fbpx

デートクラブでデートが決まった男性がとるべき行動 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

デートクラブでデートが決まった男性がとるべき行動

投稿日 2018.04.02

交際クラブ・デートクラブ でデートの予定が決まったならば男性はいい男になるために準備を進める必要があります。
せっかく自分の理想の女性と出会うことができたとしても相手から気に入ってもらうことができなければ楽しいデートを行うことはできません。
食事をするレストランを選んだり、ドライヴのコースを決めることも大切ですがまずは自分をしっかりと磨き上げることが必要です。
自分は歳をとっているから努力をしても無駄と考えてしまうならば何も始まりません。
年齢を重ねていたとしても自分の内面を磨き上げることは可能なのです。
また内面を磨くことによって自分の中に自信が生まれ女性に対する接し方にも男らしさが現れるのです。
ではデートクラブでデートが決まった男子が自分を磨くためにとるべき行動をいくつかご紹介したいと思います。
ケア

■1:床屋を卒業する

男性の場合髪の毛を切る時に床屋に行く方がやはり多いのではないでしょうか。
床屋で髪の毛を切ってはいけないというわけではありませんがイケメン男子になるためにはやはり美容院で髪をカットしたいですよね。
床屋で髪を切ると短髪・刈り上げ・体育会系の髪型になりがちです。
今の女性達から高評価を勝ち得る髪型をするためには美容師にカットしてもらうのが最善です。
美容師はあなたの髪質や頭の形、体型などを考えて最適な髪型をアドバイスしてくれるでしょう。
あなたの近所にもたくさんの美容室があるはずですからまずはインターネットで調査して評判の良い美容室を選びましょう。
美容室によっては女性がカットしてくれたり、男性がカットしてくれるのを選ぶことができるものもあります。
男性に切ってもらった方が緊張しないので好きだと言う男性も多いのですが、やはり女性にモテるためには女性に切ってもらった方がいいでしょう。
まずは髪型からしっかりと思えることによってイケメン男子の第一歩を踏み出すことができます。

■2:口のケアを怠らない

次にしなければならないことそれは服選びではなく口のケアを始めることです。
デートをするとどうしても至近距離で相手と話すことになりますから自分の口臭ケアをきっちりとしておくことが大切です。
実際交際クラブ・デートクラブで初めての男性とデートをした時に相手の口臭が気になったという女性が非常に多くいます。
美味しい料理を食べていても素敵な車に乗ってドライブをしていたとしても相手の口臭が気になってしまうと女性は楽しくデートをすることができません。
もしあなたがタバコを吸っているのであれば口の中のヤニを歯医者さんで除去しておくことが大切です。
笑った時に歯がヤニだらけだと相手の女性はドン引きしてしまうかもしれません。
芸能人でないにしても白い歯は大切です。
虫歯があると不快な臭いを発してしまう原因になることがあります。
ですからもし放置している虫歯があるのであればなるべく早く歯医者に行って治療を始めましょう。
虫歯がないにしても歯石を取ることによって口の中の状態を清潔にすることができます。
いずれにしても自分の口の中の状態を清潔にするために歯医者に行き適切な処置を行いましょう。

■3: 肌の手入れ

お肌のお手入れをすることはとても大切です。男性であっても化粧水を使用したり乳液を使うことによってお肌の状態をすべすべなものに保つことができます。
デートをした時にお肌から粉が吹いていたりニキビだらけの顔だと相手の女性もあなたに関心を示してくれないかもしれません。
女性のように神経質になる必要はありませんがある程度のケアを行ってあげることが大切です。
まずは普段の洗顔の方法から見直してみるのはどうでしょうか。
多くの男性は石鹸を使って1日に一回か2回程度洗うのが通常のようですが洗顔の時には洗顔フォームを使って優しく洗ってあげることが大切です。
特に鼻やおでこなどは皮脂の分泌が多いので丁寧に洗ってあげることが大切です。
食事をしている時に男性の顔が油でテカっているとカッコ悪いですよね。
洗顔を行った後には化粧水でお肌に潤いを与えてあげましょう。
特に男性の場合30歳を過ぎると肌年齢が低下して行きます。
肌の油がなくなって行きカサカサな状態になってしまうこともあります。
若々しい状態を保つためには適切な化粧水を使用してお肌に潤いを与えてあげることが大切です。

■4: 歩き方をかっこよく

猫背・がりまた・踵を擦りながら歩く、この二つは男性によくある歩き方ですが女性には全くの不人気です。
最近特に足が悪いわけではないのにかかとを擦りながら歩く男性を見かけることがよくあります。
ずるずるとかかと擦りながら歩くのは、だらしのないイメージが着いてしまいますし後ろを歩いている人に埃が舞い上がることにもなりますから改善できるのであればなるべく早く治した方が良いでしょう。
背中を丸めて頭を前に出して歩く猫背タイプの人は自信がないように見えてしまい待ち合わせ場所に来た時から相手の女性にマイナスのイメージを与えてしまうことにもなりかねません。
イケメン男子は歩き方にも注意をしてかっこいい歩き方をすることが大切なのです。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ