男性から追われる女性になるための秘訣 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

男性から追われる女性になるための秘訣

投稿日 2018.05.14

「あなたは追いかける方が好きですか?それとも追われる方が好きですか?」恋愛に関してこのような質問を聞くことがよくあります。
女性でやればやはり男性から追われる女性になりたいと考えている人は多いのではないでしょうか。
積極的な思考を持っている女性であれば自分の方からアプローチをかける人も多いのかもしれませんがそれでもやはり相手から追いかけられるような魅力のある女性になりたいと思っているはずです。
女性の多くは奥手であり自分の方から好みの相手に積極的にアピールするのをためらう傾向があるようです。
相手からアプローチを受けるのを待つほうが一般的かもしれません。
では男性から追いかけられるような女性になるためにどのようなことに気をつければ良いのでしょうか。
今回は男性目線で考えてみたいと思います。
交際クラブ・デートクラブに登録をしているパパ活中の女性の方は、参考にしてみてください。
男性から追いかけられるためにはどうすれば良いか。
女性目線で考えるならば「おしゃれな髪型をする」「お化粧に気をつける」「可愛い服を着る」などが上げられるかもしれません。
しかしこれはあくまでも女性目線の話です。男性は女性が思っているよりも女性の服装や髪型には無頓着の傾向があります。
しかし男性が意外にも関心を持っているものがあるのです。それが「香り」なのです。
男性は女性よりも香りに敏感であると言われています。
ですから男性に追いかけられるような香りを身につけるならば女性はワンランク上の女性へと進化できるのです。

■1:香水の力を借りる

香りといえばやはり香水でしょう。
しかしこの香水の使い方は非常に難しく使い方を間違ってしまうと男性を遠ざけてしまうかもしれません。
というのはもともと香水というのは欧米の人向けに開発されたものです。
なぜならば欧米の人は頻繁にお風呂に入ることがなくアジア人よりも体臭がきついと言われているからです。
その体臭をごまかすために開発されたのが香水であると言われています。
笑い話ですが女子のバレーボールの世界大会舞台では気絶するほど脇の匂いが臭い選手が多いという話を聞いたことがあります。
目から涙が出るほど臭いようですよ。
ですから毎日お風呂に入り、体臭がきつくない日本人には本来は必要のないものなのです。
シャネルなどの有名なブランドの香水が日本人にはきつ過ぎるように感じるのはそのためなのです。
このように考えると香水を使用する際には適度な量を使用することとブランドを適切に選ぶことが大切です。
実際日本人男性の多くが香水の香りは好きだ、と答えていますがきつすぎる香水は嫌いともコメントしているのです。
ですから日本人の男性には欧米向けに開発された香水よりも少しマイルドな香りを売りにしているブランドのものが良いかもしれません。
その香水が彼氏に気に入ってもらえるとその香りを嗅いだだけであなたのことを思い出してもらえるかもしれません。

■2:シャンプーやボディソープの香りを利用する

最近ではシャンプーやボディソープにも香りがついているものがありほのかに漂うタイプのものがあります。
女性の髪のシャンプーの香りが好きとコメントしている男性は非常に多いものです。
男性の髪の毛を短く女性のようにシャンプーの香りがしないので自分にないものを求める傾向があるのかもしれません。
シャンプーの香りでやればきつすぎることはないので相手に嫌な思いをさせてしまうことはないかもしれません。
髪をかきあげたときや風でそっとなびいたときなどに、いい香りがするなら男性を虜にすることができるでしょう。
市販されているシャンプーはピンからキリまであり高価なものでは1万円弱するものもあります。
高価なシャンプーだからいい香りがするというわけではありません。また相手に気に入ってもらえるというわけでもありません。
色々なシャンプーを試してみて相手の反応を伺いながら使い分けて行くのも良いかもしれませんよ。

■3:唇を魅力的にする

男性が惹きつけられるもの、それが「唇の魅力です」
考えてみるとハリウッド女優のアンジェリーナジョリーや石原さとみ、井川遥などは唇が魅力的な女優で有名ですよね。
男性は唇が綺麗な女性を見ると惹きつけられる傾向があるようです。念入りに化粧をしていたとしても唇の手入れがおろそかになってしまうこともあるのではないでしょうか。
追いかけられる女性になるためには唇にまで神経を行き届かせて手を抜かないように注意しましょう。
市販のリップや口紅を使用するだけでも自然の輝きや艶を出すことが可能です。
特に冬は乾燥する傾向がありますからこまめにリップなどを利用することによって潤いを与えておきましょう。
いかがだったでしょうか。
追いかけられる女性になるためにはいくつかの努力が求められることがおわかりいただけたのではないでしょうか。
男性にモテる女性は今回取り上げたようなことを実践し継続しています。
ひとつひとつの小さな積み重ねが男性の注目を集めモテる女性へと成長させて行くのです。
まずはひとつずつ取り組んでみられてはどうでしょうか。
交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も参考になさってくださいね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

恋愛
恋愛2018.05.24

恋愛においてタブーな行為を理解しておく

恋愛というものは男女が自由に行えるものです。 交際クラブ・デートクラブにおいても同様です。 誰かを好...

▲TOPへ

愛
恋愛2018.05.24

女性が男性に惚れる“ちょっと強引”とは

恋愛にも消極的な草食系男子が増えてきたと言われる今日この頃、昔のように強引な男性は少なくなってきまし...

▲TOPへ

愛
交際クラブ2018.05.24

福岡まで出張。交際クラブ・デートクラブで地方セッティング

東京から福岡まで出張に行くことが決まり、せっかくなら女性と素敵な夜を過ごしたいと思いまして交際クラブ...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2018.05.24

交際相手の女性が憧れている5つのシチュエーションとは?

彼女が出来たことで、うれしい気持ちでいっぱいになっている男性は多いのではないでしょうか? 交際相手の...

▲TOPへ

女性
恋愛2018.05.23

女性が男性に惚れる瞬間はどんなとき?

気に入った女性がいたら手に入れたいと思うのは、当たり前の男性心理です。 ただ、相手が自分のことをどう...

▲TOPへ

恋愛
交際クラブ2018.05.23

交際クラブ・デートクラブで出会った女性と自宅セッティング

先日、神戸から女性を招待し、自宅の高級マンションでデートさせていただきました。 交際クラブ・デートク...

▲TOPへ

女性
デート2018.05.23

どうして2回目のデートに誘われないの?男性が考える6つの理由

好きな男性と初めてのデートに行ったら、2回目のお誘いを心待ちしちゃいますよね。 でも、待てど暮らせど...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.23

出張中に交際クラブ・デートクラブで出会った女性と交際

みなさんは運命って信じますか。 私の場合、今までの人生で運命という言葉を信じたことは、一度もありませ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2018.05.22

パパ活のデメリットはある?パパ活の不安を解消する考え方

やりたいことや夢はあるけどお金がなくてできない・・・ そんな悩みを抱えている女性にはパパ活がおすすめ...

▲TOPへ

交際
恋愛2018.05.22

『歳の差カップルの交際』について

交際クラブ・デートクラブでは日常生活だけでは知り会うことができない相手と、簡単に巡り会うことができ男...

▲TOPへ