年上男性と交際するメリットとは? | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

年上男性と交際するメリットとは?

投稿日 2021.02.03

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。
交際するなら年上がいいという女性も多いはずです。
では、年上の際クラブ・デートクラブの男性と交際するのにはどのようなメリットがあるのでしょうか。
今回はメリットについて紹介します。

■甘えられる

甘えられるというのが年上男性と交際するメリットの一つといえます。
女性は交際している男性に甘えたいと思う生き物です。

しかし、年下の男性と交際すると甘えたくても「私の方が年上だし、甘えづらいな」となるわけです。
余計なプライドが発生して、甘えることができなくなります。

逆に年上の男性と交際するとどうでしょうか。
年上の男性は年下の女性に甘えて欲しいと思っていることが多いのです。
その為、年下の女性からしても甘えられやすいわけです。
交際している男性に甘えたいという女性は年上の方がいいでしょう。

ラブラブカップル

■経済力がある

経済力があるというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
年上であればある程、経済力があるといえるからです。
年下の男性や同年代の男性と交際すると、どうしても経済力に不安を抱えることになります。

女性からすれば普段はそこまでお金を使わなくてもいいけど、誕生日などの特別な日くらいは奮発して欲しいと思うものです。
経済力のある男性であれば、豪華なデートプランを提案してくれたり、豪華なプレゼントをしてくれるはずです。
お金が全てではありませんが、お金をかけてくれるというのは一つの愛情表現でもありますし、嬉しいものです。

■人生経験がある

人生経験があるというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
人生経験のある年上の男性と交際することで、様々なことを経験できるはずです。

人間としても大きく成長できるでしょう。
女性が何かに悩んでいるときに的確なアドバイスをくれたり、ときには静かに聞くということに徹してくれるかもしれません。
人生経験がある為、言動にも余裕差を感じられるはずです。
喧嘩になりそうなときも冷静に対応してくれるでしょう。

■女性の扱いを知っている

女性の扱いを知っているというのも年上の男性と交際するメリットとなります。
なぜなら、ある程度の恋愛経験があるからです。

年下の男性と交際すると、恋愛経験が少ないことがあります。
女性は察して欲しいという気持ちが強いので、恋愛経験が少ない男性だとイライラしてしまうでしょう。
デート中などでも「こうして欲しい」と思ってることとは違うことをしてしまいます。

逆に年上の男性は恋愛経験がある人も多いので、女性の気持ちを察することが得意です。
イライラするなんてことも少なくなるでしょう。

■結婚の適齢期が合う

結婚の適齢期が合うというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
女性は20代前半から30くらいまでが結婚適齢期といわれています。
男性は20代後半から30代半ばくらいまでが結婚適齢期といわれています。

このように結婚適齢期が性別によって違うので、年上の男性と交際をするとちょうど合ってきます。
3~5歳くらい年上の男性と交際をするとお互いに結婚適齢期といわれる頃に結婚できるかもしれません。

逆に年下の男性と交際をすると、「まだ結婚なんて考えられない」といわれ、先延ばしにされる可能性があります。
まだまだ遊びたい年頃なのです。
ここで交際している女性が急かしてしまうと、一気に破局なんてことになります。

■尊敬できる

尊敬できるというのも年上の男性と交際するメリットといえるでしょう。
年下の男性と交際している場合、年上だからといって女性側に変なプライドが出てきます。
年下の男性が何かアドバイスをしようとしても、「私の方が年上なんだから」というプライドが邪魔をして、聞く耳を持たないなんてこともありうるでしょう。

長期間に渡って交際するには、お互いの尊敬しあうことが大事です。
しかし、これでは年下の男性を見下していることになり、交際が長くは続かないでしょう。
年上の男性であれば、聞く耳を持つでしょうし、その分交際も長続きするかもしれません。
お互いの意見を言い合えるし、素直に聞けるというのは交際するうえで大事なことでしょう。

■心地いい関係

心地いい関係になれるというのも年下の男性と交際するメリットといえます。
年下の男性と交際した場合、女性からすれば「まだまだ子どもだな」と思うことがあるでしょう。

デートや連絡の頻度に関してわがままを言ってきたりして疲れてしまうかもしれません。
しかし、年上の男性は大人な対応をしてくれます。

自分の意見は言いますが、決して相手に押し付けることはしません。
あくまでも自分は自分、人は人ということを分かっているからです。
いくら交際しているとはいえ、自分の都合ばかり押しつける人とは長続きしません。

親しき仲にも礼儀ありということを分かっています。
その為、女性にとっても心地のよい関係性になれることでしょう。

■まとめ

いかがでしたか?
年上の際クラブ・デートクラブの男性と交際すると様々なメリットがあります。
好きな男性が年上だからといって、ひるむ必要はありません。
若さを出して、アプローチしましょう。


緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

わからないので困っている女性
交際クラブ2021.03.03

交際クラブに入会できる年齢

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、男女の出会いの場として知られています。 男性はお金を支払う...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2021.02.18

Withコロナ時代に交際クラブを楽しもう!

2020年初旬から始まったコロナを警戒しながらの生活は、いったいいつまで続くのでしょうか?交際クラブ...

▲TOPへ

ラブラブカップル
交際クラブ2021.02.03

年上男性と交際するメリットとは?

年上の男性と聞くだけでドキドキする女性も多いのではないでしょうか。 交際するなら年上がいいという女性...

▲TOPへ

タブレットで女性写真を見る男性
交際クラブ2021.01.05

交際クラブの男性に好かれるタイプとは

交際クラブでは男性会員に選んで貰うことが大切ですが、リピートしてくれないとお小遣いが増えないものです...

▲TOPへ

プレゼント
交際クラブ2020.12.02

パパ活で貰ったプレゼント

交際クラブ・デートクラブを使っていると、男性から頂いたプレゼントが増えていきます。 私としてはお小遣...

▲TOPへ

デートする男女
交際クラブ2020.11.13

交際クラブでは、どんなデートが主流になっているのか?

交際クラブでデートした場合お小遣いをもらえる事があるのは、御存じの方も多いことでしょう。 女性にとっ...

▲TOPへ

PCの前で頭を抱える女性
交際クラブ2020.10.06

パパ活で最重要!初セッティングで会う男性の顔や名前を覚えるコツ

交際クラブ・デートクラブなどでパパ活をしている女性の中には、初セッティングでデートした男性の顔や名前...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2020.09.15

パパ活のお手当やお小遣いは自己投資に使おう

交際クラブ・デートクラブでパパ活していると、お手当をもらえることも多いです。 人によってはお小遣いと...

▲TOPへ

デートをするカップル
交際クラブ2020.08.31

パパ活で女性から返事が来ない場合の対処法

交際クラブ・デートクラブを利用してパパ活をして、コンシェルの仲介で女性とデートセッティングできて、初...

▲TOPへ

リッツカールトン大阪
交際クラブ2020.07.07

大阪のホテルラウンジで待ち合わせするならここ!

大阪には大小合わせて多くの交際クラブ・デートクラブがあり、多くの男性女性が理想の出会いを叶えています...

▲TOPへ