男性から追われる女性になるための秘訣

投稿日 2018.05.14

「あなたは追いかける方が好きですか?それとも追われる方が好きですか?」恋愛に関してこのような質問を聞くことがよくあります。
女性でやればやはり男性から追われる女性になりたいと考えている人は多いのではないでしょうか。

積極的な思考を持っている女性であれば、自分の方からアプローチをかける人も多いのかもしれませんが、それでもやはり相手から追いかけられるような魅力のある女性になりたいと思っているはずです。

女性の多くは奥手であり自分の方から好みの相手に積極的にアピールするのをためらう傾向があるようです。
相手からアプローチを受けるのを待つほうが一般的かもしれません。

では男性から追いかけられるような女性になるためにどのようなことに気をつければ良いのでしょうか。
今回は男性目線で考えてみたいと思います。

交際クラブ・デートクラブに登録をしているパパ活中の女性の方は、参考にしてみてください。
男性から追いかけられるためにはどうすれば良いか。

女性目線で考えるならば

「おしゃれな髪型をする」
「お化粧に気をつける」
「可愛い服を着る」

などが上げられるかもしれません。
しかしこれはあくまでも女性目線の話です。男性は女性が思っているよりも女性の服装や髪型には無頓着の傾向があります。

しかし男性が意外にも関心を持っているものがあるのです。それが「香り」なのです。
男性は女性よりも香りに敏感であると言われています。

ですから男性に追いかけられるような香りを身につけるならば女性はワンランク上の女性へと進化できるのです。

香水の力を借りる

香りといえばやはり香水でしょう。
しかしこの香水の使い方は非常に難しく使い方を間違ってしまうと男性を遠ざけてしまうかもしれません。

というのはもともと香水というのは欧米の人向けに開発されたものです。
なぜならば欧米の人は頻繁にお風呂に入ることがなくアジア人よりも体臭がきついと言われているからです。

その体臭をごまかすために開発されたのが香水であると言われています。
笑い話ですが女子のバレーボールの世界大会舞台では気絶するほど脇の匂いが臭い選手が多いという話を聞いたことがあります。

目から涙が出るほど臭いようです。
ですから毎日お風呂に入り、体臭がきつくない日本人には本来は必要のないものなのです。

シャネルなどの有名なブランドの香水が日本人にはきつ過ぎるように感じるのはそのためなのです。
このように考えると香水を使用する際には適度な量を使用することとブランドを適切に選ぶことが大切です。

実際日本人男性の多くが香水の香りは好きだ、と答えていますがきつすぎる香水は嫌いともコメントしているのです。
ですから、日本人の男性には欧米向けに開発された香水よりも少しマイルドな香りを売りにしているブランドのものが良いかもしれません。

その香水が彼氏に気に入ってもらえるとその香りを嗅いだだけであなたのことを思い出してもらえるかもしれません。

シャンプーやボディソープの香りを利用する

最近ではシャンプーやボディソープにも香りがついているものがありほのかに漂うタイプのものがあります。
女性の髪のシャンプーの香りが好きとコメントしている男性は非常に多いものです。

男性の髪の毛を短く女性のようにシャンプーの香りがしないので自分にないものを求める傾向があるのかもしれません。
シャンプーの香りでやればきつすぎることはないので相手に嫌な思いをさせてしまうことはないかもしれません。

髪をかきあげたときや風でそっとなびいたときなどに、いい香りがするなら男性を虜にすることができるでしょう。
市販されているシャンプーはピンからキリまであり高価なものでは1万円弱するものもあります。

高価なシャンプーだからいい香りがするというわけではありません。また相手に気に入ってもらえるというわけでもありません。
色々なシャンプーを試してみて相手の反応を伺いながら使い分けて行くのも良いかもしれません。

唇を魅力的にする

男性が惹きつけられるもの、それが「唇の魅力です」
考えてみるとハリウッド女優のアンジェリーナジョリーや石原さとみ、井川遥などは唇が魅力的な女優で有名です。

男性は唇が綺麗な女性を見ると惹きつけられる傾向があるようです。
念入りに化粧をしていたとしても唇の手入れがおろそかになってしまうこともあるのではないでしょうか。

追いかけられる女性になるためには唇にまで神経を行き届かせて手を抜かないように注意しましょう。
市販のリップや口紅を使用するだけでも自然の輝きや艶を出すことが可能です。

特に冬は乾燥する傾向がありますからこまめにリップなどを利用することによって潤いを与えておきましょう。

まとめ

追いかけられる女性になるためにはいくつかの努力が求められることがおわかりいただけたのではないでしょうか。
男性にモテる女性は今回取り上げたようなことを実践し継続しています。

ひとつひとつの小さな積み重ねが男性の注目を集めモテる女性へと成長させて行くのです。
まずはひとつずつ取り組んでみられてはどうでしょうか。

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性も参考になさってください。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ