交際クラブの女性会員さま必見!40代男性の本音!恋愛観とは?

投稿日 2018.05.14

恋愛観は各年代で変化していきますね。
20代のころは、交際したいと思う異性へ求めるものが多くなりがちです。

例えば、外見はまだまだ重要要素であると同時に、結婚を意識して、経済力なども重要になっていきます。
では40代はどうでしょうか?

それまでに経験してきた恋愛、もしかしたら不倫も過去あったかもしれません。
結婚をしたいと結婚相談所や、ネット婚活をしてきた人も現代ではとても多いはずです。

40代は、人生中間地点。
学生時代に持っていた40代とはおじさん的イメージは、想像通りでしたか?それとも、実際に40代になってみたら全然違う、まだまだ若い!というものでしょうか?

40代男性は、その毎日の意識の仕方でだいぶ差がでてくる年代と言えそうです。
では、恋愛観は?

今回は、気になる40代男性の恋愛観についてさぐってみたいと思います。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の女性会員さまはぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか!
最後までお付き合いください。

デート

40代独身男性の場合

過去の恋愛経験が多い少ないがかなり分かれるのが40代ではないでしょうか?
何人とも交際した事があったけれど、結婚に至らなかった。

40代だけれど、今まで女性と交際した事がなくここまできてしまった、などなど。
自分は結婚に向いていない、また結婚しなくても良いと決めている40代男性もいます。

現代ではいろいろな形のカップルがいますから、結婚自体はしなくても一緒にいられるパートナーを求めることもあるでしょう。
このような結婚を望まない男性にとっては、自分と同じ価値観を持つ女性ということが大前提です。

自分のペースを崩したくないとも思っています。
そして、女性に求めるものは、色々なことを一緒にシェアできるパートナーです。

お互いにキャリアを確立してきて多忙な生活を送りつつも、2人でいるプライベートな時間はゆったり過ごすこと、そして人生経験になるような旅に出たりして、対等に付き合えるパートナーと公私とも充実した生活を送りたいと望んでいます。

これは2人ともが働いているからこその、ゆとりのある経済力がバックアップしていると言えるでしょう。
さて、結婚をしたいと考えている40代独身男性はどうでしょう。

仕事は安定している、プライベートも充実させたい、結婚は自分の人生にとって大きなターニングポイントになると考えています。
今まで女性とそれなりに交際してきた男性にとっては、次の女性こそ結婚相手に、と思っていますが、出会いも少なくなってきています。

積極的に婚活をしている男性としていない男性と分かれ目な年代とも言えるでしょう。
さて、出会う女性に対して求めることですが、一緒にいて居心地が良い女性に尽きると言えます。

女性が20代であろうと、40代であろうと、その女性といて安心感がある、楽しく過ごせるということが第一優先ポイントです。
容姿が良くちょっとわがままな女性は魅力的ですが、今求めるのは、やはり優しくて気遣いのできる女性。

古風かと一瞬思われがちですが、きちんとした生活スキルを持ち、癒してくれる女性が大人気です。
相手の女性に合わせて、人気のデートスポットに行って疲れるよりも、2人が大好きな本カフェでゆったり過ごしたり、街を散策したりと無理のない時間を過ごせるパートナーを求めています。

40代独身男性はただただ幸せになりたいと思っています。
責任の大きい仕事を任されたりと、気を張って生活をしています。

そんなときに横にいる女性が、にこにこ笑顔で男性の話を聞いてあげたり、男性に頼ってくれたりしたら、充実感が倍増です。
そんな充実した安心感のある恋愛、そしてそれが結婚生活につながっていくような女性が理想なのです。

40代既婚男性の場合

40代既婚男性の恋愛観をみてみましょう。
愛する妻とまだまだ仲良くやっている既婚男性。

誕生日や結婚記念日もお祝いしています。
日々の生活もコミュニケーションも取れていれば、多少のけんかがあっても幸せな結婚生活と言えます。

ただ結婚をしていても、生活をしていればいろいろな女性と出会う機会があります。
家庭も仕事も順調となれば、その男性の醸し出す雰囲気が女性を魅了することがあります。

妻でない女性から男性として見られれば嬉しくなるのが自然です。
少し小悪魔的な女性、積極的な女性、妻と全然違うタイプの女性と、少しだけハメを外してみたいという気落ちも沸き起こることもあるでしょう。

家庭を壊さず、ちょっとした刺激が欲しい、甘い時間を過ごしてみたいというのが本音だと言えます。
一緒にデートするのに回りが一目を置くような外見の美しい女性。

女性側からみても、結婚をしているというだけで、包容力があるように見え、人生経験が豊富と感じる人も多いでしょう。

男性が今まで人生を突っ走ってきた分、40代になって自分を返りみる時間ができたところに、素敵な女性が目の前に、そして男性に好意を持っていたらどうなるか、そこで想像力をもって喜ぶところに止められるか、自分を律して不貞をはたらかせない立派な既婚男性はたくさんいます。

そして、若い愛人が欲しい、不倫を楽しみたい、それを行動にする既婚男性も世の中にはいます。
既婚であっても恋愛を楽しみたいと思う男性、多くのケースでは自分より年が断然下の女性を好みます。

容姿も美しい女性なら完璧でしょう。
自分の社会的地位や経済的余裕を良いことに、若い女性では行けないようなレストランに連れていき、女性を上手に扱えば、男性の希望は叶えられることもあります。

若い女性であれば男性の経験値からお説教じみた会話でさえ、年上の余裕と取られ、男性も自分が気持ちよく過ごせるし、女性は可愛いしで、つかの間の遊びを楽しみたいという男性の希望は叶えられます。

40代男性でも、独身か既婚かによって違いが出ます。
ここでは一般的なものを書いていますので、個々で違う恋愛観を持つ40代男性もたくさんいます。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
交際クラブ・デートクラブにご在籍の女性会員さまは40代男性の恋愛観を参考にパパ活してみてはいかがでしょうか。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ