愛人を作るためにポイントとなる女性の扱い方 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

愛人を作るためにポイントとなる女性の扱い方

投稿日 2018.04.13

周りは可愛い愛人を作って、幸せそうな人生を送っている。
でも自分を振り返ってみると出会いはあっても愛人契約までには進まない。
一度でいいから不倫したいし、可愛い愛人を持ってみたいと悩んでいませんか。
不倫を上手く成功させている人をみているといくつかポイントがあるようです。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の皆様にもぜひ参考にしていただきたいと思います。
デート

■1.女性の性質をつかむ

女性が不倫相手を探す理由を知っていますか。
不倫を上手くいかせている男性は女性の心をつかむのが上手く、コロッと落ちてしまうのです。
では、女性の性質はというと、守られたい願望です。
女性には、小さな頃からお姫様願望があり、仕事などで活躍したり強がったりしている人ほど実は弱くて男性に守られたいと思っています。
たいていの男性は、見た目の女性でしか判断しないため、目の前の女性が弱さを併せ持っているなんて考えにくいものです。
ところが女性の本心としてはいつまでもお姫様扱いして欲しくて、いつも優しく接してくれる男性に心を奪われてしまうのです。
では、どうすれば女性の心をつかむことができるのでしょうか、具体的な方法としては女性がしてほしいことを抑えておくことが大切です。

■2.不倫願望をもつ女性の特徴とは?

女性が寂しがり屋で弱い生き物ということはご説明した通りですが、女性が不倫相手に求めることは寂しさを埋めてほしいのです。
普段一人で頑張っているから、認めてほしい。
私を見てくれている人が一人でもいたら嬉しい。だけど現実にはそういう人はなかなかいないし頼れる人もいない。
彼氏という存在もありだけど、彼氏はあくまで恋愛関係でお姫様のように扱ってくれるわけではなく、あくまで平等の関係。
そこで、優しく接してくれる不倫相手を探してしまうのです。
また、交際クラブ・デートクラブの女性会員さまに多いのが将来の夢がある場合、それを応援して欲しくて不倫をする方もいます。
たとえば大学を卒業したら起業したい、留学したいなど女性にはいろんな夢がありますが、それを支えてくれるのは同世代の彼氏という存在ではなく年上で社会経験が豊富な男性なのではないでしょうか。
包容力に溢れる男性と接していると自分の悩みごともさらけ出せますし何より可愛い存在として扱ってもらえます。
そんなところに女性の心を満たす秘訣があります。

■3.不倫相手の女性にはどう接したらいい?

では、不倫相手女性に対してどのように接すればいいのでしょうか、女性との関係について段階を追って見ていきましょう。
■出会いのタイミング
不倫女性を見つけるには初めて会った時の印象が肝心です。
女性とのコミュニケーションにおいて第一印象はとても大切なので、できる限り好印象を与えましょう。
嫌な印象を受けた人と不倫関係になんてなりたくありませんよね。
それは男性、女性問わず同じ気持ちです。だから、初対面のときから気軽に話してみるといいでしょう。
また、話をするときは笑顔を心がけてください。そして女性の話を聞いてあげること。
女性に夢があるならどんな夢なのかを聞き、悩みがあるなら相談に乗ってあげましょう。
そうすることで女性に対して安心感を与えることができます。
■初デートのタイミング
女性があなたに対して安心感を持ったら、次はデートをする段階で気を使うポイントをおさえておきましょう。
まずは女性のことを知ってあげることからスタートです。
初デートが成功するか否かが今後の不倫関係の成否にかかってきます。
女性は不倫相手にお姫様扱いして欲しいと求めているので、優しさをアピールしましょう。
会っている間は荷物を持つなどエスコートしてあげる、女性が行きたがっていたお店に連れて行ってあげる、欲しがっているバッグや洋服を買ってあげるなど、女性の心を満たしてあげましょう。
もちろん、あなたがその先の関係を望んでいるのは分かりますが、まずは土台作りが大切です。
■無事に付き合えはじめたら
数回デートを重ねたら、積極的な女性であれば自らホテルへ誘うなど関係を求めてくるでしょう。
ですが、奥手な女性やできる限り肉体関係を持ちたくない女性はどちらかというと受け身で体の関係を避けようとします。
ここで、あからさまに女性側が体の関係を持ちたくないという態度が伝わってくるのであれば、すっぱりと諦める必要もありますが、それでもあきらめたくない場合、狙うべきはたいていの女性はあなたに弱みを見せる時です。例えば仕事で失敗したときや友人との関係がうまくいっていない時などを狙ってみましょう。
こういうときの女性は誰かに頼りたいという気持ちが大きく、あなたの優しさにグラッと揺らいでしまいます。
一度関係を持てたら二人の距離も縮まりより不倫関係の秘密度が増します。
今後の関係については体の関係と割り切らず普通の交際している男性、女性の関係として過ごしてください。
そして女性が頼ってきたら迷わず頼らせてあげるようにしましょう。
せっかく交際クラブ・デートクラブを通して出逢った素敵な女性と不倫を続けるためにも信頼関係を築くことはとても大切ですよ。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
その他2018.04.20

どうして?男が見栄をはる瞬間

あなたの周りで聞いてもいないのに、なぜか見栄をはっている男性はいませんでしたか? 女性にとっては、な...

▲TOPへ

出会い
出会い2018.04.20

『出会いがない』は言い訳!

独身男性、特に30代以降の独身男性は結婚できない理由、彼女ができない理由に『出会いがない』と言う人が...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

一目惚れから恋愛が始まる事はあるのか?

一目惚れの相手を皆さんどう思いますか。 一目惚れとは一目見た時から好きでしたということです。 一目見...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.04.20

男性を虜にする女性のファッション

20代の頃はどんな服を着ても似合っていたのに、最近は20代の頃の様なファッションをするのをためらって...

▲TOPへ

服
その他2018.04.19

セレブ男性としての身だしなみのポイント

社会人の男性であれば大半の場合は スーツ姿で出勤し仕事をこなすことがほとんどかもしれませんね。ですか...

▲TOPへ

バイバイ
恋愛2018.04.19

こんな男性とは付き合えない…重い男性や彼氏って?

真面目な男性とのお付き合いは、女性にとっては憧れですし、その先の未来も描きやすいですね。 自分だけを...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人と好きだけど別れたい複雑な気持ちとは?

■遠距離恋愛は成就するの? 相手のことが好きで好きでしょうがないのに別れなくてはいけないときもありま...

▲TOPへ

カップル
恋愛2018.04.19

恋人へは伝え方が大事。こんなときどうする?

言葉の選び方が悪いと、言いたいことが正しく伝わらないだけではなく、恋愛関係をこじらせてしまうこともあ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.04.18

今どきの恋愛はどんな感じ?

偶然というにはあまりにも偶然が重なりすぎて出会った二人はやっぱり必然的に出会ったのかもしれません。 ...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2018.04.18

高級交際クラブ・デートクラブで男性をゲットするために

経営者や医者、弁護士の男性が多数登録している高級交際クラブ・デートクラブ。 そこで男性をゲットするこ...

▲TOPへ