交際クラブの男性に好かれるタイプとは | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

投稿日 2021.01.05

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです。
一回だけで終ってしまう場合と何度も選んで貰える場合の差とはいったい何でしょうか。
若いとか可愛いというだけの基準で選ばれているのではないと思っていても、具体的にどんなところが評価されているのかを知っておくことはとても大切です。
交際クラブの男性会員が相手の女性を選ぶときにどんなところを見ているのか。
継続してお声がかかるようにするポイントについてここでお話していくことにしましょう。

■大人の女性であること

交際クラブの男性会員は厳しい入会審査を受けています。
つまりそこいらにいる普通のおじさんたちとは住んでいる世界が違うと言えるでしょう。
そんな上ランクの方達との交際なのですから、やはり求められるものは大人の女性であることです。
大人の女性といっても、年齢のことを言っているのではありません。
内面から溢れる大人の女性の魅力が求められているのです。
ただ見た目だけでお金になると思っていては、本当の意味の交際クラブの恩恵を受けることはできません。
では、どのようにしていくことで大人の女性として認められるようになっていくのでしょうか。
ひとつずつ、ポイントを絞っていくことにしましょう。

タブレットで女性写真を見る男性

■明るい笑顔と清潔感のある服

明るい笑顔を見て、喜ばない人はいないでしょう。
どんなに美人であっても、仏頂面だったら一緒に居て楽しいとは思えません。
笑顔は人間関係の万能薬です。
そして貴女の服は清潔感があるでしょうか。
決して高いものである必要はありません。
きちんと手入れされているかどうか、年上の男性のエスコートに相応しいものかどうかを考えてみてください。
どんなに価値があったとしても交際クラブの男性と会うときに、Tシャツとジーンズなんてことは考えられないでしょう。
だからと言って、面接にいくのではありませんからスーツというのもおかしいですね。
やはり女性らしい清楚感のある服を選ばなければなりません。
気を付けて欲しいのは、靴です。
男性はステータスが高くなるほど、靴に気を使っています。
ある会社の社長さんはスーツの手入れは奥さんに任せていても、靴だけは全て自分で手入れしているそうです。
ですから、貴女がどんなに良い服を着ていても靴が汚れたままだったら台無しになってしまうのです。

■会話と食べられる物が豊富なこと

交際クラブの男性とのデートでは、やはり食事の機会が多くなります。
食事のときに一番の御馳走とは何であるか御存じでしょうか。
それは会話です。
貴女だって、一人で食事をするよりも楽しくおしゃべりしながらの方がおいしく感じるでしょう。
それは男性だって同じことです。
その為には、普段から話題を見つけるように努力しておきましょう。
交際クラブの男性会員は社会的にもステータスの高い方ばかりですから、食事にしてもこだわりを持って選んでいます。
ですから、連れて行って貰ったお店や出てきた料理を話題にすれば簡単です。
また、せっかくの料理も食べず嫌いであったら楽しく食べることはできません。
アレルギーなどどうしようもない理由があれば仕方のないことですが、そうでない場合は何でもおいしく食べられるように普段から好き嫌いをなくしておくことが大切です。
基本的に男性は女性にものを教えてあげることが大好きですから、知っていることでも、質問してあげると喜んで教えてくれるものです。

■相手を気遣えること

男性はいくつになっても、女性に対して癒しを求めるものです。
そこに年齢は関係ありません。
普段からちょっとしたことで自分を気遣ってくれていると思うと嬉しいものです。
もちろん、交際クラブの男性会員だってそれは同じことでしょう。
メールやラインのやりとりだって、単なる連絡ツールになっていないでしょうか。
たまには、お仕事お疲れ様さまなどと相手を気遣っているところを盛り込めば印象は大きく変わってきます。
天候の話題で相手の体調を気遣っている方向へと話を進めていくなら、どんなときでも使えるものです。
夏なら熱中症・冬なら風邪をひかないようにと気遣っている言葉で貴女の優しさが男性にぐんぐん伝わっていくことでしょう。

交際クラブは男性会員に比べて、圧倒的に女性会員の数が多くなっています。
一度きりで終わっていては、交際クラブに入った意味が見えないのではないでしょうか。
相手の男性に気に入って貰うことで、継続して何度でもデートのお誘いがあるようにしていくことが大切です。
一回だけのデートを何人もとするよりも、本当に貴女のことを気に入ってくれている方たちとデートの回数を増やしていくことで、交際クラブやデートクラブに入った価値も高まっていくのです。
もちろんここでお話しした内容を普段から行っておけば会社でも学校でも貴女の人気が高まっていくという利点もあることは、もうお気づきですよね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋人に愛される女性
交際クラブ2021.07.14

パパ活女子が男性に好印象を持ってもらう一言

今回は短い一言で、交際クラブ・デートクラブでパパから好印象を持ってもらうための言葉というものを紹介し...

▲TOPへ

ピアノと恋人達
デート2021.06.08

特別な日の大阪デートは「ピアノダイニング ガーデニア」へ

交際クラブ・デートクラブ会員の男性なら、普段から品のある高級店を利用することが多く、女性からすればい...

▲TOPへ

神戸の夜景
デート2021.05.07

関西のおススメのデート場所ならココ!神戸で思い出を作ろう

神戸は北に六甲山、南に神戸港と、山と海に囲まれた街。そんな神戸でデートをする際におすすめする3つのス...

▲TOPへ

ドライブデート
交際クラブ2021.04.07

ロマンチックなシチュエーションでグイグイ攻めるのが楽しいデートを満喫

私はロマンチックなシチュエーションで女性を口説くのが好きなので、いつも女性をロマンチックにグイグイ攻...

▲TOPへ

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

交際クラブ・デートクラブはWithコロナ時代にこそ楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
デート2021.02.03

交際クラブをご利用の方必見!年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ