男性からの好感度アップ!お食事の会計時の女性の態度はこれで決まり!

投稿日 2018.05.11

女性におすすめの対応

男性とのデートでは美味しいランチやディナーに行くことも少なくありません。
というか、デートでは食事は欠かせないでしょう。

交際クラブ・デートクラブでも初回はまずお食事デートが基本です。
楽しい食事が終わって『次に行こう』という時には、必ず食事の会計があるものです。

友達との食事なら何の問題もない食事の会計ですが、男性とのデートの場合には会計時の女性の態度で男性をガッカリさせてしまうこともあります。

逆のその時の対応次第では男性のハートを掴むこともできるかもしれません。
楽しいデートの一つである食事。

そこでデートが台無しになってしまうこともあるので注意しましょう。
会計はどうしたらいいのか、これはとても難しいところでもあります。

『やっぱり割り勘にしたほうが後腐れなくていいのかな』

なんて思いもあるのではないでしょうか。
確かに男性によっては

『お付き合いしていないのに、なんで自分が全部奢らなければいけないんだ』

と思う方もいます。
もしこれが単なる男友達であれば、割り勘で問題ないでしょう。

デートクラブでは食事デートで気持ちよく奢ってもらう方法

男性が奢ると言ったら素直に奢ってもらう

また、友達以上恋人未満という関係でも男性が割り勘を望んでいるのであれば、その方が良いでしょう。
ただ、だからといって恋人じゃなければ“割り勘がベスト”というわけではありません。

割り勘にしたいと思う男性がいる一方で、全部自分が出したい、と思う男性もいます。
むしろ男性からデートに誘ってきたならば、自分が奢るつもりでいることでしょう。

そこで意地でも割り勘にしたい、なんて事を言えば、逆に男性を不快にさせてしまうこともあります。
男性が全部出すつもりであれば、それに従うのも大切なことです。

奢られ方が重要

ただ、男性が食事代を全部出す、としても、単純に奢られればいい、というわけではありません。
まさにその時の女性の態度が重要になってきます。

本来は『男性が奢るというのだから奢られればいい』というものですが、奢られ方がポイントになってきます。
奢られるつもりであっても、財布を出すそぶりを見せないのはダメです。

“奢られて当たり前”と思っている状況だと、会計になってもスマホをいじっていたり、トイレに行ったりする女性も少なくありません。
デートをしているのにスマホをいじるのも問題外ですが、会計時にトイレに行くもの良くありません。

トイレはあくまで会計が済んだ後、もしくは食事の前に済ませておくのがいいでしょう。
会計の時は男性と一緒にいる、そして見せかけだけでも財布を出して支払うそぶりを見せましょう。

交際倶楽部でも女性は一度はお財布をだします

感謝の言葉は絶対!

そして大切なのは、奢ってもらった時には最大限の感謝の言葉を伝えましょう。
もちろん、前述のように割り勘になるケースもあります。

財布を出すそぶりを見せたら『じゃあ○○円で』と言われる事もあります。
支払うそぶり、といっても本当に支払う気持ちは持っている事が大切で、実際に支払うことになったとしても一瞬でも『えっ、やっぱり私も出すの?』という態度は見せないようにしましょう。

男性を立てる

そしてできるなら、割り勘になった場合、友達との会計の時のようにレジの所に行ってから支払う、なんてことは避けましょう。
席にいる時点でしっかりと自分の分を男性に渡しておく事がベストです。

ようするに、レジでの会計は男性に任せるということです。
これは面倒だから、時間がかかるから、という理由ではありません。

男性にまとめて支払ってもらうことで『男性を立てる』ことができるからです。
男性に奢ってもらうのも『男を立てる』という意味もあるので、奢る、払う、なんて問答をするのではなく、奢ってくれるなら素直に従うことが男を立てることにも繋がります。

奢られる流れのまとめ

一連の流れを神対応で紹介すると、まずは食事が終わって席を立つ前に自分から「私いくらでしたっけ」と言いながら財布を取り出し、多めのお金を準備します(1,500円くらいなら2,000円という感じで)。

男性はおそらく

「いいよ、ここは俺が誘ったんだから」

という感じで否定します。
そこでもう一度

「でも…申し訳ないです」
「いいんだよ」
「じゃあ、ご馳走になっていいですか?」

という流れの会話をしましょう。
そしてレジにも一緒に付いていき、その時も一応男性に見えないように財布は準備しておきましょう。

そして、もし小銭が必要な場合、例えば5,364円、という感じで、男性が財布で小銭を探しているようなら、スッと364円、もしくは64円を出しましょう。
これについては事前に細かいお金を準備しておくといいでしょう。

そして店を出たら

『とても美味しかったです。ご馳走様でした。でも今度は私に奢らせて下さいね』

なんて言うと、男性は男を立ててもらって嬉しい上に「なんてまじめで良い子なんだ」と思うことでしょう。
このように会計時の女性の態度次第で男性の好感度は変わります。

男性を立てて、次のデートへ歩み寄りましょう

最後に

ただ、この時の男性の対応がその人を見極める事も出来ます。
割り勘だからダメな男ということではありません。

割り勘でもキッチリ半分、もしくはキッチリ自分の食べた分だけ支払う、なんてことをする男性は細かすぎるので、後々お金の面以外にも苦労するかもしれません。

逆に割り勘だとしても、キリがいいように女性に支払ってもらうなら問題ないでしょう。
そして奢られるにしても、「俺が奢ってやったんだぜ」というような態度をする男性はあまりオススメできません。

何かあった時に、ネチネチとこの前はいくら奢ってあげたのに…なんて言うかもしれません。

好感が持てる男性は、女性に財布を出させる隙さえ与えない、気がついた時にはもう会計が済んでいる、その事を一切口にしない、といったカッコいい対応をしてくれます。
そういう男性なら頼りになる事でしょう。

交際クラブ・デートクラブでは男性に奢ってもらうのは当然ですが、おごってもらって当たり前だという態度をとるのはやめましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ