fbpx

女性を惹きつける落ち着きのある男になるコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性を惹きつける落ち着きのある男になるコツ

投稿日 2018.07.17

どんな男性が好みですかという質問に対して優しい男性という答えが多いのは常ですがそれと同じく落ち着いている男性という答えが多いのも事実です。
交際クラブ・デートクラブの女性も大人な落ち着いた男性を好みます。
女性はなぜ落ち着いている男性に対して魅力を感じるのでしょうか。
基本的に女性は感情的に物事を考え行動する傾向があるようです。
自分の感情によって喜怒哀楽を表すことが多いですし何かのトラブルが起きた時にはパニックになってしまう人も多いようです。
一度パニックになってしまうとどこに原因があるのか自分では突き止めることができずにさらにパニック状態に陥ってしまう人もいるようです。
一方で男性は物事を論理的に考え解決していく力を持っていると言われています。
物事の全体像を把握する能力があるのでどこに問題があるのか、何が問題になっているのかを的確に突き止め解決に向けて進めて行くことができるのです。
ですから会社の中でも合コンの中でも落ち着いている男性に対して魅力を感じる女性が多いのは当然かもしれません。
では落ち着いている男性とはどのような男性のことなのでしょうか。
いくつかのポイントがありますので考えてみましょう。
男性

■1:いつも冷静に話す

話し方が落ち着いていると落ち着いている男性として女性は安心する傾向があるようです。
特に自分が悩んでいる時やパニックに陥ってる時などに落ち着いて話してくれる男性がいると気分が落ち着きいつのまにか悩み事も解決しているということもあるようです。
いつもイライラしていたり早口で話す男性は落ち着いている雰囲気を醸し出すことができません。
せかせかしていて一緒にいる相手もなぜかせかせかしてしまう気持ちにさせてしまいます。
ですから会社の中やデートの時にはなるべく落ち着いた雰囲気を醸したせるように、落ち着いて話すと良いかもしれません。
例えばドライブをしている時に渋滞に巻き込まれたとしましょう。
イライラするのは当然ですがそのような時こそ冷静に状況を把握してイライラしたところで何事も変わらないことを覚えておくならば、デートの時にイライラして相手との雰囲気を壊してしまうことを避けられます。
またレストランなどでサービスを受けている時に失礼な対応を受けた時にあなたはどのように反応しますか。
暴言を吐いたり暴れて自分の感情を爆発させる男性もいるようですが、そのようなことをしても あなたの評判は上がりません。
そんな時でも冷静に自分の気持ちを相手に伝えサービス内容を改善してもらったり、商品を交換してもらうなどの解決策に向けて進めていく方が女性は落ち着いている男性として魅力を感じるのです。

■2:自分よりも他の人に配慮を示す

落ち着いてる男性というのは言い換えると他の人のことに気を配る余裕がある人と言っても良いかもしれません。
男性も疲れている時やイライラしてる時があるかもしれませんがどんな時でも第三者に対する気遣いを忘れない人こそ落ち着いている男性として女性からの好意をかけることができるのです。
例えばデートの時に自分のことばかり話す男性がいるようですがそのような人は相手のことを気遣っている男とは呼びにくいでしょう。
自分のことを話したいっていう気持ちが先行し相手の話を聞くことをしないのであれば、女性は一緒にいても楽しくないかもしれません。
ですから落ち着いた男としての風格を醸し出すためにはまず相手の話を上手に聞く技術を身につけることが大切です。
女性は問題の解決よりもただ話を聞いてもらうことを好む傾向があるので、デートの時には大切なポイントの一つです。
自分にとっては興味のないつまらない話かもしれませんが相手の目を見てしっかりと相槌を打って話を聞くことによって相手の関心を表すことができるのです。

■3: 生活スタイルがきっちりしている

生活スタイルが整っている男性は全体的に見て落ち着いている男性が多いようです。
着ているもの身につけているものが整っていると女性も安心して接することができるようです。
特に身だしなみは大切です。
決して高価なものでなければいけないというわけではありませんがアイロンのかかっているワイシャツやいつも磨かれている靴を履いていると女性は落ち着いている男性としての魅力を感じるようです。
また特に大切なのが時間の厳守です。いつも時間に遅れてくる男性はだらしのない男として見られても仕方がありません。
気持ちに余裕がないのでいつもせかせかして最終的には待ち合わせの時間に遅れてしまうのかもしれません。
時間を守るというのは社会人として最低限のことですから小さなことではありますが時間厳守を心がけることによって余裕のある男としての評判を積み上げていくことができるでしょう。
このように余裕のある男の特徴にはいくつかのポイントがありますがあなたはいかがだったでしょうか。
何かトラブルがあったときやうまく行かなかった時にその男性の本性が現れると思っても良いでしょう。
とっさの時に女性を惹きつけることができるような特質を磨き上げて行きましょう。
交際クラブ・デートクラブでもこのような男性は女性からも気に入られますのでぜひ参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

交際
交際クラブ2019.11.20

2回目デートに誘われるデートクラブの女性の特徴とは?

せっかく気になる交際クラブ・デートクラブの男性からデートに誘われても、一度きりでそのチャンスが途絶え...

▲TOPへ

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ