交際クラブをご利用の女性必見!年上男性と交際するメリットはたくさん!

投稿日 2021.02.03

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。
交際するなら年上がいいという女性も多いはずです。
では、年上の交際クラブ・デートクラブの男性と交際するのにはどのようなメリットがあるのでしょうか。
今回はメリットについて紹介します。

年上男性との交際するメリット

交際クラブの男性は甘えられる

甘えられるというのが年上男性と交際するメリットの一つといえます。
女性は交際している男性に甘えたいと思う生き物です。

しかし、年下の男性と交際すると甘えたくても「私の方が年上だし、甘えづらいな」となるわけです。
余計なプライドが発生して、甘えることができなくなります。

逆に年上の男性と交際するとどうでしょうか。
年上の男性は年下の女性に甘えて欲しいと思っていることが多いのです。
その為、年下の女性からしても甘えられやすいわけです。
交際している男性に甘えたいという女性は年上の方がいいでしょう。

年上男性と付き合う

交際クラブの男性は経済力がある

経済力があるというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
年上であればある程、経済力があるといえるからです。
年下の男性や同年代の男性と交際すると、どうしても経済力に不安を抱えることになります。

女性からすれば普段はそこまでお金を使わなくてもいいけど、誕生日などの特別な日くらいは奮発して欲しいと思うものです。
経済力のある男性であれば、豪華なデートプランを提案してくれたり、豪華なプレゼントをしてくれるはずです。
お金が全てではありませんが、お金をかけてくれるというのは一つの愛情表現でもありますし、嬉しいものです。

交際クラブの男性は人生経験がある

人生経験があるというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
人生経験のある年上の男性と交際することで、様々なことを経験できるはずです。

人間としても大きく成長できるでしょう。
女性が何かに悩んでいるときに的確なアドバイスをくれたり、ときには静かに聞くということに徹してくれ、人生経験がある為、言動にも余裕差を感じられるはずです。

喧嘩になりそうなときも冷静に対応してくれるでしょう。

交際クラブの男性は女性の扱いを知っている

女性の扱いを知っているというのも年上の男性と交際するメリットとなります。
なぜなら、ある程度の恋愛経験があるからです。

年下の男性と交際すると、恋愛経験が少ないことがあります。
女性は察して欲しいという気持ちが強いので、恋愛経験が少ない男性だとイライラしてしまうでしょう。
デート中などでも「こうして欲しい」と思ってることとは違うことをしてしまいます。

逆に年上の男性は恋愛経験がある人も多いので、女性の気持ちを察することが得意です。
イライラするなんてことも少なくなるでしょう。
女性慣れしてる男性

交際クラブの男性は結婚の適齢期が合う

結婚の適齢期が合うというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
女性は20代前半から30くらいまでが結婚適齢期といわれています。
男性は20代後半から30代半ばくらいまでが結婚適齢期といわれています。

このように結婚適齢期が性別によって違うので、年上の男性と交際をするとちょうど合ってきます。
3~5歳くらい年上の男性と交際をするとお互いに結婚適齢期といわれる頃に結婚できるかもしれません。

逆に年下の男性と交際をすると、「まだ結婚なんて考えられない」といわれ、先延ばしにされる可能性があります。
まだまだ遊びたい年頃なのです。
ここで交際している女性が急かしてしまうと、一気に破局なんてことになります。

交際クラブの男性は尊敬できる

尊敬できるというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
年下の男性と交際している場合、年上だからといって女性側に変なプライドが出てきます。
年下の男性が何かアドバイスをしようとしても、「私の方が年上なんだから」というプライドが邪魔をして、聞く耳を持たないなんてこともありうるでしょう。

長期間に渡って交際するには、お互いの尊敬しあうことが大事です。
しかし、これでは年下の男性を見下していることになり、交際が長くは続かないでしょう。
年上の男性であれば、聞く耳を持つでしょうし、その分交際も長続きするかもしれません。
お互いの意見を言い合えるし、素直に聞けるというのは交際するうえで大事なことでしょう。
交際クラブの男性

交際クラブの男性は心地いい関係を築ける

心地いい関係になれるというのも年下の男性と交際するメリットといえます。
年下の男性と交際した場合、女性からすれば「まだまだ子どもだな」と思うことがあるでしょう。

デートや連絡の頻度に関してわがままを言ってきたりして疲れてしまうかもしれません。
しかし、年上の男性は大人な対応をしてくれます。

自分の意見は言いますが、決して相手に押し付けることはしません。
あくまでも自分は自分、人は人ということを分かっているからです。
いくら交際しているとはいえ、自分の都合ばかり押しつける人とは長続きしません。

親しき仲にも礼儀ありということを分かっています。
その為、女性にとっても心地のよい関係性になれることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
年上の交際クラブ・デートクラブの男性と交際すると様々なメリットがあります。
好きな男性が年上だからといって、ひるむ必要はありません。
若さを出して、アプローチしましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.03.19

3月18日(月)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇芸能関係の方がご登録されました 明るくフレンドリーな美人さん!!お話好きな楽しい時間をお過ごし下さ...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月17日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ほんわか優し気な笑顔とお人柄に超癒されます!日々の激務に心が疲れてい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月16日(土)新規女性会員様5名ご登録されました!

◇受付の方がご登録されました 小柄で華奢なボディは庇護欲をかきたてます!!穏やかな美人受付嬢と素敵な...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月15日(金)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 抱きしめたいぐらいゴージャス&グラマラスな魅惑のBODY!!大人の...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.03.18

3月14日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇美容関係の方がご登録されました 愛嬌のある明るくキュートな猫目女子!!マイペースでのほほんとした雰...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ