fbpx

交際クラブの会員必見!女性の脈ありサイン6つ | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

交際クラブの会員必見!女性の脈ありサイン6つ

投稿日 2018.09.25

交際クラブ・デートクラブの会員さまの中には好意を抱いている女性がいるとき、やはり気になるのは自分のことをどう思っているかどうかですよね。
それなりに好意をアピールしていれば、気持ちは届いているのか気になって仕方がないものです。
しかし相手のことを注意して見ていれば、脈ありかどうかというのはよく分かるものです。
今回は、女性の脈ありサインについてご紹介していきます。
片思いをしているときは、相手の気持ちが分からずひたすらに不安ですよね。
相手の出方によっては、脈ありにも見えれば、脈なしにも見えるものです。
脈ありかどうかを確かめたいときは、ぜひ以下のポイントをチェックしてみましょう。
デート

◆二人きりで話そうとしてくる

まず、二人きりで話す際に、二人で過ごす時間を意識的に取ろうとして来るかどうかをチェックしてみてください。
誰でも意中の人とは、複数のグループよりも二人で過ごす時間を取りたくなるものです。
あえて他の人たちでにぎわっている場所に行かず自分のところに来てくれたり、わざわざ一緒に昼食を食べたり、一緒に帰ろうとしたりなど、二人きりになろうとしてくる割合が大きいのなら、脈ありの可能性は高いでしょう。
意識的にしろ、無意識のうちにしろ、相手の女性はこちらにかなりの親密感を抱いてくれていることは間違いありません。
そもそも、親密さを感じていない相手と二人きりになるようなことはしませんからね。

◆他の人といるときよりも楽しそうな笑顔を見せる

脈ありかどうかをチェックするなら、他の人といるときと自分といるときで、相手の女性の表情やリアクションに注意してみましょう。
もし他の人といるときと比べて、自分といるときの方が楽しそうな笑顔を見せてくれるのなら、脈ありの可能性は高いはずです。
人は好意を寄せている相手と接しているときは、自然と笑顔になってしまったり、照れの感情から顔が赤くなってしまったりするものです。
少なくとも、自分と一緒にいることを楽しく思ってくれているのは間違いありません。
ぜひ脈ありであることには期待しておきましょう。

◆よく目が合う

気になる人のことは誰でも目で追ってしまい、ふとした瞬間にいつでも見てしまうものです。
もし相手の女性も同じ気持ちでいるなら、きっと目が合う頻度も増えるはずです。
最近よく相手の女性と目が合い、アイコンタクトすることが多い…ということであれば、脈ありの可能性は高いでしょう。
相手の女性も同じように、こちらを気にしてよく見てしまっているのかもしれません。

◆恋仲になることを意識する発言をしてくる

もし相手の女性が脈ありで、こちらにアプローチを仕掛けてくるようなことがあるなら、恋仲になることを意識するような発言をしてくる場合があります。
例えば、「もし私が恋人だったら…」という仮定の話をしてきたり、「私は恋人としてあり?」と聞いてきたり…などですね。
相手の女性としては、そのような発言を意識的に重ねることで、こちらに振り向いてもらおうとしているのかもしれません。
なんとも思っていない人、もしくは嫌いな人を相手に、交際相手になることを意識するような発言は基本的にしないものです。
恋仲になる話を仮定の話としてされるようなことがあれば、脈ありとして期待しても良いかもしれませんよ。

◆自分の真似をしてくる

もし相手の女性が脈ありなら、自分の真似をするような行動を取ります。
心理的に、誰でも好意を寄せている人とは何かを共有したいと思うもので、持ち物を真似し、同じような行動を取ろうとしてくる部分があります。
最近なぜか気になる女性と、行動や持ち物が被ることが多い…と思ったら、それは脈ありの証かもしれません。
偶然を装って「一緒ですね」と言ってきているのは、自分と会話を合わせようとしている意図の表れでしょう。
脈ありということには期待して良いはずです。

◆何でも褒めてくれる

女性は、好意を寄せている男性に対して強い尊敬の念を持つものです。
相手のことが他のどの男性よりも魅力的に思えるため、こちらが赤面してしまうくらい過剰に褒めてくることも多いです。
何かと行動や振る舞いを褒められるようなことが増えたら、それは脈ありの可能性大です。
特に、他の人も同じようなことをしているのにも関わらず、自分だけをたくさん褒めてくれるようなら、それは脈ありだと思って良いでしょう。
かなり好意的に見てくれていることは間違いないはずです。

◆まとめ

女性の脈ありサインについてご紹介してきましたが、心当たりはあったでしょうか?
気になる女性がいると、相手の気持ちが分からなくて苦しいことが多くなりますよね。
脈ありなのか脈なしなのか知ることは、今後アプローチを頑張っていくモチベーションにも繋がるものです。
もし意中の女性の気持ちがよく分からず戸惑ったときは、以上のポイントを整理してみてください。
正直なところ、自分のことをどう思っているのかは見えてくるでしょう。
脈ありならさらにアプローチを重ねていければ成就することは間違いないでしょうし、もし脈なしなら、今後アプローチをしていくうえで相手の気持ちを知るための目安にはなるはずです。
交際クラブ・デートクラブの会員さまはぜひ参考にしていただければと思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ