fbpx

恋愛体質な女性がやってしまう失敗とは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

恋愛体質な女性がやってしまう失敗とは?

投稿日 2018.04.03

恋愛に全てを掛けている人のことを恋愛体質と呼びます。
出会いを求めて交際クラブやデートクラブを利用される方も勿論いらっしゃいます。
そんな中、恋愛体質な女性がやってしまう失敗があるのです。
あなたは自分自身、恋愛体質だと思っていますか?
恋愛体質な女性がやってしまう失敗について紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。
恋愛

■①次の彼氏候補がいないと別れない

恋愛体質な女性というのは、常に恋をしてないと落ち着かないもの。
なので、今の彼氏と別れるとなったとしても、次の彼氏候補がいないと別れることができません。
あなたもそうではないでしょうか?
彼氏がいない状況というのが苦手で、常に彼氏候補か彼氏がいないと自分の気が済まないのです。
最悪の場合、二股をかけることだってあります。
彼氏と別れる前に新しい彼氏を作ってしまうくらい恋愛に依存しています。
この特徴に当てはまる場合、恋愛体質な女性といえるでしょう。

■②長続きしない

恋愛体質な女性は恋愛経験が豊富です。
恋愛経験が豊富な理由のひとつに、「付き合っても長続きしない」というのがあります。
付き合っても長続きしないため、次から次へと彼氏を作っていき、恋愛経験が豊富になるということです。
このタイプの女性は、相手のことを好きになっているというより、相手のことが好きな自分を好きだというケースがほとんどです。
恋に恋をしているといってもいいでしょう。
相手がどんな人なのか、相性が合うのか、こういったことを知らないままに付き合ってしまうので長続きがしないのです。
当の本人は長続きしないことを真剣には受け止めていません。
なぜなら、恋愛に依存し次の相手が決まってるからです。
そのため真剣に受け止める必要が無く、また同じように長続きしない恋愛を続けていきます。

■③ダメ男と付き合う

恋愛体質な女性は付き合えれば誰でもいいと思ってる人が多いです。
どんな男性でもいいので、とにかく付き合いたいという気持ちを優先してしまい、必然的にダメ男と付き合うことも多くなります。
相手の性格というより、フィーリングが合ったら付き合っちゃおうというノリで付き合ってしまいますので、ダメ男に引っかかってしまうのです。
フィーリングだけを大事にするので、ギャンブル好きな男や浮気ばかりする男と平気で付き合う傾向があります。
あなたもダメ男とばかり付き合っていませんか?
その場合、恋愛体質な女性の確率が高いので、少しは前もって下調べをするようにしましょう。
勢いだけで付き合ってしまうと、ダメ男に引っかかる可能性が高まってしまいます。

■④彼がいても他の男性にアピールする

恋愛体質な女性というのは、彼がいても他の男性にアピールすることがあります。
一言で言うと、男好きという言葉がぴったり当てはまるのが恋愛体質な女性なんです。
彼氏がいてもいい男がいれば思わず目移りしてしまい、二股をかけることにも抵抗がありません。
どんな男性でも彼氏候補として見てるので、ハンティング機能が備わっているのです。
あなたも彼氏がいるのに、他の男性にアピールしていませんか?
他の男性のことを好きになってはいませんか?
もし当てはまる場合、恋愛体質な女性といえるでしょう。
例えば交際クラブやデートクラブでデートをしている時に、違う男性にアピールなんてされますと、相手の男性はいい思いをしません。
どんな男性でも愛せるのは素晴らしいことですが、今付き合っている相手一途にということもとても大事です。
一途になることができれば、もっと素敵な恋愛ができることでしょう。

■⑤遊び人と思われる

恋愛体質な女性は、どんな男性とでも付き合ってしまうので、周りから遊び人と思われてることが多いです。
あなたも周りから遊び人と言われていませんか?
本人からすれば遊びのつもりがないのに関わらず、周りからすれば遊び人のように見えてしまいます。
何人もの男性と付き合ってしまうので、仕方が無いことかもしれません。
恋愛体質と遊び人は紙一重です。
恋愛体質は恋愛がないと生きていけない人のことを指し、遊び人は体だけの関係と思われることが一般的でしょう。
もしあなたが遊び人だと思われているのであれば、体目的で近寄ってくる男性も多くなるかもしれませんし、都合のいい女として扱われる可能性もあるでしょう。
そうなりたくはないですよね?
であれば、誤解を解く必要があります。
努力して誤解を解けるようにしましょう。

■⑥病みやすい

恋愛がないと生きていけないと思い込んでいるのが恋愛体質な女性なので、少し傷ついただけでも病みやすい傾向があります。
恋愛以外に夢中になれるものがなく、恋愛がダメになった瞬間に、何もかもが終わったような気持ちになってしまうのです。
そういった場合、1人で抱え込んで病んでしまうか、大した関係でもない男性と付き合ってしまうかのどちらかになることが多く、恋愛と恋愛以外のバランスがあまりにも悪いので、病みやすくなります。
あなたも病みやすいと感じるのなら、恋愛と恋愛以外のものとのバランスを考えるようにしましょう。

■⑦まとめ

いかがでしたか?
以上、恋愛体質な女性がやってしまう失敗でした。
恋愛体質というのは、あまりいいことがありません。
交際クラブやデートクラブを利用している女性でも、男性と会っている時に他の男性との関係をほのめかしたりすれば、相手にいい印象は与えません。
恋愛に夢中なのも素敵なことだとは思いますが、恋愛に依存しているような恋愛体質にならないよう、恋愛以外にも夢中になれるものを見つける方がいいでしょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ