パパの嗜み!交際クラブ・デートクラブで楽しい関係を築こう | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

パパの嗜み!交際クラブ・デートクラブで楽しい関係を築こう

投稿日 2018.07.17

パパになりたいと思い、交際クラブ・デートクラブを使い始めました。
それからというもの、女性と楽しい関係を築いて楽しませてもらっています。
事実、パパになると楽しめることも多いので、今では多くの人におすすめしているのです。
パパになればデートを楽しむ関係はもちろん、や大人の割り切った関係になることができます。
私の場合はあまり相手の女性に無理をさせたくないので、無理な要求はしません。
しかし、パパになるとわかるのですが、普通に大人の割り切った関係になれる女性もいるなど、かなり重宝できます。
楽しめることも多く、最近はそういう関係で楽しませてもらっています。
気になる方は、ぜひパパになってみてください。
私の場合はあくまでも紳士としての関係を築いているので、女性の中にはデートだけで楽しむということも多いです。
普通にレストランで食事をしたり、ショッピングをするだけの関係、それもまた乙なものですよ。
ぜひ、経済的にゆとりのある男性はパパになってください。
デート

■・パパになったあの日

初めて私がパパになったのは、数か月前のことでした。
当時は仕事に忙しく翻弄されていたのですが、その仕事も軌道に乗り、かなり余裕が出てきたんですよね。
人間、暇になると良くない考えが生まれるもので、なんだか女性と遊びたいという欲求が出てきたんです。
余裕が生まれると、そういう関係も求めてしまいますね。
そんな時、私が見つけたのが交際クラブ・デートクラブでした。
これらのサービスに関しては、正直まったく知りませんでした。
しかし、知り合いの社長が使っていておすすめしていただいたので、私も使わせていただくことになりました。
会員ランクとしては、その社長よりも1つ下なのですが、紹介してもらった女性はとても素敵な方でした。
その日、初めて私はパパになることができたのです。
出会った女性とは最初普通にデートしたのですが、相手の方から「パパになってくれる男性を探しているのですが、もしよろしければデートなどをするので、なってくれませんか?と申し出てきました。
もちろん、私は快諾しましたよ。まぁ、下心がなかったと言えば嘘になりますけどね。
その後は彼女を経済的に援助しながら、色々とデートを楽しませてもらったりしました。
もちろん、良い雰囲気になってからはホテルに行ったことなどもあります。
クラブに関しては、それらの点で干渉してくることもありません。
自由恋愛を推奨しているので、出会った2人が何をしていても特に何かを言ってくることはありません。
そこは安心して良いです。

■・自由恋愛という名の遊び

クラブの場合は自由恋愛なので、2人が何をしようと自己責任となっています。
つまり、それは逆に言えば自分で好きなように楽しめることを意味しています。
もちろん、私の場合は女性に飢えていたということもあって、デートするだけでも十分に楽しめています。
ただ、それ以上にパパになると良いこともあって、女性によっては大人の割り切った関係を楽しむこともできるのです。
個人的にはその関係が一番良いなって思います。
むしろ、それを目的にクラブを使っている方も多いかもしれませんね。
結果的に大人の男女が出会うわけですから、ホテルに行くことなども普通です。
健全な大人の関係だと割り切れば、より楽しめることも多くなってくるのではないでしょうか。
私は現在も経済的に援助している女性がいますが、最近では他にもクラブで紹介してもらっています。
クラブには素敵な女性も多く登録しているので、紹介してもらう女性のタイプもかなり豊富で楽しいです。

■・パパになりたい方必見のサービス

普通の出会い系サイトや恋愛アプリで、パパになりたいと思っていてもハードルは高いです。
なぜなら、その手のサービスは自分で相手の女性と会う段取りを取らなくてはいけません。
そこから関係を続けていくことが必要となるためです。
もちろん、それで上手くやっている人もいますが、素人にはなかなか難しいでしょう。
私の場合は、パパになりたいと思って使っているので、アポなど極力面倒なことは避けたいなと思っています。
クラブの場合、デートのセッティングなどはすべてやってくれるので、正直かなり楽です。
今まで使ってきて思うのは、とにかく利便性が高いという点です。
それでいて紹介していただける女性もレベルが高いので、失敗するということ自体はほとんどありません。
自分がやらかさない限りは、まず失敗もないでしょう。
その上でクラブを使い、パパになってみてはいかがでしょうか。

■まとめ

パパになれば楽しめることも沢山あります。
東京などの大都会であれば、まずパパになれないなんてことはないと思います。
ぜひ、女性と楽しい関係を築いて、デートなどを楽しむ他、大人の割りきった関係を楽しんでみても良いのではないでしょうか。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ