女性を惹きつける落ち着きのある男になるコツ | 東京の高級会員制交際クラブ/デートクラブ【青山プラチナ倶楽部】

女性を惹きつける落ち着きのある男になるコツ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

女性を惹きつける落ち着きのある男になるコツ

投稿日 2018.07.17

どんな男性が好みですかという質問に対して優しい男性という答えが多いのは常ですがそれと同じく落ち着いている男性という答えが多いのも事実です。
交際クラブ・デートクラブの女性も大人な落ち着いた男性を好みます。
女性はなぜ落ち着いている男性に対して魅力を感じるのでしょうか。
基本的に女性は感情的に物事を考え行動する傾向があるようです。
自分の感情によって喜怒哀楽を表すことが多いですし何かのトラブルが起きた時にはパニックになってしまう人も多いようです。
一度パニックになってしまうとどこに原因があるのか自分では突き止めることができずにさらにパニック状態に陥ってしまう人もいるようです。
一方で男性は物事を論理的に考え解決していく力を持っていると言われています。
物事の全体像を把握する能力があるのでどこに問題があるのか、何が問題になっているのかを的確に突き止め解決に向けて進めて行くことができるのです。
ですから会社の中でも合コンの中でも落ち着いている男性に対して魅力を感じる女性が多いのは当然かもしれません。
では落ち着いている男性とはどのような男性のことなのでしょうか。
いくつかのポイントがありますので考えてみましょう。
男性

■1:いつも冷静に話す

話し方が落ち着いていると落ち着いている男性として女性は安心する傾向があるようです。
特に自分が悩んでいる時やパニックに陥ってる時などに落ち着いて話してくれる男性がいると気分が落ち着きいつのまにか悩み事も解決しているということもあるようです。
いつもイライラしていたり早口で話す男性は落ち着いている雰囲気を醸し出すことができません。
せかせかしていて一緒にいる相手もなぜかせかせかしてしまう気持ちにさせてしまいます。
ですから会社の中やデートの時にはなるべく落ち着いた雰囲気を醸したせるように、落ち着いて話すと良いかもしれません。
例えばドライブをしている時に渋滞に巻き込まれたとしましょう。
イライラするのは当然ですがそのような時こそ冷静に状況を把握してイライラしたところで何事も変わらないことを覚えておくならば、デートの時にイライラして相手との雰囲気を壊してしまうことを避けられます。
またレストランなどでサービスを受けている時に失礼な対応を受けた時にあなたはどのように反応しますか。
暴言を吐いたり暴れて自分の感情を爆発させる男性もいるようですが、そのようなことをしても あなたの評判は上がりません。
そんな時でも冷静に自分の気持ちを相手に伝えサービス内容を改善してもらったり、商品を交換してもらうなどの解決策に向けて進めていく方が女性は落ち着いている男性として魅力を感じるのです。

■2:自分よりも他の人に配慮を示す

落ち着いてる男性というのは言い換えると他の人のことに気を配る余裕がある人と言っても良いかもしれません。
男性も疲れている時やイライラしてる時があるかもしれませんがどんな時でも第三者に対する気遣いを忘れない人こそ落ち着いている男性として女性からの好意をかけることができるのです。
例えばデートの時に自分のことばかり話す男性がいるようですがそのような人は相手のことを気遣っている男とは呼びにくいでしょう。
自分のことを話したいっていう気持ちが先行し相手の話を聞くことをしないのであれば、女性は一緒にいても楽しくないかもしれません。
ですから落ち着いた男としての風格を醸し出すためにはまず相手の話を上手に聞く技術を身につけることが大切です。
女性は問題の解決よりもただ話を聞いてもらうことを好む傾向があるので、デートの時には大切なポイントの一つです。
自分にとっては興味のないつまらない話かもしれませんが相手の目を見てしっかりと相槌を打って話を聞くことによって相手の関心を表すことができるのです。

■3: 生活スタイルがきっちりしている

生活スタイルが整っている男性は全体的に見て落ち着いている男性が多いようです。
着ているもの身につけているものが整っていると女性も安心して接することができるようです。
特に身だしなみは大切です。
決して高価なものでなければいけないというわけではありませんがアイロンのかかっているワイシャツやいつも磨かれている靴を履いていると女性は落ち着いている男性としての魅力を感じるようです。
また特に大切なのが時間の厳守です。いつも時間に遅れてくる男性はだらしのない男として見られても仕方がありません。
気持ちに余裕がないのでいつもせかせかして最終的には待ち合わせの時間に遅れてしまうのかもしれません。
時間を守るというのは社会人として最低限のことですから小さなことではありますが時間厳守を心がけることによって余裕のある男としての評判を積み上げていくことができるでしょう。
このように余裕のある男の特徴にはいくつかのポイントがありますがあなたはいかがだったでしょうか。
何かトラブルがあったときやうまく行かなかった時にその男性の本性が現れると思っても良いでしょう。
とっさの時に女性を惹きつけることができるような特質を磨き上げて行きましょう。
交際クラブ・デートクラブでもこのような男性は女性からも気に入られますのでぜひ参考にしてみてください。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
恋愛2018.08.17

男性が本気で好きになった女性に話すことについて

本記事では、男性が本気で好きなった女性に話すことについてご紹介します。 是非、出会った意中の相手や交...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2018.08.17

デートクラブの男性必見!女性に「若いね」と思わせる秘訣

一般的に世間では年の差カップルというのは今では珍しくもなくなり、年の差10歳以上という恋人たちも少な...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.17

初対面の交際クラブ・デートクラブの男性と話すべき話題について

交際クラブ・デートクラブに登録されている女性の中には、初対面の男性と何を話せばいいかわからないという...

▲TOPへ

恋
恋愛2018.08.17

交際相手を依存させる方法について

いつも男性に依存してしまう女性は、男性をできれば依存させたい!というように思うのではないでしょうか。...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.16

独身生活も楽しい!デートクラブでパパになり有意義な生活

独身生活と聞くと「寂しそう」と言う方も多いです。 実際に私は独身生活を、もうかれこれ10年ほど送って...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.08.16

交際クラブ・デートクラブで損する人と得する人!その違いを解説

交際クラブ・デートクラブを使うことによって、損をする人と得をする人がいます。 もちろん、それは人によ...

▲TOPへ

デート
恋愛2018.08.16

女性が思わず一緒に時間を過ごしたくなる男性の特徴

「女性にモテたい」という感情は男性であれば誰もが持っているものでしょう。 それは大人だけではなく幼稚...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.08.16

幸せな時間を二人で共有するためにはどうすれば良いか?

交際クラブ・デートクラブをご利用の皆さまは何を幸せと感じますか? 何を幸せと感じるかは人それぞれ違う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2018.08.09

出張で交際クラブ!パパ活女性なら簡単に遊べる

仕事で地方に行くことが多い私は、時々交際クラブ・デートクラブでパパ活女性を紹介してもらっています。 ...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.08.09

警戒心が強すぎる!?ガードの固い女性の口説き方

同じ女性でも、親しみやすい人とガードの固い女性がいます。 ガードの固い女性を好きになってしまった場合...

▲TOPへ