fbpx

彼女、奥さんがいる男性を一目で見分ける方法 | 高級交際クラブ・デートクラブ「青山プラチナ倶楽部」へようこそ

彼女、奥さんがいる男性を一目で見分ける方法

投稿日 2018.02.08

素敵な男性だと感じても既に相手に恋人、奥さんがいる可能性も0ではありません。
どうせならトラブルに発展する前に、判別をつけたいところですよね。
どのような方法を取れば、相手がいるということを、察知することが出来るのでしょうか。
そして、交際倶楽部・デート倶楽部で素敵なパパを見つけるときに、相手がいるかどうかの判断がつくことで、対応がとれる大事なことがあると思います。
そこでどのようなポイントをチェックすればいいとおもいますか。
いくつか紹介したいと思います。

◆左手の薬指に不自然な跡がある

指輪がはめてあったらほぼ100%彼女、奥さんがいるということになります。
付けてなくても、左手の薬指にくぼみや指輪の跡がないか確認を行いましょう。
モテたいが為に、指輪を外して合コンに来たり女性がいる場に出向いたりする方もいます。
後ろめたさから左手を必要以上に隠す男性にも要注意です。
しっかり確認した上で、アプローチを行うようにしましょう。
手をよく見たいという方は、手相が出来るということをアピールしたり、素敵な手だねと話題を切り出し、間近で見せてもらう方法を取ります。

◆女性に影響されたような趣味が多い

男性アイドルが好き、裁縫、料理が得意というように、ぱっと見女性向けと思わざる趣味を持っている方です。
彼女、奥さんの影響を受けている場合が多く、それでいて印象が良く映ることを知っているのです。
今フリーでも、非常にモテる方であることは間違いないので、恋多き男性が苦手という方は気をつけましょう。
余裕があればいつから始めたのか、きっかけはあったのか問いかけてみます。
そこから彼女、奥さんがいるのか判別することも可能ですね。

◆スマホをいじる回数が多い

必要以上にスマホをいじっていて、ちらっと画面を見たときにメール、LINEを操作している方です。
おそらく恋人に連絡している場合が多く、しかも仲が上手くいっている傾向が高いことを知っておきましょう。
どうでも良いと感じている相手にはそもそも直ぐに連絡を返そうと思いませんし、あなたの目の前で操作しようとも考えないです。
何気ないスマホいじりですが、どのタイミングで取り出し操作を始めているのか気にかけるようにしましょう。

◆プライベートの話は隠す

男性は女性よりも嘘をつくのが下手な人が多いです。
むやみやたらに話を行なっても、辻褄が合わない部分は、女性の方が察知しやすいのです。
プライベートな話は頑なにしない。
はぐらかされる場合には、彼女、奥さんがいる傾向が高いと感じられます。
「誰と行ったの?」「男性だけで行ったの?」と質問を問いかけられるようでは、隠し通せることは難しいでしょう。
心理戦を繰り広げるよりも、黙っていた方が賢いという選択を選んでいるのです。
また、聞き役に回りたがります。
デート

◆積極的に来ない、一歩引いた場所から見ている

ガツガツせず、何処と無くスマートな一面が垣間見られます。
余裕がある態度、自信に満ち溢れているように感じたら可能性は高いでしょう。
もう相手がいるというなので、積極的に振る舞う必要はありません。
また、他の彼女、奥さんがいない同性と比べてみても、自分の方が上だという絶対的な余裕があるので、そのようにいられるのです。
フリーであれば寂しいと感じるので、行動もグイグイとそれでいて良い男だと思われたいので、積極的に動きます。
積極的に来ない人の中には、元の性格が内気という方もいます。
見分け方として目を合わせてくれない。
どこか弱気な部分がある。が挙げられますので、注意して接するようにしましょう。
このような方であれば彼女、奥さんがいる確率は低いです。

◆テーマパーク、水族館に行った話をする

一人、男友達とでは行けそうにもない場所に行ったという報告から察することが可能です。
また、その話を嬉しそうに語るようでは、可能性もより高いでしょう。
核心に迫りたいのならば会話の主導権をいち早く握り「写真はある?」と問いかけてみます。
相手から話題を切り出した以上断ることは出来ませんし、素直に見せてくれるでしょう。
映画であれば恋愛もの、人気俳優が出演する映画は怪しいと感じ取れますね。
◆「彼女はいる?」という質問にはっきり答えられない

直球に彼女の有無を問いかけても「いるように見える?」と質問で返すような、曖昧な方です。
当然いるからこそ、はっきり答えることが出来ないし、あなたの反応が変わることに恐れている可能性が高いでしょう。
また、正直に「いない」と答えても”奥さんならいる”という真実もあります。
曖昧に回避されても、そこで折れずに真意を聞くまで立ち向かいましょう。
ですが、あまりしつこく聞いても、印象は良いものに映らないので、空気も読むように努めて下さいね。
また、質問を行う前にこちらが先に答えておけば、伴って答えてくれる確率もアップしますので、頭の隅に入れておきましょう。
「”今は”いない」と答える方は本当にいませんがプライドが高いということがわかります。

◆まとめ

言葉に出さなくても振る舞い、話の流れから、彼女、奥さんがいるかどうか察することが可能です。
注意深く相手を観察してからアプローチを行うようにしましょう。
そうすればたとえ、交際倶楽部・デート倶楽部で出会った方に相手がいても安心した恋愛を行うことが出来ると思います。


緊急!サンデージャポンでの話題の件について緊急!NHKアナウンサー報道の件についてこの美女にビビッと来たらこちらまで高級交際クラブ青山プラチナ倶楽部のすべて青山プラチナ倶楽部は超一流のレディーの卵を探しています交際・デートクラブオーナーの経営論

コラム

デート
デート2019.11.12

初デートから間が空くと2回目のデートは断られやすい?

交際クラブ・デートクラブでの初対面からのデートは、相手との相性も気になるところです。 中には初デート...

▲TOPへ

表参道
デート2019.11.08

交際クラブに登録の方へ/原宿と表参道のおすすめデート

若者文化、ひいては日本の流行を作り出していると言っても過言ではない場所が原宿。 駅前から続く道は活気...

▲TOPへ

交際
交際クラブ2019.11.07

ハイクラスの男性に気に入られるためのたった4つのポイント

交際クラブ・デートクラブで、ハイクラスな男性と出会ってお付き合いをしたいけど、どうやって気に入られれ...

▲TOPへ

食事デート
交際クラブ2019.11.06

交際クラブのパパ活OL!食事だけデートの現実や現状

現役の交際クラブ・デートクラブのパパ活OLに取材する機会があったので、実際にそのデートの現実や現状が...

▲TOPへ

男性
交際クラブ2019.11.05

パパ活を批判された時、みんなどう反応している?

交際クラブ・デートクラブのパパ活を批判されることは度々あります。 正直に言えば、パパ活は世間の風当た...

▲TOPへ

会話
恋愛2019.11.01

男女の会話が続かない原因とその対処法

せっかく交際クラブ・デートクラブを利用したパパ活で、理想の異性と出会うことができたとしても、その人と...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.31

パパ活で失敗する女性がついついやってしまいがちなこと

パパ活をする女性が増えたことによって、成功する女性もいる一方、失敗する女性もいます。 その違いを知ら...

▲TOPへ

女性
デート2019.10.30

やっちゃダメ!デートがつまらない?と彼が不安に思う言動

交際クラブ・デートクラブで会った相手には楽しそうにしていてほしいですよね。 それは男性も同じこと。 ...

▲TOPへ

デート
交際クラブ2019.10.28

デートクラブでデートキャンセル!信用を失わないためには?

楽しみにしていたデートだけど、どうしてもドタキャンせざるを得ない状況の時ってありますよね? 理由はも...

▲TOPへ

女性
交際クラブ2019.10.25

30歳を過ぎてから更に高まる女性の魅力とは

30を過ぎてくると、若さだけで男性からの視線を集めていた20代とは何かが違ってきたように感じるもので...

▲TOPへ