fbpx

「運命の人、素敵な人と出会える前兆」 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

「運命の人、素敵な人と出会える前兆」

投稿日 2018.02.13

交際クラブ・デートクラブで新しい出会いがあるのならどうせなら相性がピタリと合う人と出会ってみたいですよね。
そんな運命の方と出会いやすい前触れなどは果たして存在するのでしょうか。
もしあるのならば、事前にチェックして、その日を待ちわびておきたいところですね。

◆良いことが続いている

信号に一度も引っかかることなく仕事場につくことが出来た。
缶ジュースを買ったらもう一本当たった。というようにささいな事でも良いので、幸運が舞い込んで来ていると感じる瞬間です。
その後に素敵な人があなたの前に現れるというように、引き続き良い行いが巡って来やすいです。
最近身の回りで何が起こったか、じっくり振り返ってみるのも良いでしょう。
大きな出来事にしか目を向けていない方であれば、小さな幸運は見逃してしまいやすいので注意します。

◆勘が冴える

ふと思った事が現実に起こるというように、遊びで予想した出来事が見事に的中したという経験は無いでしょうか。
最近そのような事が身に起こるのならば、運が巡って来ていると受け取る事が出来ます。
その時に恋愛の想像、それも出来るだけ幸せなものを考えると、本当にその通り現実に起こることも。
勘が冴えると感じた時こそ、素敵な人と出会えるチャンスですね。
ですが誰かに打ち明けたり、他人に相談するという形は取らないように避けます。
闇雲に誰かに話しても前兆はそのまま消えてしまう事でしょう。

◆誰かとお別れした

短い期間で恋人と別れたり、長年の友達と縁を切ったというように、誰かと決別した方です。
縁が途切れるということは一見悲しいですが、交際クラブ・デートクラブで新たな縁が舞い込んで来る証と受け取って良いので、前向きな気持ちを持つに越したことはありません。
誰かとお別れした後こそ、人生を共にする素敵な方と出会う可能性が十分に考えられます。
なので悲観的にならず、むしろどんな人と出会う事が出来るのかとワクワクした気持ちを持った方が心も楽です。新たな人と出会うまでには、心の整理もきちんとつけておいた方が良いですね。

◆体調を崩しやすくなる

咳き込む日が続いたり、微熱が出たというように、目に見えて体調を壊す日が増えたという場合、前兆として受け取る事が出来ます。
ですが元から病弱の方であれば、このケースは当てはまらないので気をつけましょう。
最近体調が悪い。思うように捗らないという場合、今から起こる素敵な出来事の調整を行なっています。
人によってはイライラするなど、精神面に現れる方もいるくらいです。
なお、無理に治そうとプレッシャーをかけ過ぎなくても大丈夫です。
大抵の場合、自然に収まりますがあまりにも長引く場合、病院へ訪れるようにしましょう。
運命

◆懐かしい友達から連絡が来る

高校以来の友達からメールが来た。
また昔のように集まろうと手紙が届いたというように、縁が戻って来たと感じ取れる瞬間です。
人との繋がりが濃くなることを意味しているので、後日、様々な人と知り合う場面に恵まれます。
その中に相性の良い相手が紛れ込んでいる可能性も考えられますね。
しかしあくまでもその縁を良いものに結び付けられるかは自分次第、普段大人しい方であれば、積極的に行動するよう努めましょう。
そうすることで、運気の流れに乗ることに成功します。
連絡以外にも街でバッタリ会う等も含まれるので、周りを気にして歩いてみるのも良いですね。

◆仕事、住む場所が変わった

転勤、引っ越しというように生活環境に大きな変化が伴った方です。
変わった理由は前向きでなくても勿論大丈夫。
環境の変化というものは、今まで関わってきた人達、当たり前に感じていたものが、まるっきり変わることを意味しています。
慣れるまで大変だとは思いますが、それ以上に楽しいことも舞い込んで来るのです。
早めに順応を見せ、今の環境に慣れ親しむよう努めましょう。
ここから新しい人生が始まるというように、新たな気持ちを持ってみるのも気持ちが引き締まりますね。

◆恋愛面にあまり興味がなくなる

交際クラブ・デートクラブで「素敵な人と付き合いたい」「結婚したい」と恋愛事情に関して頭の中で考えなくなります。
むしろ他の分野に興味を持って夢中になれる人こそ、もうじき素敵な方と出会えるのです。
恋愛のことで頭がいっぱい。理想を高く持ち過ぎている方は、不純な動機が頭の中を駆け巡り、自分で自分の運勢を下げることとなります。
「いつか結婚出来たらいいや」とあっけらかんにいる方が、案外直ぐに相手が見つかるものです。
「興味がなくなる」というものは、自らが頑張って意識を逸らしているのでは無く、自然に起こりうるものなので、無理に張り切り過ぎても意味はありません。

◆まとめ

日々の中に前兆は隠れているので、早めに気付いてあげることが大切です。
また、その間期待を持ち続けても、前兆は消え去ってしまいやすいので、頭の片隅に入れておく程度にした方が良いです。
間違っても誰かに言いふらしたり、こんな人と出会えると、一人で先走らないように気をつけましょう。
実際に出会えたとしても直ぐにでも付き合えるように頑張る。
と猛アプローチをかけ過ぎてもいけません。
普段の恋愛方法と同じように、ゆっくり距離を縮めるようにしていきましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

パパ活女性
交際クラブ2019.10.18

パパ活上手の女性は知っている自分の価値の見極め方

パパ活をしていると自分の価値というのがより顕著にわかってきます。 出会いツールを使って出会っている女...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.17

50代のメンズがハイクラスの女性に気に入られる方法

50代のメンズでも、ハイクラスの女性に気に入られるケースはたくさんあります。 50代になってもモテる...

▲TOPへ

愛
デート2019.10.16

何回が平均なの?大人のカップルのデート頻度を調査

大人のカップルはどれくらいの頻度でデートするのでしょうか。 週に1回デートするという人もいれば、月に...

▲TOPへ

恋愛
恋愛2019.10.15

初恋の人にもう一度会いたくなるときってどんな時?

交際クラブ・デートクラブにいる皆さんも初恋の人が忘れられないっていう人って意外に多いんです。 それは...

▲TOPへ

交際
恋愛2019.10.11

交際相手が別の男性に心を奪われやすくなる瞬間5つ

やはり交際している女性とどれだけ親しい関係を築いていたとしても、恋人同士である以上、相手に浮気される...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.10

周りから引かれる!?バカップルの条件とは!?

周りから引かれるバカップルというのが存在します。 バカップルと呼ばれている人たちは、自分たちでは普通...

▲TOPへ

デート
デート2019.10.09

大人の色気を磨くためにひたすらデートする日々

大人の色気というのはどうやって磨くのが一番良いのでしょうか。 私は年齢に比べて顔が童顔ということもあ...

▲TOPへ

女性
恋愛2019.10.08

男性が好きな女性とセックスをするときの行動について

男性は、好きな女性と体目的の女性とのセックスでは、異なる点がたくさんあります。 本記事では、男性が好...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.10.07

交際クラブ・デートクラブで避けては通れないライバルの存在

今回は無視できない交際クラブ・デートクラブでのライバルの存在という話をしていきたいと思います。 ■ジ...

▲TOPへ

カップル
恋愛2019.10.04

女性が彼氏には絶対したくないキープ男性の特徴

女性には好きな人だけを大切に思う人が多くいますが、その中には自分に気がありそうな男性を“キープ”して...

▲TOPへ