可愛い愛人を作るために女性の性質を見抜く。押さえておくべきポイントとは?

投稿日 2018.04.13

周りは可愛い愛人を作って、幸せそうな人生を送っている。
でも自分を振り返ってみると出会いはあっても愛人契約までには進まない。

一度でいいから不倫したいし、可愛い愛人を持ってみたいと悩んでいませんか。

不倫を上手く成功させている人をみているといくつかポイントがあるようです。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様にもぜひ参考にしていただきたいと思います。

女性の扱い方

1.女性の性質をつかむ

女性が不倫相手を探す理由を知っていますか。
不倫を上手くいかせている男性は女性の心をつかむのが上手く、コロッと落ちてしまうのです。
では、女性の性質はというと、守られたい願望です。

女性には、小さな頃からお姫様願望があり、仕事などで活躍したり強がったりしている人ほど実は弱くて男性に守られたいと思っています。
たいていの男性は、見た目の女性でしか判断しないため、目の前の女性が弱さを併せ持っているなんて考えにくいものです。

ところが女性の本心としてはいつまでもお姫様扱いして欲しくて、いつも優しく接してくれる男性に心を奪われてしまうのです。
では、どうすれば女性の心をつかむことができるのでしょうか、具体的な方法としては女性がしてほしいことを抑えておくことが大切です。

2.不倫願望をもつ女性の特徴とは?

女性が寂しがり屋で弱い生き物ということはご説明した通りですが、女性が不倫相手に求めることは寂しさを埋めてほしいのです。
普段一人で頑張っているから、認めてほしい。

私を見てくれている人が一人でもいたら嬉しい。
だけど現実にはそういう人はなかなかいないし頼れる人もいない。

彼氏という存在もありだけど、彼氏はあくまで恋愛関係でお姫様のように扱ってくれるわけではなく、あくまで平等の関係。
そこで、優しく接してくれる不倫相手を探してしまうのです。

また、交際クラブ・デートクラブの女性会員さまに多いのが将来の夢がある場合、それを応援して欲しくて不倫をする方もいます。
たとえば大学を卒業したら起業したい、留学したいなど女性にはいろんな夢がありますが、それを支えてくれるのは同世代の彼氏という存在ではなく年上で社会経験が豊富な男性なのではないでしょうか。

包容力に溢れる男性と接していると自分の悩みごともさらけ出せますし何より可愛い存在として扱ってもらえます。
そんなところに女性の心を満たす秘訣があります。

不倫を持つ女性

3.不倫相手の女性にはどう接したらいい?

では、不倫相手女性に対してどのように接すればいいのでしょうか、女性との関係について段階を追って見ていきましょう。

出会いのタイミング

不倫女性を見つけるには初めて会った時の印象が肝心です。
女性とのコミュニケーションにおいて第一印象はとても大切なので、できる限り好印象を与えましょう。

嫌な印象を受けた人と不倫関係になんてなりたくありません。
それは男性、女性問わず同じ気持ちです。だから、初対面のときから気軽に話してみるといいでしょう。

また、話をするときは笑顔を心がけてください。そして女性の話を聞いてあげること。
女性に夢があるならどんな夢なのかを聞き、悩みがあるなら相談に乗ってあげましょう。

そうすることで女性に対して安心感を与えることができます。

初デートのタイミング

女性があなたに対して安心感を持ったら、次はデートをする段階で気を使うポイントをおさえておきましょう。
まずは女性のことを知ってあげることからスタートです。

初デートが成功するか否かが今後の不倫関係の成否にかかってきます。
女性は不倫相手にお姫様扱いして欲しいと求めているので、優しさをアピールしましょう。

会っている間は荷物を持つなどエスコートしてあげる、女性が行きたがっていたお店に連れて行ってあげる、欲しがっているバッグや洋服を買ってあげるなど、女性の心を満たしてあげましょう。
もちろん、あなたがその先の関係を望んでいるのは分かりますが、まずは土台作りが大切です。

デートのタイミング

無事に付き合えはじめたら

数回デートを重ねたら、積極的な女性であれば自らホテルへ誘うなど関係を求めてくるでしょう。
ですが、奥手な女性やできる限り肉体関係を持ちたくない女性はどちらかというと受け身で体の関係を避けようとします。

ここで、あからさまに女性側が体の関係を持ちたくないという態度が伝わってくるのであれば、すっぱりと諦める必要もありますが、それでもあきらめたくない場合、狙うべきはたいていの女性はあなたに弱みを見せる時です。

例えば仕事で失敗したときや友人との関係がうまくいっていない時などを狙ってみましょう。
こういうときの女性は誰かに頼りたいという気持ちが大きく、あなたの優しさにグラッと揺らいでしまいます。

一度関係を持てたら二人の距離も縮まりより不倫関係の秘密度が増します。
今後の関係については体の関係と割り切らず普通の交際している男性、女性の関係として過ごしてください。

そして女性が頼ってきたら迷わず頼らせてあげるようにしましょう。
せっかく交際クラブ・デートクラブを通して出逢った素敵な女性と不倫を続けるためにも信頼関係を築くことはとても大切です。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ