デートクラブでデートが決まった男性がとるべき行動

投稿日 2018.04.02

交際クラブ・デートクラブ でデートの予定が決まったならば、男性はいい男になるために準備を進める必要があります。
せっかく自分の理想の女性と出会うことができたとしても、相手から気に入ってもらうことができなければ楽しいデートを行うことはできません。

食事をするレストランを選んだり、ドライヴのコースを決めることも大切ですが、まずは自分をしっかりと磨き上げることが必要です。
自分は歳をとっているから努力をしても無駄と考えてしまうならば、何も始まりません。

年齢を重ねていたとしても、自分の内面を磨き上げることは可能なのです。
また、内面を磨くことによって自分の中に自信が生まれ女性に対する接し方にも男らしさが現れるのです。

ではデートクラブでデートが決まった男子が自分を磨くためにとるべき行動をいくつかご紹介したいと思います。

ケア

床屋を卒業する

男性の場合髪の毛を切る時に、床屋に行く方がやはり多いのではないでしょうか。
床屋で髪の毛を切ってはいけないというわけではありませんが、イケメン男子になるためにはやはり美容院で髪をカットしたいです。

床屋で髪を切ると短髪・刈り上げ・体育会系の髪型になりがちです。
今の女性達から高評価を勝ち得る髪型をするためには、美容師にカットしてもらうのが最善です。

美容師は、あなたの髪質や頭の形、体型などを考えて最適な髪型をアドバイスしてくれるでしょう。
あなたの近所にもたくさんの美容室があるはずですから、まずはインターネットで調査して評判の良い美容室を選びましょう。

美容室によっては、女性がカットしてくれたり、男性がカットしてくれるのを選ぶことができるものもあります。
男性に切ってもらった方が緊張しないので好きだと言う男性も多いのですが、やはり女性にモテるためには、女性に切ってもらった方がいいでしょう。

まずは、髪型からしっかりと思えることによって、イケメン男子の第一歩を踏み出すことができます。

口のケアを怠らない

次にしなければならないことそれは、服選びではなく口のケアを始めることです。
デートをするとどうしても至近距離で相手と話すことになりますから、自分の口臭ケアをきっちりとしておくことが大切です。

実際、交際クラブ・デートクラブで初めての男性とデートをした時に、相手の口臭が気になったという女性が非常に多くいます。
美味しい料理を食べていても、素敵な車に乗ってドライブをしていたとしても、相手の口臭が気になってしまうと女性は楽しくデートをすることができません。

もし、あなたがタバコを吸っているのであれば、口の中のヤニを歯医者さんで除去しておくことが大切です。
笑った時に歯がヤニだらけだと相手の女性はドン引きしてしまうかもしれません。

芸能人でないにしても白い歯は大切です。
虫歯があると不快な臭いを発してしまう原因になることがあります。

ですから、もし、放置している虫歯があるのであれば、なるべく早く歯医者に行って治療を始めましょう。
虫歯がないにしても、歯石を取ることによって口の中の状態を清潔にすることができます。

いずれにしても、自分の口の中の状態を清潔にするために歯医者に行き適切な処置を行いましょう。

肌の手入れ

お肌のお手入れをすることはとても大切です。
男性であっても、化粧水を使用したり乳液を使うことによってお肌の状態をすべすべなものに保つことができます。

デートをした時に、お肌から粉が吹いていたりニキビだらけの顔だと、相手の女性もあなたに関心を示してくれないかもしれません。

女性のように神経質になる必要はありませんが、ある程度のケアを行ってあげることが大切です。
まずは、普段の洗顔の方法から見直してみるのはどうでしょうか。

多くの男性は、石鹸を使って1日に一回か2回程度洗うのが通常のようですが、洗顔の時には洗顔フォームを使って優しく洗ってあげることが大切です。
特に、鼻やおでこなどは、皮脂の分泌が多いので丁寧に洗ってあげることが大切です。

食事をしている時に、男性の顔が油でテカっているとカッコ悪いです。
洗顔を行った後には、化粧水でお肌に潤いを与えてあげましょう。

特に、男性の場合30歳を過ぎると肌年齢が低下して行きます。
肌の油がなくなって行きカサカサな状態になってしまうこともあります。

若々しい状態を保つためには、適切な化粧水を使用してお肌に潤いを与えてあげることが大切です。

歩き方をかっこよく

猫背・がりまた・踵を擦りながら歩く、この二つは男性によくある歩き方ですが女性には全くの不人気です。
最近、特に足が悪いわけではないのにかかとを擦りながら歩く男性を見かけることがよくあります。

ずるずるとかかと擦りながら歩くのは、だらしのないイメージが着いてしまいますし、後ろを歩いている人に埃が舞い上がることにもなりますから、改善できるのであればなるべく早く治した方が良いでしょう。

背中を丸めて頭を前に出して歩く猫背タイプの人は、自信がないように見えてしまいます。
待ち合わせ場所に来た時から相手の女性にマイナスのイメージを与えてしまうことにもなりかねません。

イケメン男子は、歩き方にも注意をしてかっこいい歩き方をすることが大切なのです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.19

4月18日(木)新規女性会員様11名ご登録されました!

◇カフェ店員の方がご登録されました キュートなお顔にちょっぴり小悪魔チックな性格がたまらない♪マイペ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.18

4月17日(水)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇秘書の方がご登録されました 素朴で可愛らしい雰囲にほっこり癒されます♪丁寧で誠実なお人柄も好感度抜...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.17

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました!

4月16日(火)新規女性会員様9名ご登録されました! ◇事務職の方がご登録されました 女性らしいメリ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月15日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇会社員の方がご登録されました エスコートしがいのあるおっとり美女!バスト感しっかりありつつきゅっと...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.16

4月14日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇事務職の方がご登録されました 思慮深くて優しい穏やか美人!女性らしいムッチリBODYも最高♪お人柄...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ