交際クラブの会員必見!女性の脈ありサイン6つを見逃すな!

投稿日 2018.09.25

交際クラブ・デートクラブの会員さまの中には好意を抱いている女性がいるとき、やはり気になるのは自分のことをどう思っているかどうかです。
それなりに好意をアピールしていれば、気持ちは届いているのか気になって仕方がないものです。

しかし相手のことを注意して見ていれば、脈ありかどうかというのはよく分かるものです。
今回は、女性の脈ありサインについてご紹介していきます。

片思いをしているときは、相手の気持ちが分からずひたすらに不安です。
相手の出方によっては、脈ありにも見えれば、脈なしにも見えるものです。

脈ありかどうかを確かめたいときは、ぜひ以下のポイントをチェックしてみましょう。

デート

女性の脈ありを見極める

二人きりで話そうとしてくる

まず、二人きりで話す際に、二人で過ごす時間を意識的に取ろうとして来るかどうかをチェックしてみてください。
誰でも意中の人とは、複数のグループよりも二人で過ごす時間を取りたくなるものです。

あえて他の人たちでにぎわっている場所に行かず自分のところに来てくれたり、わざわざ一緒に昼食を食べたり、一緒に帰ろうとしたりなど、二人きりになろうとしてくる割合が大きいのなら、脈ありの可能性は高いでしょう。

意識的にしろ、無意識のうちにしろ、相手の女性はこちらにかなりの親密感を抱いてくれていることは間違いありません。
そもそも、親密さを感じていない相手と二人きりになるようなことはしません。

他の人といるときよりも楽しそうな笑顔を見せる

脈ありかどうかをチェックするなら、他の人といるときと自分といるときで、相手の女性の表情やリアクションに注意してみましょう。
もし他の人といるときと比べて、自分といるときの方が楽しそうな笑顔を見せてくれるのなら、脈ありの可能性は高いはずです。

人は好意を寄せている相手と接しているときは、自然と笑顔になってしまったり、照れの感情から顔が赤くなってしまったりするものです。
少なくとも、自分と一緒にいることを楽しく思ってくれているのは間違いありません。

ぜひ脈ありであることには期待しておきましょう。

よく目が合う

気になる人のことは誰でも目で追ってしまい、ふとした瞬間にいつでも見てしまうものです。
もし相手の女性も同じ気持ちでいるなら、きっと目が合う頻度も増えるはずです。

最近よく相手の女性と目が合い、アイコンタクトすることが多い…ということであれば、脈ありの可能性は高いでしょう。
相手の女性も同じように、こちらを気にしてよく見てしまっているのかもしれません。

恋仲になることを意識する発言をしてくる

もし相手の女性が脈ありで、こちらにアプローチを仕掛けてくるようなことがあるなら、恋仲になることを意識するような発言をしてくる場合があります。
例えば、「もし私が恋人だったら…」という仮定の話をしてきたり、「私は恋人としてあり?」と聞いてきたり…などです。

相手の女性としては、そのような発言を意識的に重ねることで、こちらに振り向いてもらおうとしているのかもしれません。
なんとも思っていない人、もしくは嫌いな人を相手に、交際相手になることを意識するような発言は基本的にしないものです。

恋仲になる話を仮定の話としてされるようなことがあれば、脈ありとして期待しても良いかもしれません。

自分の真似をしてくる

もし相手の女性が脈ありなら、自分の真似をするような行動を取ります。
心理的に、誰でも好意を寄せている人とは何かを共有したいと思うもので、持ち物を真似し、同じような行動を取ろうとしてくる部分があります。

最近なぜか気になる女性と、行動や持ち物が被ることが多い…と思ったら、それは脈ありの証かもしれません。
偶然を装って「一緒ですね」と言ってきているのは、自分と会話を合わせようとしている意図の表れでしょう。

脈ありということには期待して良いはずです。

何でも褒めてくれる

女性は、好意を寄せている男性に対して強い尊敬の念を持つものです。
相手のことが他のどの男性よりも魅力的に思えるため、こちらが赤面してしまうくらい過剰に褒めてくることも多いです。

何かと行動や振る舞いを褒められるようなことが増えたら、それは脈ありの可能性大です。
特に、他の人も同じようなことをしているのにも関わらず、自分だけをたくさん褒めてくれるようなら、それは脈ありだと思って良いでしょう。

かなり好意的に見てくれていることは間違いないはずです。

まとめ

女性の脈ありサインについてご紹介してきましたが、心当たりはあったでしょうか?
気になる女性がいると、相手の気持ちが分からなくて苦しいことが多くなります。

脈ありなのか脈なしなのか知ることは、今後アプローチを頑張っていくモチベーションにも繋がるものです。
もし意中の女性の気持ちがよく分からず戸惑ったときは、以上のポイントを整理してみてください。

正直なところ、自分のことをどう思っているのかは見えてくるでしょう。
脈ありならさらにアプローチを重ねていければ成就することは間違いないでしょうし、もし脈なしなら、今後アプローチをしていくうえで相手の気持ちを知るための目安にはなるはずです。

交際クラブ・デートクラブの会員さまはぜひ参考にしていただければと思います。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ