長く恋人と付き合う秘訣は? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

長く恋人と付き合う秘訣は?

投稿日 2018.03.30

この人と末永く一緒にいたい…誰もがそう考えます。
特に恋愛初期のころは相手に対する気持ちが強いので誰もがそう考えるのではないでしょうか。
しかし、多くの人は出会いと別れを繰り返しているのです。
デート

■たまには離れてみることも大切

つきあいが長くなってくると、だんだんと相手の行動が気になってくるものです。
現在はスマホなどでお互いが簡単に連絡を取り合うことができるようになりました。
これまでも携帯メールなどでやりとりがあったのですが、スマホはそれ以上に密な繋がりを実現してくれているのです。
ネットではSNSが大流行となっています。
これを利用することで、多くの人に情報発信を行い、共感を得ることで次の投稿が楽しみになってくることもあるでしょう。
さらにカップル同士でもこれまで以上により密に連絡をとりあうことが可能となりました。
しかし、いっぽうでスマホ疲れやSNS疲れという言葉も聞こえてきます。
常に監視されているのではないか、さらには投稿で受けてしまうと次の投稿はもっとおもしろいものにしなくてはいけないというプレッシャーも芽生えるようです。
メールでも未読や既読といった問題もあったりしてちょっとしたボタンのかけ違いで二人の関係が悪くなってしまうこともあります。
スマホやSNSの普及で、ある意味相手を四六時中監視することも可能となったようです。
それを良しとするカップルもいるかもしれません。
一時間に一本くらいはメッセージのやりとりをしようといった、傍から見たら熱々のカップルもいることでしょう。
つきあうこと、そして結婚などでもそうですが、ある程度の束縛は仕方のないものかもしれません。
しかしデートでもないのにお互いの行動を離れていても、逐一相手に報告するというのはやはり息の詰まるものであることは間違いないのです。
このようなことが高じてくるとお互いが息詰まりを感じるようになることでしょう。
そうなると一人になりたいとか、一人のほうが気が楽という気持ちが大きくなってしまうのです。
出会いから急速に二人の関係が深まっていくと、いつしか相手しか見えなくなってしまいます。
それは恋愛の過程の中で必ず通る部分かもしれません。
そこから良い方向に二人の関係が向かっていけばいいのですが、お互いを縛るといった束縛が強くなってしまうと、お互いがそのうち疲れてしまうことにもなります。
そうなると、何をするにしても相手を優先して考えてしまうようにもなるでしょう。
しかし、相手だけで生活が成り立っているわけではないということもしっかりと理解しておきたいところです。
職場や学校関係の同僚や友人もたくさんいると思います。
その人達との関係も大事にしていかなくてはいけないでしょう。
社会人としても当然のことで、人は一人では生きていけないからです。
ですから、普段会わないときは相手の行動に対して束縛をしないという気持ちが大切です。
そして、お互いが束縛しない詮索しないという決まり事を作ったほうがいいかもしれません。
ある程度放任するという心の広さを持つことが大切なのです。
それがある意味では、つきあいの中で溜まったストレスを発散させることにも繋がるからです。
しょっちゅう会ってばかりいないで、たまには離れてみるのもお互いのためにもいいことかもしれませんよ。

■ときにはくだらない会話を楽しむことも

常に気の利いた会話と楽しみたいと考えていても、思考は無尽蔵ではありません。
常に、会話に気をつけていると、ちゃんとした言葉を言わないと考えることが反対にプレッシャーになることもあるのです。
少しずつでもいいので、着飾った言葉を選んで話すよりも、普段の自分の素を出すような会話に戻す努力をするようにしましょう。
出会いから急速に二人が接近していき、つきあいが始まったとします。
最初は相手のことが好きで好きでしょうがなかったのですが、つきあいが始まったころから落ち着きを取り戻してきた頃に相手の粗が見えてしまうこともあるでしょう。
そのようなときはそれまで盛り上がってきた分だけ、盛り下がってしまうのも早くなってしまうかもしれません。
それはどんなカップルでも同じようなことが起こるのです。
そこでダメなら別れてしまうことにもなるでしょう。そこを乗り切ってしまえば後はずっと二人の関係が続いていくのです。
誰でも別れることを前提につきあいを始めることはありません。
できるだけ長くつきあっていきたいと思うものですから、そのためにはどうしたらいいのかというと、まずは会話を楽しむとことです。
会話が楽しいカップルは傍から見てもうらやましいものです。
会話をして楽しくないのであればつきあっていく必要はないでしょう。
会話がなくても一緒にいるだけでいいという人もいますがそれはそれで稀な例と言えるかもしれません。
大切なのはくだらない話でも楽しむことができるかということですね。
長続きするカップルはどんなにくだらない話でも楽しむことができます。
例えオチのない会話であっても支離滅裂な話であっても、おたがいがそれに突っ込んでさらに面白く会話を広げていくのです。そうすると笑いが絶えないでしょう。
何よりも会話をすることが楽しくなってきます。
そうすることで二人の関係は簡単には崩れなくなることは間違いないのですね。
交際クラブ・デートクラブで知り合った男性であれば、尚のこと社会的に成功した男性であり、当然経済的なゆとりもあるでしょう。
そういった方と一緒にいるという事は経済的な不安から自由になれるという事であり、自身もセレブリティとなるチャンスとも言えますから、長く付き合いたいと思うのは当然のことであります。
そういった特別な方だからこそうまくいくのが大変でもあるのですが。
そんな素敵な関係が長く続けばいいですね。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ

モテる男
恋愛2020.06.18

見た目が良ければ年配男性もモテるようになる

交際クラブ・デートクラブなどの場で年配男性がモテる条件は、決して見た目だけではありません。 しかし、...

▲TOPへ

情報
交際クラブ2020.06.08

パパ活上手がこっそりやっている情報収集

パパ活上手な女性は、知識の量も豊富なことが多いです。 パパ活で出会うような男性はハイクラスな人が多い...

▲TOPへ

ライン
恋愛2020.05.28

久しぶりの女性へのLINEの送り方

交際クラブ・デートクラブをご利用の女性とLINEをしているという男性も少なくはないでしょう。 しかし...

▲TOPへ

交際
デート2020.05.21

名古屋で待ち合わせするならホテルラウンジが定番!

交際クラブ・デートクラブを利用し始めた会員が最初に悩むのが、初めて会う女性との待ち合わせはどこがいい...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2020.05.12

また会いたい交際クラブ・デートクラブの男性の特徴とは

女性から「また会いたい!」思われる男性になれたら、たくさんの女性と親しくなれますし、憧れますよね。 ...

▲TOPへ

女性
デート2020.05.08

デートに求めているものは男女で違う!

デートに求めているものというのは、男女で違うことを知っているでしょうか。 デートをする際、相手のこと...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2020.05.01

バツ2男の恋愛は交際クラブ・デートクラブで

仕事が忙しかったのもありますが、妻に離婚されること2回、バツ2となっています。 2回の結婚の失敗で思...

▲TOPへ