分からない男性が多すぎる!体の話を女性にするのはダメ!

投稿日 2018.02.05

交際クラブ・デートクラブで出会ったばかりの初対面の方に女性の体の部分の話はしてはいけない

交際クラブ・デートクラブに登録している男性と女性の考え方の違いはいろいろありますが、女性にとってあまり親しくない男性から、自分の体のことを色々言われるのは相当な不快感を感じるでしょう。

優しい女性であればそれを言われた直後はなんとか作り笑いでごまかそうとするでしょうが、普通は言葉にトゲが出て表情が厳しくなってくるでしょう。

そして、男性がいなくなった後に周りの人たちと”今の話聞いた?あの人全然デリカシーがないよねー、完全にセクハラじゃん!” と噂話が四方八方に拡散してしまいます。

女性からの総スカンを食らわないようにするためには

それを防ぐためには女性の体の特徴を絶対に言葉にしてはいけません。
繰り返すようですが女性の体の話は絶対に触れてはならない領域なのです。

例外的に許されるのは髪の話ぐらいで”あれ? 髪型変わったね”とか”その髪型かわいいね” みたいな感じだったら、素直に褒め言葉として女性は受け取ってくれます。

「お化粧バッチリ決めてるからすごいかわいいね」

という女性の化粧を褒める言葉もあまりお勧めできません。

それを受け取った女性が自分の中で”それじゃあ化粧してない私は不細工だから、すっぴんなんて見せられないな”と落ち込んでしまう可能性があります。

女性は自分の体に何かしらコンプレックスを抱いている

胸やお尻が大きいか小さいかなどのセクハラ発言以外にも、女性は自分の体に対してだいたいネガティブな感情を抱いているので”身長が高いね(低いね)” みたいな話もコンプレックスを刺激してしまいます。

それに身長の話をすると、女性の中で自然とその話が体重の話にスライドしていってしまいます。
体重の話というのは年齢の話と同じぐらい女性にとってはタブーの話なので、絶対に身長の話はやめてください。

身長の話をしてしまうということは”もしかしてこの人は私の体重のことも聞いているのだろうか?”と、女性は疑心暗鬼になってしまってそのまま、その話をした男性のことを厳しく見てしまいます。

女性

交際クラブ・デートクラブに登録している男女で違う好きな女性の体型

男性の好きな理想の女性の体型とはグラビアの雑誌に載っているような女性の体型ですが、女性の理想の体型とは、ファッションモデルのようなスラリとした体型に魅力を感じてしまうものです。

「〇〇ちゃんお尻が大きくてかわいいね。それすごい魅力的だよ」

みたいな発言をしても、当たり前ですが女性はそれを褒め言葉として受け取りません。
女性は小さいお尻に憧れを持っている方もいるので、あまり親しくない時点でそのような発言をしてしまったら、元の関係に戻るまで相当な努力が必要になってしまいます。

たとえ女友達や彼女のような親しい関係であっても、体の話を唐突にするのはやめておいた方がいいでしょう。
ケンカの原因になってそれが元で関係が終わってしまうようなことにもなりかねません。

体の関係になってもほぼNG

女性の体を隅々まで見るような関係性になっても”その胸の形いいね”や”そこの色めちゃくちゃ好きだよ”みたいなことはなるべく言わない方がいいと思います。

表面上はこちらに合わせてしゃべってくれるとは思いますが心の中で”それって、私の胸が小さいことを遠回しに言ってるの?”や”形が梅干しみたいなんて思われてるのかな?”と、コンプレックスを勝手に刺激してしまって、ネガティブな感情が湧き出してしまうので、恋人同士であったとしてもそういう話はやめておきましょう。

とにもかくにも体の話は絶対にしてはいけない

前提としてその女性の体の話を絶対に口に出してはいけません。
髪程度なら女性は見てもらいたくていろいろ気を使ったりしているので、そこは褒めるポイントですが、間違ってそこから下の部分に褒めるポイントが移動していかないようにしましょう。

例外として女性とお酒を飲んでいたり、バンバン下ネタトークをしていてその場のムードが色っぽかったりしていたら、その女性のことではなくて自分が好きな女性の体型の話をしてみるのはオッケーです。

女性は自分の体にコンプレックスをありますが、自分が思いを寄せている男性の好きなタイプを知りたいと思うものですので、細心の注意を払って自分が好きな女性の体型を、目の前の女性と絶対に絡ませないように気をつけて話しましょう。

交際クラブ・デートクラブに登録している女性との距離を近づけるためには服装や身につけているものはいくらでも褒めよう

女性の体と違って女性が身につけているものや、ファッションなどはいくらでもほめていいポイントですので、体をほめることができないストレスをその部分で解消しましょう。
男性というのはやはり女性の身体的特徴がよく目に入ってしまうと思います。

頭の中で”それは言ってはいけない”と強く思わないと、そのまま口に出してしまうものです。

しかしながら、男性側がほめているつもりでも、女性にとっては体の部分の話はまるでこちらが責められてるような不快感を感じてしまうものですので、自分は絶対に女性の体のことは口に出さないと心の中で思いながら、女性と話しましょう。

女性専用コラム youtube
緊急!サンデージャポンでの話題の件についてYOUTUBE始めましたブリリアントガール厳選した美女を紹介高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

おすすめ女性会員
女性2024.04.26

4月25日(木)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇OLの方がご登録されました 大人っぽい雰囲気漂うナチュラル美人!クールでさっぱりした女性ですが、仲...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.25

4月24日(水)新規女性会員様9名ご登録されました!

◇フリーターの方がご登録されました つかみどころのないミステリアスな雰囲気で夢中になりそう♪落ち着い...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.24

4月23日(火)新規女性会員様8名ご登録されました!

◇講師の方がご登録されました ふっくらほっぺとむっちりとした豊満BODYがたまらない!おっとり優しい...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.23

4月22日(月)新規女性会員様10名ご登録されました!

◇大学生の方がご登録されました ちょっぴりアンニュイな雰囲気の華やか色っぽ美女♪メリハリのあるスレン...

▲TOPへ

おすすめ女性会員
女性2024.04.22

4月21日(日)新規女性会員様1名ご登録されました!

◇学生の方がご登録されました 親しみやすいお顔にほっこり!明るくお話し好きな女性なので楽しいデートに...

▲TOPへ

デートで手をつなぐ男女
デート2024.02.15

文春砲に引っかからないで安心・安全に女性と会うことができるのが交際クラブ

今芸能界は恐怖で震えている人たちが多いのではないでしょうか。 大物芸能人が文春砲により、性加害の疑い...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.29

交際クラブでの出会いで結婚できる?その真実をお伝えしていきます!

交際クラブを通じて出会った女性が、あまりにも素敵過ぎる人だったということもあるでしょう。 さらに、パ...

▲TOPへ

デート2024.01.26

なぜ笑いのツボが浅い女性は人気なのか?男性会員から引く手数多の理由とは?

美しく、性格の良い美女と出会えるのが交際クラブの特徴です。 リッチな男性がサポートしたくなるような子...

▲TOPへ

交際クラブ2024.01.25

なぜ既婚者ばかりがモテるのか?交際クラブは既婚者であることのメリット多数!

すでに伴侶がいる既婚者男性は、女性にとって魅力がないと思っている男性もいるでしょう。 独身でバリバリ...

▲TOPへ

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?,相場,対処方法
交際クラブ2024.01.15

パパに「希望金額」を訊かれたらどうする?相場や対処方法を解説

パパから「希望金額」を訊かれたときに、どう答えるべきか迷ってしまう女性も多いのではないでしょうか。 ...

▲TOPへ