愛人体質と聞くと、なんだか女らしい女性を想像しますが、これが全く逆の場合があります。
外見は女性らしくしますが、頭が男性なのです。

1人の男性と真剣すぎる面倒くさい関係になるよりも、色々な人と付き合ってみたい、ベッドインしてみたいという気持ちが強く、恋愛に対して冷めた感覚を持っています。
男性との駆け引きを楽しみ、対象年齢も幅広く、日々どんな人と出会うかが生活において重要な女性。

出会った人が既婚者でも、魅力があれば積極的にアポローチします。
男性もそんな女性の雰囲気を感じ取り、既婚者であることを一瞬忘れ、愛人体質の女性の魅力に負けてしまうのです。

女性は愛人契約を結ぶことにもドライであり、手に入れたいものは入れるといった考えがあります。

話し上手であり聞き上手

積極的な愛人体質の女性は、話し上手で聞き上手。
既婚者や交際している女性がいる男性でも、一生懸命自分と向き合ってくる女性に魅力を感じます。

男性を頼り、男性の弱い部分をも受け取るかのような女性の言動に、男性は自尊心が満たされ、この女性のためには何でもしてあげたいという気持ちになるのです。

競争心が強い

積極的な愛人体質は、競争心も強い傾向があります。
特に、自分の周りにいる女性への競争心は強く、どんなものを持っているのか、どんなステイタスの男性と交際しているのかが重要事項です。

地位のある男性はとても魅力的であり、そんな男性と交際する自分でいること、周りが嫉妬するような生活をしたいと考えます。

そんな女性の要求を満たすには、ある程度の経済力がなければいけません。
家庭があって子育てで経済的にも時間的にも大変な男性では、女性を満足させられないため、愛人契約を結ぶようなことになるのです。

②受け身な愛人体質

受け身な女性
積極的な愛人体質を持つ女性とうってかわって、受け身な愛人体質女性がいます。

優柔不断

なんと言っても優柔不断な性格が一番の特徴でしょう。
自分をコントロールすることができないといっても良いでしょう。

誰かを好きになったとき、それが既婚者だと分かっても止まらずに気持ちのままにいくのが愛人体質。
そんな女性が、浮気願望のある既婚者に言い寄られます。

それはオフィスであったり、小さなバーであったり。

まずはアプローチされたことに嬉しくなり、相手の男性が特に嫌いなタイプでなく、押しが強いタイプであれば、相手のされるままに押される傾向があります。
いつでも断れるだろうと優柔不断な受け答えをするので、男性にしてみたらイケるな、と思ってしまうのです。

良く言われることですが、欧米の女性は道で声をかけられても笑顔なしできっぱりと断ります。

しかし、日本人女性の多くは笑顔で中途半端な態度になります。
このような態度は、相手にスキを見せ、ある程度の期待を持たせてしまうほかありません。

男性はそういうスキにつけ込みます。既婚者でも男性は、自分の経済力を持って、女性と交際したい、断らない女性と見つけだします。

友達が少なく孤独

ネガティブな思考の持ち主であると、同性の友人も少なくなってしまいます。
仕事帰りはまっすぐ帰宅し、週末も時間があり余っている女性。

好意を持っている男性がいても気持ちを伝える前に、色々とネガティブな考えになってしまうので上手くいくわけもありません。
恋愛以外の楽しみも特に持っていなかったりします。

そんなときにたまたま出会った既婚男性。
その男性から甘いことを囁かれたり、交際することを求められると、ここに自分を必要とする人がいた、と思ってしまいます。

自分の孤独感を誰でもいいから消し去って欲しいという願望が強いからです。
一度、既婚男性と交際が始まると、尽くすのもこのタイプでしょう。

愛人体質といっても、積極性をもった女性と、受け身の女性がいます。
人のもの=既婚者のほうが素敵に見えてしまうという交際クラブ・デートクラブの女性もいるでしょう。

愛人体質というとモテる女性というイメージがあるかもしれませんが、本当の幸せを手にいれているかは疑問。
相手に頼りすぎず、イコールの関係を築ける男性との交際のほうが自分の成長、相手の成長を期待でき、一時的な恋愛に終わらないと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ