長く恋人と付き合う秘訣は?

投稿日 2018.03.30

この人と末永く一緒にいたい…誰もがそう考えます。
特に恋愛初期のころは相手に対する気持ちが強いので誰もがそう考えるのではないでしょうか。

しかし、多くの人は出会いと別れを繰り返しているのです。

デート

たまには離れてみることも大切

つきあいが長くなってくると、だんだんと相手の行動が気になってくるものです。
現在はスマホなどでお互いが簡単に連絡を取り合うことができるようになりました。

これまでも携帯メールなどでやりとりがあったのですが、スマホはそれ以上に密な繋がりを実現してくれているのです。
ネットではSNSが大流行となっています。

これを利用することで、多くの人に情報発信を行い、共感を得ることで次の投稿が楽しみになってくることもあるでしょう。
さらにカップル同士でもこれまで以上により密に連絡をとりあうことが可能となりました。

しかし、いっぽうでスマホ疲れやSNS疲れという言葉も聞こえてきます。
常に監視されているのではないか、さらには投稿で受けてしまうと次の投稿はもっとおもしろいものにしなくてはいけないというプレッシャーも芽生えるようです。

メールでも未読や既読といった問題もあったりしてちょっとしたボタンのかけ違いで二人の関係が悪くなってしまうこともあります。
スマホやSNSの普及で、ある意味相手を四六時中監視することも可能となったようです。

それを良しとするカップルもいるかもしれません。
一時間に一本くらいはメッセージのやりとりをしようといった、傍から見たら熱々のカップルもいることでしょう。

つきあうこと、そして結婚などでもそうですが、ある程度の束縛は仕方のないものかもしれません。
しかしデートでもないのにお互いの行動を離れていても、逐一相手に報告するというのはやはり息の詰まるものであることは間違いないのです。

このようなことが高じてくるとお互いが息詰まりを感じるようになることでしょう。
そうなると一人になりたいとか、一人のほうが気が楽という気持ちが大きくなってしまうのです。

出会いから急速に二人の関係が深まっていくと、いつしか相手しか見えなくなってしまいます。
それは恋愛の過程の中で必ず通る部分かもしれません。

そこから良い方向に二人の関係が向かっていけばいいのですが、お互いを縛るといった束縛が強くなってしまうと、お互いがそのうち疲れてしまうことにもなります。
そうなると、何をするにしても相手を優先して考えてしまうようにもなるでしょう。

しかし、相手だけで生活が成り立っているわけではないということもしっかりと理解しておきたいところです。
職場や学校関係の同僚や友人もたくさんいると思います。

その人達との関係も大事にしていかなくてはいけないでしょう。
社会人としても当然のことで、人は一人では生きていけないからです。

ですから、普段会わないときは相手の行動に対して束縛をしないという気持ちが大切です。
そして、お互いが束縛しない詮索しないという決まり事を作ったほうがいいかもしれません。

ある程度放任するという心の広さを持つことが大切なのです。
それがある意味では、つきあいの中で溜まったストレスを発散させることにも繋がるからです。

しょっちゅう会ってばかりいないで、たまには離れてみるのもお互いのためにもいいことかもしれません。

ときにはくだらない会話を楽しむことも

常に気の利いた会話と楽しみたいと考えていても、思考は無尽蔵ではありません。
常に、会話に気をつけていると、ちゃんとした言葉を言わないと考えることが反対にプレッシャーになることもあるのです。

少しずつでもいいので、着飾った言葉を選んで話すよりも、普段の自分の素を出すような会話に戻す努力をするようにしましょう。
出会いから急速に二人が接近していき、つきあいが始まったとします。

最初は相手のことが好きで好きでしょうがなかったのですが、つきあいが始まったころから落ち着きを取り戻してきた頃に相手の粗が見えてしまうこともあるでしょう。
そのようなときはそれまで盛り上がってきた分だけ、盛り下がってしまうのも早くなってしまうかもしれません。

それはどんなカップルでも同じようなことが起こるのです。
そこでダメなら別れてしまうことにもなるでしょう。そこを乗り切ってしまえば後はずっと二人の関係が続いていくのです。

誰でも別れることを前提につきあいを始めることはありません。
できるだけ長くつきあっていきたいと思うものですから、そのためにはどうしたらいいのかというと、まずは会話を楽しむとことです。

会話が楽しいカップルは傍から見てもうらやましいものです。
会話をして楽しくないのであればつきあっていく必要はないでしょう。

会話がなくても一緒にいるだけでいいという人もいますがそれはそれで稀な例と言えるかもしれません。
大切なのはくだらない話でも楽しむことができるかということです。

長続きするカップルはどんなにくだらない話でも楽しむことができます。
例えオチのない会話であっても支離滅裂な話であっても、おたがいがそれに突っ込んでさらに面白く会話を広げていくのです。そうすると笑いが絶えないでしょう。

何よりも会話をすることが楽しくなってきます。
そうすることで二人の関係は簡単には崩れなくなることは間違いないのです。

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性であれば、尚のこと社会的に成功した男性であり、当然経済的なゆとりもあるでしょう。
そういった方と一緒にいるという事は経済的な不安から自由になれるという事であり、自身もセレブリティとなるチャンスとも言えますから、長く付き合いたいと思うのは当然のことであります。

そういった特別な方だからこそうまくいくのが大変でもあるのですが。
そんな素敵な関係が長く続けばいいです。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ