fbpx

なぜか愛人体質?2つのタイプと特徴6つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

なぜか愛人体質?2つのタイプと特徴6つ

投稿日 2018.07.25

愛人と聞くと、なんだか暗いイメージがありませんか?
不倫など、女性が影の存在だから?
愛人と調べると、”誰かれにかたよらず、人を愛すること”、とあります。
相手が既婚者でも、好きな気持ちに嘘をつかないということでしょうか。
また愛人を持つほうの交際クラブ・デートクラブの男性との合意の上での関係、女性が経済的に自立していない場合は、男性が援助を行う場合もありますね。
そして、愛人である交際クラブ・デートクラブの女性は自分が愛人という立場ということをわきまえている印象があります。
不倫をしている女性より、忍ぶ感じがあります。
世間には、愛人になるなんて絶対有りえないと考える女性がいる反面、なぜか交際する人は既婚者ばかり、それも相手から告白されて、、、などという女性もいます。
この女性達の違いはどこにあるのでしょうか。
今回は、愛人。愛人体質の女性の特徴をみていきます。
あなたは愛人体質に当てはまりますか?
愛人

■⚫︎2つのタイプがある愛人体質

愛人体質といっても、それは1つのステレオタイプだけではありません。
大きく分けると、
①積極的な愛人体質
②受け身な愛人体質
この2つに分かれるのです。
では、それぞれを細かくみていきましょう。

■①積極的な愛人体質

大胆で積極的な女性。
自分の外見を磨き、常に男性と時間を過ごしたいと思っています。
・物欲が大きい
芸能人と差がないような、ゴージャスな生活をしたいと願っています。
身につけるものはブランド物、行くレストランは星付きレストランばかり。
海外旅行ももちろん、大好きです。
国内旅行では、歩き回るようなスタイルよりも、スパが素晴らしいホテルなどに宿泊します。
このような女性には、経済力のある男性がとっても魅力に映ります。
そうなると、少し年配の男性だったり、若い実業家だったり、それらの男性が結婚していても、自分の物欲を果たすためには愛人となることも厭わないのです。
自分でコツコツ働いて、そのお金で愉しむことなどじれったい、お金や地位のある男性に出会うほうが手っ取り早いと思っているからです。
・基本、男性的
愛人体質と聞くと、なんだか女らしい女性を想像しますが、これが全く逆の場合があります。
外見は女性らしくしますが、頭が男性なのです。
1人の男性と真剣すぎる面倒くさい関係になるよりも、色々な人と付き合ってみたい、ベッドインしてみたいという気持ちが強く、恋愛に対して冷めた感覚を持っています。
男性との駆け引きを楽しみ、対象年齢も幅広く、日々どんな人と出会うかが生活において重要な女性。
出会った人が既婚者でも、魅力があれば積極的にアポローチします。
男性もそんな女性の雰囲気を感じ取り、既婚者であることを一瞬忘れ、愛人体質の女性の魅力に負けてしまうのです。
女性は愛人契約を結ぶことにもドライであり、手に入れたいものは入れるといった考えがあります。
・話し上手であり聞き上手
積極的な愛人体質の女性は、話し上手で聞き上手。
既婚者や交際している女性がいる男性でも、一生懸命自分と向き合ってくる女性に魅力を感じます。
男性を頼り、男性の弱い部分をも受け取るかのような女性の言動に、男性は自尊心が満たされ、この女性のためには何でもしてあげたいという気持ちになるのです。
・競争心が強い
積極的な愛人体質は、競争心も強い傾向があります。
特に、自分の周りにいる女性への競争心は強く、どんなものを持っているのか、どんなステイタスの男性と交際しているのかが重要事項です。
地位のある男性はとても魅力的であり、そんな男性と交際する自分でいること、周りが嫉妬するような生活をしたいと考えます。
そんな女性の要求を満たすには、ある程度の経済力がなければいけません。
家庭があって子育てで経済的にも時間的にも大変な男性では、女性を満足させられないため、愛人契約を結ぶようなことになるのです。

■②受け身な愛人体質

積極的な愛人体質を持つ女性とうってかわって、受け身な愛人体質女性がいます。
・優柔不断
なんと言っても優柔不断な性格が一番の特徴でしょう。
自分をコントロールすることができないといっても良いでしょう。
誰かを好きになったとき、それが既婚者だと分かっても止まらずに気持ちのままにいくのが愛人体質。
そんな女性が、浮気願望のある既婚者に言い寄られます。
それはオフィスであったり、小さなバーであったり。
まずはアプローチされたことに嬉しくなり、相手の男性が特に嫌いなタイプでなく、押しが強いタイプであれば、相手のされるままに押される傾向があります。
いつでも断れるだろうと優柔不断な受け答えをするので、男性にしてみたらイケるな、と思ってしまうのです。
良く言われることですが、欧米の女性は道で声をかけられても笑顔なしできっぱりと断ります。
しかし、日本人女性の多くは笑顔で中途半端な態度になります。
このような態度は、相手にスキを見せ、ある程度の期待を持たせてしまうほかありません。
男性はそういうスキにつけ込みます。既婚者でも男性は、自分の経済力を持って、女性と交際したい、断らない女性と見つけだします。
・友達が少なく孤独
ネガティブな思考の持ち主であると、同性の友人も少なくなってしまいます。
仕事帰りはまっすぐ帰宅し、週末も時間があり余っている女性。
好意を持っている男性がいても気持ちを伝える前に、色々とネガティブな考えになってしまうので上手くいくわけもありません。
恋愛以外の楽しみも特に持っていなかったりします。
そんなときにたまたま出会った既婚男性。
その男性から甘いことを囁かれたり、交際することを求められると、ここに自分を必要とする人がいた、と思ってしまいます。
自分の孤独感を誰でもいいから消し去って欲しいという願望が強いからですね。
一度、既婚男性と交際が始まると、尽くすのもこのタイプでしょう。
愛人体質といっても、積極性をもった女性と、受け身の女性がいます。
人のもの=既婚者のほうが素敵に見えてしまうという交際クラブ・デートクラブの女性もいるでしょう。
愛人体質というとモテる女性というイメージがあるかもしれませんが、本当の幸せを手にいれているかは疑問。
相手に頼りすぎず、イコールの関係を築ける男性との交際のほうが自分の成長、相手の成長を期待でき、一時的な恋愛に終わらないと思いますよ。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ